コロンバス (オハイオ州)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロンバスのアパートでの最後のプールパーティです。<br />9月にはこのアパートを引っ越します。<br />3年半、お世話になったアパートですが、楽しい思いでや怖い思いでがいっぱい詰まった3年半でした。<br />永遠の友人ともここで出会えたし、ゴーストによる金縛りに4回遭ったのもこのアパートでした。<br />そんなアパートとももうお別れです。<br />最後のプールパーティを楽しみましょう。<br />それではちょっとだけプールパーティ編を…。

ちょっとだけ最後のプールパーティを…

4いいね!

2011/08/27 - 2011/08/27

19位(同エリア32件中)

2

6

かっくん

かっくんさん

コロンバスのアパートでの最後のプールパーティです。
9月にはこのアパートを引っ越します。
3年半、お世話になったアパートですが、楽しい思いでや怖い思いでがいっぱい詰まった3年半でした。
永遠の友人ともここで出会えたし、ゴーストによる金縛りに4回遭ったのもこのアパートでした。
そんなアパートとももうお別れです。
最後のプールパーティを楽しみましょう。
それではちょっとだけプールパーティ編を…。

PR

  • さあそろそろ1時になるのでプールパーティがまもなく開始です。

    さあそろそろ1時になるのでプールパーティがまもなく開始です。

  • アパートの住人がぼちぼちプールサイドに集まってきました。

    アパートの住人がぼちぼちプールサイドに集まってきました。

  • 反対側のもう一つあるプールにもぼちぼちと…。

    反対側のもう一つあるプールにもぼちぼちと…。

  • 生バンドの準備もしています。

    生バンドの準備もしています。

  • 住み慣れて、見慣れたこの光景にももうすぐさよならです。

    住み慣れて、見慣れたこの光景にももうすぐさよならです。

  • 若者たちは別名?コーンホール?ゲームに興じています。<br />名残惜しいですが、最後のプールパーティを存分に楽しみましょう。<br />それでは皆さんまた会う日まで。<br />といいながらここには友人が住んでいるのでたまには来ることもあるでしょう。たぶん…。

    若者たちは別名?コーンホール?ゲームに興じています。
    名残惜しいですが、最後のプールパーティを存分に楽しみましょう。
    それでは皆さんまた会う日まで。
    といいながらここには友人が住んでいるのでたまには来ることもあるでしょう。たぶん…。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • マチャさん 2012/05/22 18:56:42
    お別れは悲しいですね
    かっくん、おはこんばんは。
    ここに3年半も単身赴任されてたのですね。
    もうご近所さんとは家族同然、仕事とはいえお別れは辛いね。
    よくここのプールでご近所さんとイベントパーティしてましたよね。
    現在のお住まいはここから遠いの?

    しかし気になるゴーストによる金縛り
    何があったんだ!このアパート
    ちゃんとゴーストさんともお別れしたのかな?

    かっくんはあと何年アメリカですか?

    マチャ

    かっくん

    かっくんさん からの返信 2012/05/23 10:36:55
    RE: お別れは悲しいですね
    マチャさん、こっちでもおはこんばちは。

    > ここに3年半も単身赴任されてたのですね。
    そうなんです。

    > もうご近所さんとは家族同然、仕事とはいえお別れは辛いね。
    出来たら、アパートは変わりたくなかったのですが、ここからだと通勤に1時間半掛かるのと冬の通勤の困難さを考慮し断念しました。

    > よくここのプールでご近所さんとイベントパーティしてましたよね。
    そうですね。個別にもよく中庭パーティをしていました。

    > 現在のお住まいはここから遠いの?
    約1時間半、車で走ったところに異動しました。
    デトロイトには少し近くなったような?

    > しかし気になるゴーストによる金縛り
    > 何があったんだ!このアパート
    4回ほど、金縛りに遭いました。
    夜中、寝ていると、あっ誰か寝室に入って来たっと思った瞬間、どんと体の上に乗られます。そして身動きが取れなくなってしまいます。
    目もしっかりと開いていて、誰かが乗っているのは分かるのですが、その方向はなぜか見ることが出来ません。
    妻は霊感があるので、私のアパートに初めて来たときに、?この部屋、誰かおるよ!?と言い、誰もいないところを指を指しました。
    ?ほら、そこにおるやん!?とも言い、私を驚かせました。
    でもそれ以上、言うともっと私が怖がると思い、それ以上は言わなかったようです。
    私のお隣さんも同じ金縛りにあっていたようで、妙に話しがあったことで余計に実感しました。
    でも何回目かに妻が来たときに、もう出て行くようにお願いしたからね。とあっさりいったので、まさか、と思ったら、それからは一度も金縛りに遭わなくなりました。お隣さんもです。
    それまでは霊の存在はいるともいないとも思っていましたが、今回のことでいると確信しました。
    貴重な体験でした。(話しが長くなりました)

    > ちゃんとゴーストさんともお別れしたのかな?
    そんなことでゴーストさんは私が引っ越すときには不在でしたので挨拶はできませんでした。
    マチャさんがどこかであったら、よろしく言っておいて下さい。

    > かっくんはあと何年アメリカですか?
    まったく分かりません。
    マチャさんところは?
    帰任までに一度、アメリカで一緒に食事会かパーティでも出来ればいいですね?

    それではまた!

    かっくんより

かっくんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP