ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本場ディズニーとL.Aの観光&ショッピングを満喫!<br />1/27 ディズニーアドベンチャー<br />1/28 ディズニーランド<br />1/29 ダウンタウンへ移動しHOLLYWOOD観光<br />1/30 デザートヒルズアウトレットショッピングツアー<br />1/31 サンタモニカ<br />2/1  帰国<br />レンタカーがなくても楽しめました♪

カリフォルニアディズニー&L.Aショッピングの旅

4いいね!

2012/01/27 - 2012/02/02

2565位(同エリア3925件中)

0

10

ちぃ

ちぃさん

本場ディズニーとL.Aの観光&ショッピングを満喫!
1/27 ディズニーアドベンチャー
1/28 ディズニーランド
1/29 ダウンタウンへ移動しHOLLYWOOD観光
1/30 デザートヒルズアウトレットショッピングツアー
1/31 サンタモニカ
2/1  帰国
レンタカーがなくても楽しめました♪

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス タクシー
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ★ディズニーアドベンチャーパーク★<br />歩いていると、ミッキーにもミニーにも会えました!3人待ち位で一緒に写真がとれて感動!!日本ではそうはいかないです!<br />天気がよかったのでヒートッテクが燃えそうでした!<br />

    ★ディズニーアドベンチャーパーク★
    歩いていると、ミッキーにもミニーにも会えました!3人待ち位で一緒に写真がとれて感動!!日本ではそうはいかないです!
    天気がよかったのでヒートッテクが燃えそうでした!

  • 夜のショーのファストパスが手に入ったのに・・・<br />強風の為Cancel!!まさかの単語が耳に入ってきました(><)<br />今日のハプニング<br />①トイストーリーが45分位並んだところで故障<br />②ショーのCancel

    夜のショーのファストパスが手に入ったのに・・・
    強風の為Cancel!!まさかの単語が耳に入ってきました(><)
    今日のハプニング
    ①トイストーリーが45分位並んだところで故障
    ②ショーのCancel

  • ★本場ディズニーランド★<br />11月に行ったドイツのノイシュバンシュタイン城がモデルのお城ーー!かわいい!<br />土曜日だったので混んでました!<br />マンハッタンボブスレーに乗りたかったのに休止中。<br /><br />

    ★本場ディズニーランド★
    11月に行ったドイツのノイシュバンシュタイン城がモデルのお城ーー!かわいい!
    土曜日だったので混んでました!
    マンハッタンボブスレーに乗りたかったのに休止中。

  • パレードは席とりとかしなくても結構見れました。<br />

    パレードは席とりとかしなくても結構見れました。

  • STAR WARSに並んでる時に出てきた。<br />新アトラクションって書いてあったから並んだけど…日本のと何が違うのか…いざ始まる時に『これ日本にあるよねー!そしてあんまり好きではない』ことに気づいた二人の会話でした。<br />60分待ちの時並んだはずが90分は待ちました。<br />アメリカは少なめに表示してるんだねーー

    STAR WARSに並んでる時に出てきた。
    新アトラクションって書いてあったから並んだけど…日本のと何が違うのか…いざ始まる時に『これ日本にあるよねー!そしてあんまり好きではない』ことに気づいた二人の会話でした。
    60分待ちの時並んだはずが90分は待ちました。
    アメリカは少なめに表示してるんだねーー

  • 夜の花火<br />風が強かったらCancelの可能性があります!とのアナウンス!またっ!?<br />しかーし今日はやってくれました!決まった時の歓声はすごかった。<br />花火は結構長くてホント見れてよかったー!!<br />本日のハプニング<br />①ビックサンダーマウンテンが故障⇒何にでも使えるパスもらう<br />②そのパスを使ってスペースマウンテンに乗るも止まる<br /> 電気が付く あの狭い空間にレールがぐるぐるなってるのに感動<br /> そのまま待つ 係りの人がきて勢いをつけて押してゴールへ行く<br /> 『このままもう一回いくかい?』と聞かれ回りのテンションに巻き込まれ<br /> そのままもう一回行かされる。<br /> 降りるときに思いのほか足が上がっておらずこける<br />ディズニーってそんな故障するっけ!? 

    夜の花火
    風が強かったらCancelの可能性があります!とのアナウンス!またっ!?
    しかーし今日はやってくれました!決まった時の歓声はすごかった。
    花火は結構長くてホント見れてよかったー!!
    本日のハプニング
    ①ビックサンダーマウンテンが故障⇒何にでも使えるパスもらう
    ②そのパスを使ってスペースマウンテンに乗るも止まる
     電気が付く あの狭い空間にレールがぐるぐるなってるのに感動
     そのまま待つ 係りの人がきて勢いをつけて押してゴールへ行く
     『このままもう一回いくかい?』と聞かれ回りのテンションに巻き込まれ
     そのままもう一回行かされる。
     降りるときに思いのほか足が上がっておらずこける
    ディズニーってそんな故障するっけ!? 

  • ★HOOLYWOOD★<br />アナハイムから空港へ行ってFLYAWAYでUNION駅へそこからタクシーでホテルへ。<br />空港からはシャトルバンと値段がかわらない…帰りはシャトルバンにしました。<br />ホテルからは地下鉄でHOOLYWOODへ!念願の看板とか手形とかコダックシアター!ミーハーには最高です★<br />HOOLYWOODの看板を見ながら食べられるPIZZA屋さん、おいしかったです!<br />

    ★HOOLYWOOD★
    アナハイムから空港へ行ってFLYAWAYでUNION駅へそこからタクシーでホテルへ。
    空港からはシャトルバンと値段がかわらない…帰りはシャトルバンにしました。
    ホテルからは地下鉄でHOOLYWOODへ!念願の看板とか手形とかコダックシアター!ミーハーには最高です★
    HOOLYWOODの看板を見ながら食べられるPIZZA屋さん、おいしかったです!

  • ★サンタモニカ★<br />BIGBULEバスでサンタモニカへ<br />この海辺の雰囲気サイコー!!

    ★サンタモニカ★
    BIGBULEバスでサンタモニカへ
    この海辺の雰囲気サイコー!!

  • 二人乗り自転車で海辺のサイクリングロードをサイクリング!<br />素敵な建物、スケボーの為のコース!?、キレイな砂浜、ベニスビーチ付近の露天etc とてもよかったーー!オススメです!<br />浜辺にはアスレチックエリアもあり、ムキムキGUYSがトレーニング?してます!

    二人乗り自転車で海辺のサイクリングロードをサイクリング!
    素敵な建物、スケボーの為のコース!?、キレイな砂浜、ベニスビーチ付近の露天etc とてもよかったーー!オススメです!
    浜辺にはアスレチックエリアもあり、ムキムキGUYSがトレーニング?してます!

  • 夜はサンタモニカのイタリアンレストランでカリフォルニアワインで乾杯!<br />いい気分になって、BIGBLUEバスのバス停で待っていると隣のおばちゃんが19時30分が最終なんじゃないかとスマホで調べてくれた。今は20時過ぎ…やばい?<br />ちょっと待て!Rapidってやつもあるはず!と案内所でバス停を聞いて移動!無事ダウンタウン行きのバスがきたー!夜は前の方にのるべし。とガイドブックに書いてあったことを思い出し緊張しながらチョコンと座る。<br />地図と景色を見比べながら必死に降りるところを探していたら親切なおじちゃんが教えてくれました!<br />治安をすごーく心配してたけど私たちは大丈夫でした。

    夜はサンタモニカのイタリアンレストランでカリフォルニアワインで乾杯!
    いい気分になって、BIGBLUEバスのバス停で待っていると隣のおばちゃんが19時30分が最終なんじゃないかとスマホで調べてくれた。今は20時過ぎ…やばい?
    ちょっと待て!Rapidってやつもあるはず!と案内所でバス停を聞いて移動!無事ダウンタウン行きのバスがきたー!夜は前の方にのるべし。とガイドブックに書いてあったことを思い出し緊張しながらチョコンと座る。
    地図と景色を見比べながら必死に降りるところを探していたら親切なおじちゃんが教えてくれました!
    治安をすごーく心配してたけど私たちは大丈夫でした。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ちぃさんの関連旅行記

ちぃさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP