デボンポート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロンセストンがやや不発だったのですが,それはまあお天気がいまいちだったということで仕方のないことです。<br />今回は,ロンセストンから北へ1時間半ほど走ったデボンポートまで行くことにしました。<br />以前,テレビで紹介されていたベルギー・チョコレートのお店が目当てです。<br />ベルギーからやって来たチョコレート職人が作っているらしいんですね。<br />どんなお味なんでしょう。<br />そしてどんなお店なんでしょう。<br /><br />また,デボンポートと言えば,メルボルンとタスマニアを結ぶフェリーSpirit of Tasmania号が停泊する港ですよね。<br />どんな街だったのか,続きは写真をご覧ください。

秋のタスマニア5

2012/04/23 - 2012/04/24

あっしー

あっしーさん

どんなお味なんでしょう。
そしてどんなお店なんでしょう。

どんな街だったのか,続きは写真をご覧ください。

レンタカー
カンタス航空

お店の名前は,House of Anvers
    Bass HWY沿いにあります。

メニューです。
    確かに詳しく書いてあるのはいいのですが,写真が一枚あれば完璧なのになあっていつも思うのです。
    ま,文字を読んで想像して,実際に来たものを見てびっくりするというプロセスは楽しめるのですが。それを狙っているのかな。

予想通りという感じのケーキ。
    これが食べたかったのです。
    もちろんカプチーノと一緒に。

店内はこんな感じです。
    なかなかいい雰囲気。
    日本人の受けはよろしいかと思われます。

窓も素敵

店内の展示

お店の横,トイレの方へ進むと,チョコレートファクトリーがあり,そこがギャラリーになっています。
    チョコの歴史とか昔の商品の展示があってなかなか面白いですよ。