箱根湯本温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2011年のクリスマスイヴを、箱根から六本木まで見てきました!

クリスマスイヴ 箱根・六本木

3いいね!

2011/12/23 - 2011/12/24

592位(同エリア721件中)

0

13

JUNO

JUNOさん

2011年のクリスマスイヴを、箱根から六本木まで見てきました!

一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
私鉄 自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • 箱根に行きたいな〜 と思っていたのですが、宿を探し始めるのが遅く良さそうなお宿がなかなか見つからなかったのですが…<br /><br />あきらめずに3日前にもう一回探したら、今回のお宿『パークス吉野』予約できました!<br /><br />お宿を撮るの忘れちゃったのですが、夕飯だけ。<br />箱根にしては割安だったのですが、夕飯豪華でした♪<br />量が多くて食べきれませんでした。。。

    箱根に行きたいな〜 と思っていたのですが、宿を探し始めるのが遅く良さそうなお宿がなかなか見つからなかったのですが…

    あきらめずに3日前にもう一回探したら、今回のお宿『パークス吉野』予約できました!

    お宿を撮るの忘れちゃったのですが、夕飯だけ。
    箱根にしては割安だったのですが、夕飯豪華でした♪
    量が多くて食べきれませんでした。。。

  • お腹いっぱいだったのですが、温泉に入り、少し余裕が。<br /><br />箱根に来る前に買っておいたクリスマスケーキを食べました!<br />食べる前は食べきれないと思っていたのですが…<br /><br />スパークリングワインで乾杯後、全く問題なく完食!<br />甘すぎずなくて、美味しいケーキでした♪

    お腹いっぱいだったのですが、温泉に入り、少し余裕が。

    箱根に来る前に買っておいたクリスマスケーキを食べました!
    食べる前は食べきれないと思っていたのですが…

    スパークリングワインで乾杯後、全く問題なく完食!
    甘すぎずなくて、美味しいケーキでした♪

  • 翌日24日<br /><br />小涌園の日帰り温泉に浸かって、ランチバイキングでお腹いっぱいになった後、大涌谷へ!<br /><br />箱根湯本からちょっと上に行っただけなのですが、、、<br />ものすごく寒いっっ…

    翌日24日

    小涌園の日帰り温泉に浸かって、ランチバイキングでお腹いっぱいになった後、大涌谷へ!

    箱根湯本からちょっと上に行っただけなのですが、、、
    ものすごく寒いっっ…

  • 硫黄臭が…<br />結構臭い…

    硫黄臭が…
    結構臭い…

  • 天気が良くて、景色がキレイ!

    天気が良くて、景色がキレイ!

  • 雲が邪魔してますが、富士山が目の前!!

    雲が邪魔してますが、富士山が目の前!!

  • 15:00くらいには大涌谷を出発したのですが、六本木に着いたのは19:00過ぎ・・<br /><br />六本木ヒルズでやっている、『クリスマスマーケット』が見たくてやってきました!<br /><br />う〜〜 大混雑…

    15:00くらいには大涌谷を出発したのですが、六本木に着いたのは19:00過ぎ・・

    六本木ヒルズでやっている、『クリスマスマーケット』が見たくてやってきました!

    う〜〜 大混雑…

  • ライトアップがとってもキレイ♪

    ライトアップがとってもキレイ♪

  • 思わず何枚も撮ってしまいます。

    思わず何枚も撮ってしまいます。

  • 六本木から見た東京タワー<br />ラブリーでした☆

    六本木から見た東京タワー
    ラブリーでした☆

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP