大久保・新大久保旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まぁ、タイトルがマニアしかわからない(汗)TDLはみんなわかるだろうけど・・・。<br /><br />K-POPの若手アイドルが来るってんで、ひっさしぶりの東京行きが決定したわけです。<br />このチケットがプラチナ!<br />結構取れなかった人がたくさんで、子供と見に行く予定でしたが、これは見たい人に譲るべきだなって思い直し、募集して譲ることにしました。<br /><br />とにかく譲って欲しいのメッセが多かったこと多かったこと。それくらい人気なんですね~。<br /><br />当初わたし一人で行く予定でしたが、旦那が「いや、TDLを組み合わせて一緒に行く!」宣言したもんだからそこからが大変だった~。<br />チケット譲るのも準備するのもいろいろ大変。<br /><br />しかもチケット取ってしまってから幼稚園のお遊戯会と重なっていたことが発覚・・・。<br />いや~、大変だったけど、行って良かった。本当に楽しい旅でした。特にB1A4が( *´艸`)<br /><br />

K-pop(B1A4)とTDLの旅~1日目~

9いいね!

2011/12/09 - 2011/12/11

228位(同エリア151件中)

0

26

jackiegr8

jackiegr8さん

まぁ、タイトルがマニアしかわからない(汗)TDLはみんなわかるだろうけど・・・。

K-POPの若手アイドルが来るってんで、ひっさしぶりの東京行きが決定したわけです。
このチケットがプラチナ!
結構取れなかった人がたくさんで、子供と見に行く予定でしたが、これは見たい人に譲るべきだなって思い直し、募集して譲ることにしました。

とにかく譲って欲しいのメッセが多かったこと多かったこと。それくらい人気なんですね~。

当初わたし一人で行く予定でしたが、旦那が「いや、TDLを組み合わせて一緒に行く!」宣言したもんだからそこからが大変だった~。
チケット譲るのも準備するのもいろいろ大変。

しかもチケット取ってしまってから幼稚園のお遊戯会と重なっていたことが発覚・・・。
いや~、大変だったけど、行って良かった。本当に楽しい旅でした。特にB1A4が( *´艸`)

同行者
家族旅行
交通手段
新幹線
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 早朝6時10分発のはやぶさで行くことに・・・。<br />起きれるか心配してたものの、さすがに寝坊せずに起きることができました。<br /><br />はやぶさか〜。どおりで早く着くと思ったよ。<br />

    早朝6時10分発のはやぶさで行くことに・・・。
    起きれるか心配してたものの、さすがに寝坊せずに起きることができました。

    はやぶさか〜。どおりで早く着くと思ったよ。

  • 車内をちょっと撮ってみる。<br /><br />一人で新幹線。のんびり〜。ちょっと寝てみたり、ジュース飲んだり、おやつ食べたり・・・。<br /><br />東京に近づくと雪が・・・。<br />東京も雪なんだぁ〜。<br /><br />なんて呑気にしてたら、迎えに来てくれるはずの友達が遅れそうとのメール。どうやら雪で都内も遅れが出てるらしい。<br /><br /><br />

    車内をちょっと撮ってみる。

    一人で新幹線。のんびり〜。ちょっと寝てみたり、ジュース飲んだり、おやつ食べたり・・・。

    東京に近づくと雪が・・・。
    東京も雪なんだぁ〜。

    なんて呑気にしてたら、迎えに来てくれるはずの友達が遅れそうとのメール。どうやら雪で都内も遅れが出てるらしい。


  • それじゃぁ、新大久保で待ち合わせようか!ってことで急遽新大久保で待ち合わせることに。<br /><br />ちゃんと行き方も教えてくれたので、迷うことなく到着。<br /><br />駅改札口で待っててくれた!<br />久しぶりの再会!!<br /><br />再会したのはお友達のyukiちゃん。<br />ブログのお友達なのだけど、とにかく気の合う運命と思えるお友達。<br />年も一緒だし、子供が2人男の子ってのも一緒、家の色も、好きなものも、とにかくなんでこんなに一緒?ってくらい一緒。でも男の好みだけは違うというなんともかけがえのないブログの友です。<br /><br />ひさしぶりの再会と思えないくらいの居心地のよさ。<br /><br />

    それじゃぁ、新大久保で待ち合わせようか!ってことで急遽新大久保で待ち合わせることに。

    ちゃんと行き方も教えてくれたので、迷うことなく到着。

    駅改札口で待っててくれた!
    久しぶりの再会!!

