リマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2011.10.18〜ペルーへの道程〜<br />日本から南米に向かう際には、アメリカの何処か(航空会社による)で経由する事になるが、今回はデルタ航空を利用した為、アトランタで経由した。その際懸念されるのが時間とピックアップの有無だが、時間に関しては、乗継ゲートまで1時間、ピックアップに関しては無かった。<br />リマのホルヘ・チャベス空港では、送迎を依頼していたので、ホテル迄はすんなりだったが、ガイドの方から「荷物は車外に見えないように」との一言があった。<br /><br />2011.10.19〜パラカスへ〜<br />早朝のバスでリマからパラカスへ向かい、パラカスからピスコ空港まで送迎してもらい、セスナに乗る。いよいよナスカの地上絵とご対面。

ペルー周遊記1

4いいね!

2011/10/18 - 2011/10/18

337位(同エリア639件中)

0

6

americantabloidさん

2011.10.18〜ペルーへの道程〜
日本から南米に向かう際には、アメリカの何処か(航空会社による)で経由する事になるが、今回はデルタ航空を利用した為、アトランタで経由した。その際懸念されるのが時間とピックアップの有無だが、時間に関しては、乗継ゲートまで1時間、ピックアップに関しては無かった。
リマのホルヘ・チャベス空港では、送迎を依頼していたので、ホテル迄はすんなりだったが、ガイドの方から「荷物は車外に見えないように」との一言があった。

2011.10.19〜パラカスへ〜
早朝のバスでリマからパラカスへ向かい、パラカスからピスコ空港まで送迎してもらい、セスナに乗る。いよいよナスカの地上絵とご対面。

旅行の満足度
4.0

PR

  • KALのラウンジの軽食。

    KALのラウンジの軽食。

  • デルタ航空のタグ。このタグがピックアップしなくていい事の証のようだ。

    デルタ航空のタグ。このタグがピックアップしなくていい事の証のようだ。

  • 【CARMEL】<br />・新市街にあり、立地条件はよい。<br />・ホテルの前には、ペルーで人気の「ノルキーズ」があるので、食事にも困らない。<br />・朝食は、5時頃と言う早い時間帯だったので、パンとコーヒー程度だったが、本来のパフォーマンスは不明。<br />・部屋自体は問題なかったが、ベットにダニが居たようで3箇所食われていた。<br />・部屋の中でのWi-Fiの速度も全く問題なし。<br />

    【CARMEL】
    ・新市街にあり、立地条件はよい。
    ・ホテルの前には、ペルーで人気の「ノルキーズ」があるので、食事にも困らない。
    ・朝食は、5時頃と言う早い時間帯だったので、パンとコーヒー程度だったが、本来のパフォーマンスは不明。
    ・部屋自体は問題なかったが、ベットにダニが居たようで3箇所食われていた。
    ・部屋の中でのWi-Fiの速度も全く問題なし。

  • ・ペルーにおける高級観光バス。<br />・バスステーションの警備は万全。(カメラで顔を撮影される)<br />・2階の一番前の席を確保してもらったので眺望も最高。<br />・軽食、ドリンクサービスあり。<br />・スーツケース等も預けられる。<br />・トイレ(小)も完備されている。<br />

    ・ペルーにおける高級観光バス。
    ・バスステーションの警備は万全。(カメラで顔を撮影される)
    ・2階の一番前の席を確保してもらったので眺望も最高。
    ・軽食、ドリンクサービスあり。
    ・スーツケース等も預けられる。
    ・トイレ(小)も完備されている。

  • ・バスステーションは、掘っ立て小屋レベルだが、簡単な土産物屋、トイレ等があるのでなんとかなる。

    ・バスステーションは、掘っ立て小屋レベルだが、簡単な土産物屋、トイレ等があるのでなんとかなる。

  • ・空港と言っても、セスナ用の小さな空港。<br />・列が結構適当なので、しっかりと並んでいた方がよい。<br />・セキュリティチェック後、待合室に小さな売店があったが、余り期待しないほうがよい。<br />

    ・空港と言っても、セスナ用の小さな空港。
    ・列が結構適当なので、しっかりと並んでいた方がよい。
    ・セキュリティチェック後、待合室に小さな売店があったが、余り期待しないほうがよい。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

ペルーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ペルー最安 560円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ペルーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集