小淵沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もリゾナーレでクリスマス

リゾナーレでクリスマス

1いいね!

2011/12/23 - 2011/12/24

283位(同エリア319件中)

0

6

teramamaさん

今年もリゾナーレでクリスマス

同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今回は思い立ったらもうクリスマスの予約が一杯。<br />なので一日前倒しました。<br /><br />コルビュジエスイートです。<br />我が家もコルビュジエの家具があるので、そんなに雰囲気変わらないのにーと思いながら、でもやっぱり違いますよね、ホテルは、無駄なものないし。

    今回は思い立ったらもうクリスマスの予約が一杯。
    なので一日前倒しました。

    コルビュジエスイートです。
    我が家もコルビュジエの家具があるので、そんなに雰囲気変わらないのにーと思いながら、でもやっぱり違いますよね、ホテルは、無駄なものないし。

  • ベッドルームです。<br />奥はサブです。

    ベッドルームです。
    奥はサブです。

  • バスルームです。<br />2シンクですが、離れていて、あとシャワーブースもありとっても広いです。<br />スパからの石鹸があって、これがまたとっても良いです。

    バスルームです。
    2シンクですが、離れていて、あとシャワーブースもありとっても広いです。
    スパからの石鹸があって、これがまたとっても良いです。

  • アメニティもろもろです。<br />

    アメニティもろもろです。

  • 部屋の入り口からの写真です。<br />ダイニングですかね。<br />

    部屋の入り口からの写真です。
    ダイニングですかね。

  • で、リビングになるところです。<br />造りはベリーニスイートと同じです。<br />家具が違うだけですね。<br /><br />ディナーはオットセッテでいただきました。<br />メニューは昨年とほぼほぼ一緒でした。<br />美味しいですし、満足なんですが。。。<br /><br />冬休みなので、家族旅行でちびっこが落ち着きなくいると思えば、かたやクリスマスなのでカップルが愛を語り合う(思い込み?)、リゾートなのでね良いですけど。<br />席の位置、もう少し気を使ってあげたら。。。とか思いました。<br /><br />ウチは。。。?<br />シャンパンとワインと3本飲んで、ご機嫌でした。<br />お隣の彼はプロポーズとかしそうな勢いでしたけど。<br /><br />あと、スパ体験しました。<br />ディナー前で時間の調整やメイクがどうにかなってしまわないように気を使って下さって。<br />施術も満足でした。<br /><br />

    で、リビングになるところです。
    造りはベリーニスイートと同じです。
    家具が違うだけですね。

    ディナーはオットセッテでいただきました。
    メニューは昨年とほぼほぼ一緒でした。
    美味しいですし、満足なんですが。。。

    冬休みなので、家族旅行でちびっこが落ち着きなくいると思えば、かたやクリスマスなのでカップルが愛を語り合う(思い込み?)、リゾートなのでね良いですけど。
    席の位置、もう少し気を使ってあげたら。。。とか思いました。

    ウチは。。。?
    シャンパンとワインと3本飲んで、ご機嫌でした。
    お隣の彼はプロポーズとかしそうな勢いでしたけど。

    あと、スパ体験しました。
    ディナー前で時間の調整やメイクがどうにかなってしまわないように気を使って下さって。
    施術も満足でした。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP