水道橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目<br /><br />東京ドームでの、巨人VS広島 を観戦してきました<br />神宮では良く観ていましたが、ドームでは、娘ともに初観戦です。<br />マドンナのコンサートに行った時は感じなかったのですが・・・<br />ドームの印象は以外に狭い。<br /><br />開場と同時に入り、試合前の練習やイベントや、散策を楽しみにしてたのですが<br />食べ物かって席に着くと、既にバックネット裏は<br />人だかりが出来ていて、行くのを躊躇され、2時間大人しくしてました。<br />残念・・・<br /><br />試合が始まっても、前半は進みが悪い・・・<br />そんな中でも、ジュースやアイスなど、売り子さんから勝って楽しんでたいたけど<br />さすがに、お尻も腰も・・・眠気も出て来てグタグタになってきたり<br />まわりの観客は、オレンジのタオルだったり、鳴りものグッズで応援してるので<br />欲しくなったみたいなので、グッズをみに行き、ピンクのカンフーバットを購入<br /><br />学校に来てくれた選手2人が続々と、途中出場、活躍し<br />試合も動き始め、点が続々と入り始め、やっと面白くなって来たようで<br />最後には勝ってくれたので、また来ようねって!すっかりハマったようです。<br /><br />しかも、くじでピンバッジも当たったし!<br /><br />高校野球の応援の時は、いつもつまんないを連呼し<br />かき氷で時間をつぶしていた感じですが、楽しめて本当に良かった。<br /><br /><br />その後は、隣にある遊園地で遊びます。<br />まあ、遊園地があるよ遊べるよで釣ったようなので・・・<br /><br />絶叫系はまだ動いていませんでしたが<br />夕方の遊園地、全くといって良い程、待ち時間もなく<br />(あっても5分程度と、乗ってからの、注意点や説明の方が時間がかかる)<br />2時間程で、2つの遊具を残してほぼ制覇してきました。<br /><br />夕食はホテルちかくにある、文字平で、<br />お好み焼き、トンペイ焼、もんじゃ焼き、手羽先などなど<br />またお腹いっぱい色々なものを堪能してきました。美味しかった〜!<br /><br />今回はホテルの部屋から、東京タワーも観れたし<br />10時間もかからずに東京入りできて本当に良かった♪<br /><br />

2011-05 家族旅行東京 1日目 東京ドームシティー

2011/10/01 - 2011/10/02

viandante

viandanteさん

1日目

東京ドームでの、巨人VS広島 を観戦してきました
マドンナのコンサートに行った時は感じなかったのですが・・・
ドームの印象は以外に狭い。

食べ物かって席に着くと、既にバックネット裏は
残念・・・

試合が始まっても、前半は進みが悪い・・・

学校に来てくれた選手2人が続々と、途中出場、活躍し

しかも、くじでピンバッジも当たったし!

高校野球の応援の時は、いつもつまんないを連呼し

その後は、隣にある遊園地で遊びます。
まあ、遊園地があるよ遊べるよで釣ったようなので・・・

絶叫系はまだ動いていませんでしたが
夕方の遊園地、全くといって良い程、待ち時間もなく
2時間程で、2つの遊具を残してほぼ制覇してきました。

夕食はホテルちかくにある、文字平で、
お好み焼き、トンペイ焼、もんじゃ焼き、手羽先などなど

今回はホテルの部屋から、東京タワーも観れたし
10時間もかからずに東京入りできて本当に良かった♪