    再会したのはお友達のyukiちゃん。
    ブログのお友達なのだけど、とにかく気の合う運命と思えるお友達。
    年も一緒だし、子供が2人男の子ってのも一緒、家の色も、好きなものも、とにかくなんでこんなに一緒?ってくらい一緒。でも男の好みだけは違うというなんともかけがえのないブログの友です。

    ひさしぶりの再会と思えないくらいの居心地のよさ。

  • 早速新大久保散策。<br /><br />いや〜〜、2年前?来たときとは全然活気が違う・・・。<br />こんな活気があったっけ??新しい道路もできてるし、新しいお店もできてる。<br /><br /><br />バブルかも・・・。<br /><br />とにかくいろいろ見て回りました。<br />地元の友達にもお土産を買う。<br />

    早速新大久保散策。

    いや〜〜、2年前?来たときとは全然活気が違う・・・。
    こんな活気があったっけ??新しい道路もできてるし、新しいお店もできてる。


    バブルかも・・・。

    とにかくいろいろ見て回りました。
    地元の友達にもお土産を買う。

  • Kpopのガチャガチャ。<br />地元じゃ見たことないぞ・・・。探せばあるんだろうか。<br /><br />やっぱ、メインストリートでなければ安いお店もたくさんある。<br />脇道いろいろ入ってみると楽しいな〜。

    Kpopのガチャガチャ。
    地元じゃ見たことないぞ・・・。探せばあるんだろうか。

    やっぱ、メインストリートでなければ安いお店もたくさんある。
    脇道いろいろ入ってみると楽しいな〜。

  • B1A4のショーケースは14時開演だから、それまでに品川に行けばいいし。<br />なんてのんびりとご飯をいただくことに。<br />おんどるは混んでるらしいし、前回行ったから今回は別のお店に行くことに。<br /><br />つうわけで、今回はこちらの韓サランでご飯をいただくことに。

    B1A4のショーケースは14時開演だから、それまでに品川に行けばいいし。
    なんてのんびりとご飯をいただくことに。
    おんどるは混んでるらしいし、前回行ったから今回は別のお店に行くことに。

    つうわけで、今回はこちらの韓サランでご飯をいただくことに。

    韓サラン グルメ・レストラン

  • ここの席に座ったよってスターの写真がたくさん。<br /><br />が、特に気になる人がいるわけでもないので、ふむふむと写真を撮って中に入る。<br /><br />11時頃だったので、全然余裕で入れた。

    ここの席に座ったよってスターの写真がたくさん。

    が、特に気になる人がいるわけでもないので、ふむふむと写真を撮って中に入る。

    11時頃だったので、全然余裕で入れた。

  • 食べたのはトッポギとキンパとチヂミかな。<br /><br />まぁ、どれもおいしかった。<br /><br />yukiちゃんとの話は尽きなく、いろいろ語りまくった。<br />あーでもねーこーでもねー言いまくっておいしいもんをたくさんいただいた。

    食べたのはトッポギとキンパとチヂミかな。

    まぁ、どれもおいしかった。

    yukiちゃんとの話は尽きなく、いろいろ語りまくった。
    あーでもねーこーでもねー言いまくっておいしいもんをたくさんいただいた。

  • もっとたくさん時間があったらいいのに・・・。<br />すでにチケットを譲るってお話してた方からメールが・・・。<br /><br />グッズ売り場の人がすごいからもう並ぶんだそうだ。<br /><br />えぇ?もう??まだ12時前ですけど??<br /><br />そうだよね、みんなもう早くから並ぶよね。<br />

    もっとたくさん時間があったらいいのに・・・。
    すでにチケットを譲るってお話してた方からメールが・・・。

    グッズ売り場の人がすごいからもう並ぶんだそうだ。

    えぇ?もう??まだ12時前ですけど??

    そうだよね、みんなもう早くから並ぶよね。

  • ご飯を食べ終わり、ホットクを食べに行くことに。<br /><br />その前に「おんどる」に行っていろんなタレを購入することにしました。<br /><br />おんどるで食べたいけど、混んでて食べれないって人にはとっても便利なショップが横に隣接されてあります。<br /><br />いつもは通販で買ったりしてるんだけど、今回はこちらで購入することに。<br />キムチサラダのタレと焼肉のタレを購入。<br />キムチサラダのタレはオススメ!!<br /><br />http://www.rakuten.co.jp/delikaondoru/ ←ショップ。

    ご飯を食べ終わり、ホットクを食べに行くことに。

    その前に「おんどる」に行っていろんなタレを購入することにしました。

    おんどるで食べたいけど、混んでて食べれないって人にはとっても便利なショップが横に隣接されてあります。

    いつもは通販で買ったりしてるんだけど、今回はこちらで購入することに。
    キムチサラダのタレと焼肉のタレを購入。
    キムチサラダのタレはオススメ!!

    http://www.rakuten.co.jp/delikaondoru/ ←ショップ。

  • おんどるで購入したし、あとはホットクを目指す。<br /><br />ホットクのお店・・・。<br />チケットを販売機で購入?!そんなことになってるの??<br /><br />昔はよかった・・・。<br />売ってる店のおにいさんとお話しながらやりとりしたもんだ・・・。←遠い目。<br />(1回しか行ったことないくせに…)<br />機械的になっちゃって。<br />そうだよね、次々お客さん来るもんね。さすが韓ブーム。<br /><br />おいしいね〜なんて言いながら食べたけど、蜜がマフラーにドドっと垂れて、えっらいことに(汗)<br />なんてこった〜〜!!<br /><br /><br />

    おんどるで購入したし、あとはホットクを目指す。

    ホットクのお店・・・。
    チケットを販売機で購入?!そんなことになってるの??

    昔はよかった・・・。
    売ってる店のおにいさんとお話しながらやりとりしたもんだ・・・。←遠い目。
    (1回しか行ったことないくせに…)
    機械的になっちゃって。
    そうだよね、次々お客さん来るもんね。さすが韓ブーム。

    おいしいね〜なんて言いながら食べたけど、蜜がマフラーにドドっと垂れて、えっらいことに(汗)
    なんてこった〜〜!!


  • そうこうしてる間にお別れの時間。<br />楽しい時間はあっという間だった。<br />もっと話していたかったのに・・・。<br /><br />無情にもお時間です。。。<br /><br />ありがとう!yukiちゃん!!<br /><br />yukiちゃんとお別れして向かうは品川駅!!ステラボール!<br />道を聞く聞くして辿り着いたらすごい列ーー!<br /><br />電話でやり取り。<br />わたしの隣の席の人と、その隣の席の人が持っていたチケットを譲る人と・・・。(読んでる人はなんのこっちゃだな)<br />とにかく2人と待ち合わせ。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    そうこうしてる間にお別れの時間。
    楽しい時間はあっという間だった。
    もっと話していたかったのに・・・。

    無情にもお時間です。。。

    ありがとう!yukiちゃん!!

    yukiちゃんとお別れして向かうは品川駅!!ステラボール!
    道を聞く聞くして辿り着いたらすごい列ーー!

    電話でやり取り。
    わたしの隣の席の人と、その隣の席の人が持っていたチケットを譲る人と・・・。(読んでる人はなんのこっちゃだな)
    とにかく2人と待ち合わせ。





    品川駅

  • 軽く行き違いはあったものの、なんとか会うことができました!<br /><br />並んでいてくれてたおかげで無事グッズなんてものも購入でき、あとは開演を待つばかり。グッズは私たちが購入して間もなく売り切れの看板が出てた。危ないとこだったのね(汗)<br /><br />チケット譲った方からお金ももらう。ここでちゃんと金額確認しておくべきだった。わたしとしたことが、ちゃんと入ってるものとばかり思って「ありがとうございます」と受け取った。彼女にはわたしの隣に座る方が持ってたチケットを譲った。<br /><br />開場になり席に着いて、あれこれ話し合う。お隣さんはわたしのブログの友達のお友達。全く知らない人ではないので安心感。<br /><br />ちゃんとボードも作ってた!すごいなぁ〜。そうかぁ〜、こうゆうの作るもんなんだ〜。なんて感心。<br /><br /><br />

    軽く行き違いはあったものの、なんとか会うことができました!

    並んでいてくれてたおかげで無事グッズなんてものも購入でき、あとは開演を待つばかり。グッズは私たちが購入して間もなく売り切れの看板が出てた。危ないとこだったのね(汗)

    チケット譲った方からお金ももらう。ここでちゃんと金額確認しておくべきだった。わたしとしたことが、ちゃんと入ってるものとばかり思って「ありがとうございます」と受け取った。彼女にはわたしの隣に座る方が持ってたチケットを譲った。

    開場になり席に着いて、あれこれ話し合う。お隣さんはわたしのブログの友達のお友達。全く知らない人ではないので安心感。

    ちゃんとボードも作ってた!すごいなぁ〜。そうかぁ〜、こうゆうの作るもんなんだ〜。なんて感心。


  • そうこうする間に始まった!!<br /><br />メンバーが出てきてあまりのかっこよさに感極まり、ウルッっときた。<br />隣のチョリちゃんメンバー出てきた途端、「り、離婚…」とあらぬことを口走る(爆)<br />え?!まだあんな遠いですけど??手に届きませんけど?!<br />それくらいとにかく感激しまくりのショーケース。<br /><br />本人たちは通訳さんなしで、頑張ってた。<br />ホント見に来てよかった!!<br /><br />そんでアンコールで出てきて、終わりかなって思ったら、「みなさんにクリスマスプレゼントがあります!」と言って、降りてきた。<br />帰りにカードを手渡しで渡してくれるらしい。<br /><br />感激〜〜〜!!!と思ってたら、<br />ちょうどわたし通路側!<br />キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!<br /><br />握手なんのかなんなのか、勝手に触りたおして感激してたら、一緒に見てたチョリちゃん、「か、神席…!!!」とワナワナしてた。<br /><br />チョリちゃん、さっきよりかは離婚ありうるけど?(笑)<br /><br />http://www.youtube.com/watch?v=zlruBjfjLtc&amp;feature=related<br />↑興味のある方はどうぞ。<br />

    そうこうする間に始まった!!

    メンバーが出てきてあまりのかっこよさに感極まり、ウルッっときた。
    隣のチョリちゃんメンバー出てきた途端、「り、離婚…」とあらぬことを口走る(爆)
    え?!まだあんな遠いですけど??手に届きませんけど?!
    それくらいとにかく感激しまくりのショーケース。

    本人たちは通訳さんなしで、頑張ってた。
    ホント見に来てよかった!!

    そんでアンコールで出てきて、終わりかなって思ったら、「みなさんにクリスマスプレゼントがあります!」と言って、降りてきた。
    帰りにカードを手渡しで渡してくれるらしい。

    感激〜〜〜!!!と思ってたら、
    ちょうどわたし通路側!
    キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

    握手なんのかなんなのか、勝手に触りたおして感激してたら、一緒に見てたチョリちゃん、「か、神席…!!!」とワナワナしてた。

    チョリちゃん、さっきよりかは離婚ありうるけど?(笑)

    http://www.youtube.com/watch?v=zlruBjfjLtc&feature=related
    ↑興味のある方はどうぞ。

  • 800人全員に手渡しかぁ〜。<br />どんどん流れて行って近づいてく。<br />どうするよ、どうするよ〜〜って言ってる間につい立の前。<br /><br />イタ!!写真の順番に並んでる!!<br />BAROからもらい、ゴンちゃんからもらい、次は大好きなCNU!!が、手元を見て渡すCNU…。無情にもスタッフに腰を持っていかれ、次々進む。なんてこった…。が、次はジニョン!さすが王子、ちゃんと目見てにっこり付きで渡してくれた。最後はサンドゥル。前の人とタイミングが合わなくてあわてて笑ってた顔のまま渡してくれた。

    800人全員に手渡しかぁ〜。
    どんどん流れて行って近づいてく。
    どうするよ、どうするよ〜〜って言ってる間につい立の前。

    イタ!!写真の順番に並んでる!!
    BAROからもらい、ゴンちゃんからもらい、次は大好きなCNU!!が、手元を見て渡すCNU…。無情にもスタッフに腰を持っていかれ、次々進む。なんてこった…。が、次はジニョン!さすが王子、ちゃんと目見てにっこり付きで渡してくれた。最後はサンドゥル。前の人とタイミングが合わなくてあわてて笑ってた顔のまま渡してくれた。

  • こちらは人生初めて買ったペンライト。<br />まぁステキに光るんだわ。<br /><br />ほんとにステキな時間だった。<br />CNUったらマニキュア失敗した手元見て渡すんだもん。<br />と、ブーブーしてたら、隣のチョリちゃん、ボード見せたら「シヌ〜!」と反応してくれたらしい…。そうか…。こんなとこでボードが役立つなんて…。ガッツリ反省。<br /><br />チョリちゃんとお別れして、帰りの電車で席を譲った方からいただいた封筒の金額を確認すると、システム料とチケット代と話したはずなのに、システム料が入ってない…。<br />ん?どうゆうこと??<br />急いでメールしたものの、「返します!」と言ってももう既に電車の中。<br />「じゃ、次回来た時に渡します!」<br />おいおい。東京なんてそうそう行けないんですけど??<br />これ、ビジネスだったらクライアント相当怒るからね!<br />送金でもなんでも普通は返すでしょ。<br />まぁ、わたしも「いいですよ」って言ってしまったもんだから、仕方ない…。<br />

    こちらは人生初めて買ったペンライト。
    まぁステキに光るんだわ。

    ほんとにステキな時間だった。
    CNUったらマニキュア失敗した手元見て渡すんだもん。
    と、ブーブーしてたら、隣のチョリちゃん、ボード見せたら「シヌ〜!」と反応してくれたらしい…。そうか…。こんなとこでボードが役立つなんて…。ガッツリ反省。

    チョリちゃんとお別れして、帰りの電車で席を譲った方からいただいた封筒の金額を確認すると、システム料とチケット代と話したはずなのに、システム料が入ってない…。
    ん?どうゆうこと??
    急いでメールしたものの、「返します!」と言ってももう既に電車の中。
    「じゃ、次回来た時に渡します!」
    おいおい。東京なんてそうそう行けないんですけど??
    これ、ビジネスだったらクライアント相当怒るからね!
    送金でもなんでも普通は返すでしょ。
    まぁ、わたしも「いいですよ」って言ってしまったもんだから、仕方ない…。

  • 善意で譲っただけにショックはでかかったものの、寒い中グッズ売り場で待っててくれてたし…と気持ちを取り直し、再び新大久保へ。<br />まぁ、待ってくれと頼んでないからソレとコレは別の話なんですが…。<br /><br />新大久保で無料コンサートのお誘いで話しかけられてる最中に見つけてくれた友2人。<br /><br />一人は2PMのファンで一人はFTのファン。<br /><br />2年ぶり?の再会のため、感激!!<br />ふたりとも相変わらずです。<br /><br /><br />

    善意で譲っただけにショックはでかかったものの、寒い中グッズ売り場で待っててくれてたし…と気持ちを取り直し、再び新大久保へ。
    まぁ、待ってくれと頼んでないからソレとコレは別の話なんですが…。

    新大久保で無料コンサートのお誘いで話しかけられてる最中に見つけてくれた友2人。

    一人は2PMのファンで一人はFTのファン。

    2年ぶり?の再会のため、感激!!
    ふたりとも相変わらずです。


  • お腹もすいてないし、買い物も終えたしってことで、韓国茶をいただくことに。<br /><br />わたしは五味子茶(オミザチャ)。<br /><br />2PM明日幕張はどっかでライブかなんかあるんだよね。なのにわざわざ出てきてくれた!ホントに感謝感激です。<br />ねーさんも次の日大阪遠征があるはずなのに、わざわざ来てくれた。<br /><br />短い時間だったけど本当に楽しかったわ〜。

    お腹もすいてないし、買い物も終えたしってことで、韓国茶をいただくことに。

    わたしは五味子茶(オミザチャ)。

    2PM明日幕張はどっかでライブかなんかあるんだよね。なのにわざわざ出てきてくれた!ホントに感謝感激です。
    ねーさんも次の日大阪遠征があるはずなのに、わざわざ来てくれた。

    短い時間だったけど本当に楽しかったわ〜。

  • ここのお店のネコ。<br /><br />ねーさんネコアレルギーらしく、ひぇぇぇ〜〜〜と逃げる…。<br />「動物好きに悪い人はいないってアレウソだよ。わたしがそうだから!」と暴言(笑) えぇえぇ、ねーさん見てるとそう思えてきます(笑)<br /><br /><br /><br />

    ここのお店のネコ。

    ねーさんネコアレルギーらしく、ひぇぇぇ〜〜〜と逃げる…。
    「動物好きに悪い人はいないってアレウソだよ。わたしがそうだから!」と暴言(笑) えぇえぇ、ねーさん見てるとそう思えてきます(笑)



  • 旦那と子供達、19時に東京駅に着く予定なので、それまで付き合ってくれた。ありがとう!ふたりに感謝!!<br /><br />荷物をコインローカーから出して、東京駅に向かう。<br />既に相当な荷物だぞ。<br /><br />また来たいな〜、新大久保!いや、次は韓国か?!<br /><br />

    旦那と子供達、19時に東京駅に着く予定なので、それまで付き合ってくれた。ありがとう!ふたりに感謝!!

    荷物をコインローカーから出して、東京駅に向かう。
    既に相当な荷物だぞ。

    また来たいな〜、新大久保!いや、次は韓国か?!

  • まさかね〜。このツメ見られて渡されたなんて…。<br /><br />このツメだけがこんな状態で、マニキュアが全然塗れてなかったのに…。<br /><br />今思い出しても悲しい…。<br /><br />

    まさかね〜。このツメ見られて渡されたなんて…。

    このツメだけがこんな状態で、マニキュアが全然塗れてなかったのに…。

    今思い出しても悲しい…。

  • 悲しくなってばっかりもいられないので、飯!飯!<br /><br />旦那と子供達は新幹線でお弁当を食べてくる予定になっているので、わたしも腹ごなし。<br /><br />東京駅はどこも混み混み。<br />一人自分のペースで食べれると言ったらカレーライスかな。ってことで、カレー屋さんに入ることに。<br /><br />野菜カレー。まずまず。<br />でも東京に来てまでカレーって…。と一人自問自答。<br /><br />お腹いっぱいになったし、改札口で待ってますか。

    悲しくなってばっかりもいられないので、飯!飯!

    旦那と子供達は新幹線でお弁当を食べてくる予定になっているので、わたしも腹ごなし。

    東京駅はどこも混み混み。
    一人自分のペースで食べれると言ったらカレーライスかな。ってことで、カレー屋さんに入ることに。

    野菜カレー。まずまず。
    でも東京に来てまでカレーって…。と一人自問自答。

    お腹いっぱいになったし、改札口で待ってますか。

  • 改札口で待ってたら、別の改札口から出てきたらしい。<br /><br />旦那に指示された場所に行くことに。<br /><br />

    改札口で待ってたら、別の改札口から出てきたらしい。

    旦那に指示された場所に行くことに。

  • よくぞ無事にここまで来れたねーー!!<br /><br />いや〜〜東京行きが決まってからというもの、東京来るまで風邪ひかないかとずっとハラハラしてたんだよ。<br />ここまで来たらこっちのもんだ。<br />思う存分遊び倒すぞーーーーー☆

    よくぞ無事にここまで来れたねーー!!

    いや〜〜東京行きが決まってからというもの、東京来るまで風邪ひかないかとずっとハラハラしてたんだよ。
    ここまで来たらこっちのもんだ。
    思う存分遊び倒すぞーーーーー☆

  • 今回泊まるホテルのある駅前。<br />西葛西だったかな。<br />コンビニ入って次の日の朝ごはんを購入。<br />朝はコンビニご飯を食べてすぐにディズニーだよ。<br />気合入れてくからね!<br />と、言っても、母さんB1A4にやられて抜け殻になってますけどぉ〜。<br /><br />ホテルに着いて、受付で次の日のディズニー行きのバスを予約した。わたしたちでいっぱいらしい。セーフ!!<br />が、帰りは既に予約がいっぱいで取れなかった・・・。

    今回泊まるホテルのある駅前。
    西葛西だったかな。
    コンビニ入って次の日の朝ごはんを購入。
    朝はコンビニご飯を食べてすぐにディズニーだよ。
    気合入れてくからね!
    と、言っても、母さんB1A4にやられて抜け殻になってますけどぉ〜。

    ホテルに着いて、受付で次の日のディズニー行きのバスを予約した。わたしたちでいっぱいらしい。セーフ!!
    が、帰りは既に予約がいっぱいで取れなかった・・・。

    西葛西駅

  • 着いてすぐにお風呂入って寝ることに。<br />今日はツインだけど、明日はセミダブル2部屋だよ。<br /><br />この時、いろいろ荷物を出した。<br /><br />ライブでもらってきたキラキラのテープを失くしてしまったのを青森に帰ってから気づいたのだけど、思うにこの部屋で失くしたんだ・・・。<br />

    着いてすぐにお風呂入って寝ることに。
    今日はツインだけど、明日はセミダブル2部屋だよ。

    この時、いろいろ荷物を出した。

    ライブでもらってきたキラキラのテープを失くしてしまったのを青森に帰ってから気づいたのだけど、思うにこの部屋で失くしたんだ・・・。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP