ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4月のラスベガスに行って来ました。<br />今まで、極寒の2月か、灼熱の7月しか行ったことがなく、4月は良い気候でした。<br /><br />また、前回はLAの自宅から車で行きましたが、今回は飛行機で行きました。<br />飛行機は荷物検査などの時間がかかるので、自宅を出てからラスベガス到着時間の時間の大差はありませんでしたが、乗っている時間は短くてよかったです。<br />

ラスベガス 2012

2012/04/07 - 2012/04/10

2030位(同エリア5123件中)

Christie

Christieさん

4月のラスベガスに行って来ました。

今回はモンテカルロに宿泊しました。

お水は毎日置いてくれます。
    このホテルはリゾートフィーを1泊20ドル徴収するので、それに含まれているようです。

バスルームはあまり広くないですが、特に問題なし。

壁が薄いのか、廊下やおとなりさんの声が聞こえてきました。
    皆酔っ払っているので、声が大きいんですよね。

ストリップ

モンテカルロと繋がっているクリスタルモール

パリスの凱旋門

到着日は徒歩でパリス迄行き、Mon ami Gabiで夕食を取りました。
    予約してありましたが、人気レストランなので、少し待たされました。

ラディッシュのお通し(?!)

前菜。
    サーモンとバタートースト。

白身魚のレモンバターグリル。

ビーフステーキ。

このレストランはフレンチレストランなのですが、ステーキの種類も多いです。
    アメリカンなステーキとは違い、薄くて柔らかくておいしかったです。

パリスのエッフェル塔。

土曜日なので混んでます。

デザートはミラクルマイルズのシュガーファクトリーでアイスを食べました。
    食べきれないほどのボリュームでしたよ。

夜のモンテカルロ外観。

翌日は日曜日。
    朝からベラージオの方まで散歩しました。
    いつもは車なので、ゆっくりと街歩きをするのは初めてです。
    気候も良かったので、散歩には最適でした。

ベラージオ

ベラージオの有名チョコレート屋さんJean-Philippe patissere。
    流れているのは本物のチョコレートです。

ランチはコスモポリタンホテルのバフェ。
    日曜のランチとあって、ローカルのお客さんも多く、1時間以上並びました。

コスモポリタンバフェ

人気バフェだけあって、どれもおいしかったです。
    以前、ウィンのバフェにも行ったことがありますが、私も夫もコスモポリタンの方が気に入りました。

コスモポリタンバフェ

デザートまで全ておいしかったですよ。

ちなみにこれらは全て一人で食べました。
    もう一皿食べたのですが、写真を取り忘れた!

倒れそうにお腹いっぱい!

この日は夕食の入る隙間はなかったので、夜遅くにモンテカルロホテルのバーでおつまみをつまんでおしまい。

月曜はプレミアムアウトレットに行きました。
    毎回、ここに来る理由は買い物よりもマキノというバフェ目当てです。
    盛り付けが悪いですが、寿司狙いです。

アウトレットに行って疲れたので、夜は宿泊していたモンテカルロホテルのバフェへ行きました。
    ここのバフェは空いてます。
    人気バフェのように気合の入った美しいデザートなど全くありませんが、
    その分安いです。
    正直期待もしていないですし、感動も無いですが、この値段では文句言えないです。

ランチで寿司をたくさん食べたので、そんなにお腹も空いていませんでしたし、並ばずに入れるこのバフェは良かったですよ。

月曜から木曜のディナーは$19.99!!

モンテカルロロビー。
    ロビーはなかなか重厚感があります。

モンテカルロのフードコート。
    スタバが入っていて便利です。
    夫は毎朝スタバのコーヒーを飲むので、ここは大活躍。
    他にマクドナルドなども入っており、夜遅くまで混んでました。

モンテカルロからクリスタルモールへ続く途中にあるカップケーキ屋さん。
    食べませんでしたが、人気あるみたいです。

実は有名チョコレート屋さんJean Philippe patissereはARIAホテルにも入っています。

最終日の朝食はARIAホテルのJean Philippeに行きました。
    モンテカルロホテルから繋がっているので便利です。

ARIAホテルの方が広くて、店内も美しいデコレーションです。

キラキラ輝いていて、宝石のようです。

見ているだけでテンション上がります。

私が行った時間は早すぎたらしく、まだケーキ類の用意がありませんでした。
    聞くと、あと50分位で用意できるとのことでしたので、サラダとサンドウィッチと飲み物だけ買って、店内でのんびりしていました。

ウェイターサービスはなく、セルフサービスのみですが、
    強気なお値段でした。

サンドウィッチはおいしかったけれど、サラダは余り新鮮ではなく、
    値段には見合ってないと思いました。

ジェラートもありました。

入口付近にあるショーケース!
    すごいです。
    大きなチョコレートで作られたドラゴンです。

わーい!
    待ったかいありました。
    ケーキ類の登場です!
    美しい〜!!

ナポレオンを買いました!
    パイ生地部分がカリッとしていて、とてもおいしかったです!!
    1個8ドルくらいしましたが、これはお値段に見合ったお味で、おいしかったです!!