キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
”Keep.ON.smailin”<br /><br />2012..TUBE.LIVE<br /><br />大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール・・・・・5・17に有りました^−^<br /><br />なかなかアップ出来なくて・・今週土曜の名古屋ライブが始まってしまいます(笑)<br /><br />なので大急ぎで大阪ライブを上げておきます^0^<br /><br />今年のTシャツもニューデザインで決まってます^−^<br /><br />バックデザインが今年の決め手・・・・・ちょっといいでしょう^0^

2012”TUBE”の夏がやって来た^0^・・・・・・・・・アップが遅くなりました。≪大阪ライブ≫

2012/05/17 - 2012/05/17

poko

pokoさん

”Keep.ON.smailin”

2012..TUBE.LIVE

なので大急ぎで大阪ライブを上げておきます^0^

今年のTシャツもニューデザインで決まってます^−^

今年のTシャツ

ポイントを後に・・・・・ってことで・・・・・・おしゃれーーー^0^

大阪国際会議場グランキューブメインホール

ここが入り口でーす^−^

LIVE会場では何も撮れませんから・・・・・

こんなんで、記念にしないと、会場の雰囲気は取れません^〜^

ハイハイみんな後向いて-----[ハイポーズ」

えーーーー又後ーーーー!!!と最近ぶーーイング(笑)

本当何時だって写真無いんだから(笑)・・・・怒られていますフフフ

打ち上げは、焼肉・・・・・カンパーィ

京橋に行って焼肉盛り沢山だったんだけど、撮ったはずの写真は何処へやら・・・・・・・ちょっと良い気分になったもので(笑)

最後に韓国冷麺・・・・・・今年初^0^
    お腹一杯なのに。これまた気持ちよく入るのね^0^

今年も走るよーーーーー^0^

TUBE,,,,,banzai^0^

• ガブリエラさん 2012/06/13 23:37:18
    TUBEファンだったんですね♪
    pokoさん☆

こんばんは♪

前田さん、歌うまいですよね!!!

私は、昔シャムシェイドというバンドのファンで、南は鹿児島から、北は札幌まで、ライブを見にいってました♪
    解散しちゃってからは、もっぱら洋楽です(^O^)

ライブ、楽しいですよね♪
    あ〜、ライブでのりたいです〜(*^_^*)

ガブ(^_^)v

poko

pokoさん からの返信 2012/06/14 23:07:14
    RE: TUBEファンだったんですね♪
    ガブちゃん こんばんは♪

> pokoさんは、TUBEのファンだったんですねヽ(^o^)丿
    > 前田さん、歌うまいですよね!!!

前田さんの声いいよーーー^0^
    キュートなダンスも大好き なんです(笑)マニアックかも^−^
    TUBEがらみの旅行記多いんですよ(笑)
    今週は名古屋です^-^・・・・・過去には横浜、博多!!
    勿論、江ノ島も^−^・・・・・・
    TUBE仲間が予定を立てて連れて行ってくれるのです^−^
    pokoさんはカメラ片手にみんなの後ろを・・・・・・遅れがちでしかられながら・・・・・・・・ブロガーは辛い!ついついカメラ撮る足が止まる(涙)

> ライブ、楽しいですよね♪
    > あ〜、ライブでのりたいです〜(*^_^*)

ガブちゃんも、もともと旅行好きなんだもんね。北から南までの追っかけですか^0^
    ガブちゃん今は4トラ仲間とでも忙しい(笑)
    色々のってますーーーー楽しい大好きなわたしたちだもんね^0^
    と言うことで、今週ものってきまーーーす(*^0^*)/
    ガブちゃんいつもありがとう^−^またよろしくね