ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月24日 初アイスホッケー・・・・・・・・ <br />ロスに住み始めてコンサートや野球には行く機会がありましたが、バスケット(レーカーズ)やアイスホッケーに行く機会はありませんでした。と言うか、アイスホッケー自体に興味がなく、話題にも上ることはありませんでした。<br />たまたまチケットを譲ってもらい、いざ、観戦。<br />場所はロスのダウンタウンにある、Staples Center。レーカーズの試合やコンサートをしています。マイケルジャクソンの追悼コンサートもここで行われました。<br />席を見てびっくり。シーズンチケット用。普段、遠すぎで人が肉眼で確認できない場所なので、モニターを追うのですが、今回は肉眼でOK。<br />試合が始まって感じた事は、プレーが早すぎて目がついていけない事。右を見てたと思ったら、次の瞬間は左・・・・・・<br />時々、ドンと言う音が聞こえ、なんだろうと見ると、人と人がリンクにぶつかってる音。<br />時には殴りあり。。。。。。。。。。。。 氷の上の格闘技とはよく言ったものです。<br /><br />いやあ、興奮しました。エキサイトしました。<br />最高のエンターテイメントでした。 もし、機会があれば、是非、見てみて下さい。

アイスホッケー(LA Kings)

2いいね!

2012/03/24 - 2012/03/24

2991位(同エリア3923件中)

0

7

アルケミスト

アルケミストさん

3月24日 初アイスホッケー・・・・・・・・ 
ロスに住み始めてコンサートや野球には行く機会がありましたが、バスケット(レーカーズ)やアイスホッケーに行く機会はありませんでした。と言うか、アイスホッケー自体に興味がなく、話題にも上ることはありませんでした。
たまたまチケットを譲ってもらい、いざ、観戦。
場所はロスのダウンタウンにある、Staples Center。レーカーズの試合やコンサートをしています。マイケルジャクソンの追悼コンサートもここで行われました。
席を見てびっくり。シーズンチケット用。普段、遠すぎで人が肉眼で確認できない場所なので、モニターを追うのですが、今回は肉眼でOK。
試合が始まって感じた事は、プレーが早すぎて目がついていけない事。右を見てたと思ったら、次の瞬間は左・・・・・・
時々、ドンと言う音が聞こえ、なんだろうと見ると、人と人がリンクにぶつかってる音。
時には殴りあり。。。。。。。。。。。。 氷の上の格闘技とはよく言ったものです。

いやあ、興奮しました。エキサイトしました。
最高のエンターテイメントでした。 もし、機会があれば、是非、見てみて下さい。

旅行の満足度
5.0
交通
2.5
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
レンタカー

PR

  • 夜のステープル・センター<br />この周りは開発が進み、ホテル、映画館、レストラン、ノキアシアターと楽しめる施設がいっぱい。

    夜のステープル・センター
    この周りは開発が進み、ホテル、映画館、レストラン、ノキアシアターと楽しめる施設がいっぱい。

  • 巨大な電光掲示板<br />今日は LA Kings vs Boston Bruins です。

    巨大な電光掲示板
    今日は LA Kings vs Boston Bruins です。

  • アメリカではスポーツイベントの前には必ず国歌が歌われます。この際は入り口の職員も仕事を中断。

    アメリカではスポーツイベントの前には必ず国歌が歌われます。この際は入り口の職員も仕事を中断。

  • いよいよ始まります。

    いよいよ始まります。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP