ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年の秋のハワイ→今年は実は2回目のハワイ前回は5月でしたが何と→デジカメの電池を忘れてノー picture …… <br />前回→今回ともにヒルトンラグーンタワーです。<br />料理をするものでアメリカのキッチンの高さが素敵です(^^)<br /><br />毎回同じような行動を取りながらも毎回楽しく過ごす1週間でした

粉物クラブ→丸亀製麺→ハワイの旅

2011/10/19 - 2011/10/27

teamhiew

teamhiewさん

前回→今回ともにヒルトンラグーンタワーです。
料理をするものでアメリカのキッチンの高さが素敵です(^^)

2.5

秋の夕暮れ さみしいような気がしますが夏→暑いのが苦手なので心地よい肌寒さが好きです。

少しご無沙汰な成田 いつもマイカーで向かいます

海外の空港には展望デッキなるものがなかったりします。
    飛行場それは海外では単なる出発地点なのでしょうか
    飛行場→結構楽しいですよね

夕日に向かって走れ…
    ではなく飛べ です

そんなことをいいながら機内へとハワイ便は成田空港からなので(デルタは) 夕飯です(^^)
    今回は洋食で前菜です メインは鶏胸ソテーでした。

食後はデザートワインシロップのようになめらかでカラメルのような色そして…

ハワイ到着です。
    ホノルル空港からはタクシーでヒルトンへ向かいます。

運のいいことにそのままチェックイン出来ました(^^)

チェックイン後 しばしの休憩の後 ワイキキへ歩きます。
    そして丸亀製麺で遅めのランチその後 バスでカハラモールに買い物に向かいます。

カハラモールはホールフーズがお目当てです。
    ラスベガスでもホールフーズはお世話になりますが何といってもワインが安く、しかもおいしい(^^)
    お土産にも最適☆
    その他 知っていると 色々驚かされるホールフーズです。

2日目はアラモアナからワード→カカアコキッチンなどお買い物に出かけました。
    お目当てだったBOSEワイヤレススピーカーもGETです。

3日目はレンタカーを借りてドライブに→いつものようにノースショアへノースショアマーケットプレイスでは思いもよらなかった出会いもあり

相変わらずのカフクのエビをいただき

毎回 違うワゴンで食べようと思いながらも毎回同じ所で同じものを食べます。

こちらドールプランテーションでございます。

こちらも毎回同じものを食べてしまいます

その後ワイケレアウトレットへ買い物好きには外せないところですね(^^)

帰り道ではレインボーが

その後はヒルトンから夕日が見えました

今回も一力(2Fのロフト)へ安くておいしい食べ物とおいしいお酒をいただきました。

その後は海で泳いだりぶらぶら散歩や買い物などへ

ワイキキはいつも人で賑わっています

ハイアットでは何かをやっているようでがやがやしていました。

トローリーでワイキキ一周です

そしてお茶をするといえばここノードストロームのカフェへ

ニューヨークチーズケーキ甘いですがぁ
    結構いけます→ちょっと高いですたしか5.95ドルかな

今回2回目の丸亀製麺、地元民いわくかなりの人気だとか

結構安く→日本と変わらない麺のコシ
    そして何より安く 面倒なチップも必要なしです。

ここは日本かと思わせてくれる味です。

そんな7泊もあっという間にすぎ帰国となります。
    帰りもワイキキアンロビーからタクシーで空港へ向かいます。
    タクシーのドライバーとたわいもない会話をするのが意外に楽しかったりします。

ホノルル空港はラウンジにいるより外にいる方が気持ちいです。
    というよりホノルルのスカイクラブ臭いです…

昔のナッツのほうがおいしかったです。

グラスが変わりました

帰りも洋食こちら前菜です