岡山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
通勤途中、昨年みつけた県庁の醍醐桜が咲いているのに気付きました。<br />うっかりしていました。<br />昨年の旅行記をみると3月27日でした。<br />チェックしておけばよかった。<br />撮影日30日は曇り空でしたが前日29日は青空が広がっていたのです。<br /><br />それにしても今年は桜の開花が昨年よりも2日位遅れているでしょうか?<br /><br />さくらカーニバルは30日からですが、ちょっと淋しいですね。

2012年春~岡山「旭川さくらみち」~県庁「醍醐桜」

9いいね!

2012/03/30 - 2012/03/30

1024位(同エリア1843件中)

0

15

sara

saraさん

通勤途中、昨年みつけた県庁の醍醐桜が咲いているのに気付きました。
うっかりしていました。
昨年の旅行記をみると3月27日でした。
チェックしておけばよかった。
撮影日30日は曇り空でしたが前日29日は青空が広がっていたのです。

それにしても今年は桜の開花が昨年よりも2日位遅れているでしょうか?

さくらカーニバルは30日からですが、ちょっと淋しいですね。

  • さくらカーニバルは30日からですが肝心のさくらはまだ蕾

    さくらカーニバルは30日からですが肝心のさくらはまだ蕾

  • それでも

    それでも

  • 近づくと

    近づくと

  • もうすぐですね

    もうすぐですね

  • 県庁の「醍醐桜」

    県庁の「醍醐桜」

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP