2012/05/13 - 2012/05/13
647位(同エリア759件中)
ちゃおさん
全く残念! 無念なり! カラバオ(???????)の最初のIntroの曲を全曲動画で収録したのだが、その後、宗教のコーナーでカエサコ師に会うことができ、写真を撮ろうとしたら、メモリー不足の表示が出、慌てて撮影済みの写真を削除していったら、気づかずカラバオのナイスショットの動画まで削除してしまった。残念の極みであるが、後の祭り。覆水は盆に戻らない。
しかし今日のこの日の熱狂は自分の記憶の中に永らく保存されるであろう。この熱狂とオーラ。目の前の日本人はカラバオの曲に合わせ、身体を小刻みに上下させていた。右後ろの若いタイ人女性は大声でカラバオの曲に和していた。一フレームごとに叫びの嬌声を揚げていた。
ヒートアップとフィーバー。歌手も聴衆も一体になっている。Live Concertの醍醐味だ。先日サークルで見たバンコク国立競技場での5万人の聴衆を集めてのライブDVDを彷彿させた。勿論聴衆の規模は100分の一にも満たず、カラバオ自身、全くの収益にはならないが・・。
タイ人の良さ、タイの人々の純朴さ、熱狂、音楽感性。いつか見たウドンタニでの夏祭、コンケーンでの出安吾(????????)、チェンマイでのナイトバザール(???????????? )、チェンライでのセンター広場、タイのあちこちで見た人々の熱狂、それ等のものが今一度にこの会場に凝縮されている。ビデオには収録できなくても、今日ここでカラバオのライブを見、聞けたことは生涯の思い出として残されるだろう。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ちゃおさんの関連旅行記
原宿(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10