2011/07/15 - 2011/07/18
12469位(同エリア17219件中)
enjoysolituderさん
- enjoysolituderさんTOP
- 旅行記4冊
- クチコミ8件
- Q&A回答1件
- 17,940アクセス
- フォロワー0人
成田発~ホテルの部屋まで。
- 旅行の満足度
- 4.0
- 観光
- 4.0
- ホテル
- 4.0
- ショッピング
- 4.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 交通手段
- 高速・路線バス 徒歩
- 航空会社
- デルタ航空
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
デルタです。
エコノミーです。
毛布とクッションとメニューです。 -
狭いです。
隣は日本人女子だったので快適爆睡。
すぐに化粧を落として機内食も食べずに寝る。
起きたら日焼け止めを塗る。
準備万端。
と思ったら税関の紙を書いてない事に気づき急いで記入。 -
降りてバスに乗るための建物から。
-
建物内。
-
これに乗って税関へGo!
-
THE busに乗るよ。乗り場は二階の中州にあります。
-
チャイナタウンってどこにでもあるね。
前にこのあたりの店でフォーを食べました。 -
ホテルに行く前にアラモアナS.Cで降りてドンキに行ったよ。
色々安くて面白い。
歯のホワイトニングテープを買った。$25 -
ワイキキに出来るのかな。
-
アラモアナビーチパーク?ピクニックやバルーンの遊具が集まって楽しそう。
-
溶けそうな幹の木。
ホームレスの方の家もちらほら。暗くなったら治安悪いのかな。 -
イリカイホテル下から見ました。
すぐ近くにバス停があるのですが歩道が狭いのでバス停で待っている人がいて歩道のこっちからと向こうから来る人ですれ違うのが大変。さらに前を歩いている人が遅くても追い越せない。
欧米人家族が道幅いっぱいに広がって歩いているからなかなか抜かせなくて仕方なく後ろを歩いていたらついてくるな早く抜かせと言われた。もうすでにホテルの入り口だったので「ここが私のホテルだから」と言ったが車道に出てわざわざ抜かさなくちゃならんのかい。お父さん、あなたの娘さんに興味はありませんよ。 -
水が印象的なホテル入り口。
ここから入って左がエレベーター、プール、受付。右がお店だったと思う。
エスカレータも有ります。 -
海外の高級ホテルってこんな感じ?
すごく素敵です。この先がプールです。 -
部屋の入り口から。左が水回り。
-
大きな洗面台。
せっけん、シャンプー、コンディショナー、ボディクリームがあります。このボディクリームが日焼けした足に有り難かったです。
あと、このホテルの掃除の方は優秀だと思います。私の使いかけの化粧品の試供品を掃除が入る事を忘れて洗面台に置きっぱなしにして出かけてしまったんですが、帰ってきたらちゃんと端っこにこぼれないように立てかけて置いてありました。 -
バスタブは肩までつかれる深さがあります。
シャワーと分かれているので汲んでおいてゆったりつかれます。
でも、手持ちで使える圧が強いシャワーがあるのでそれでマッサージもできます。
ほんとは掃除用なのかな? -
奥がシャワー室です。
ビーチの砂をここで落とせるのでお風呂がじゃりじゃりせずに良いですね。
バスタブの中のように滑らないので安全では。 -
右が洗面台。全面鏡。
左手前がバスタブ、奥がシャワー室。
まっすぐ前にトイレ。トイレにドアはありません。 -
冷蔵庫とレンジ、コーヒーメーカー。
ココだけの電気がつくが私の部屋の電球は切れてました。英語力が無いので交渉出来なくて、別に困らないし使いませんでした。 -
部屋を入り口から。
-
右がテレビ、テーブル。鏡。
-
左にベッド、クローゼット、ソファ。このソファーがふわふわで最高。ただこのソファってどうやって掃除してるの?なんかこぼしても色も濃いし分からなくない?カバー代えてるのかな?
-
窓から見た部屋のレイアウト。
-
ベッドから見たレイアウト。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25