2011/07/01 - 2011/07/02
300位(同エリア356件中)
お小姓さん
家族で山梨県の忍野に泊まりました。
観光で近くにある忍野発会までのんびり散歩がてら観光しました。
静岡のいなかの近くには宿がないので、ここで一泊することにしてます。
うちが住んでる自治体が、ここの宿泊代を補助してくれるので、この宿を使ってます。
平日だと安いし車も混んでないので、今回は金曜に一泊することになりました。
残念ながら温泉宿じゃないけど、食事もおいしいし家族貸切風呂だから、とりあえず満足です。
デジカメの電池が切れていたので、使い捨てカメラで撮った写真を後日写メで撮ってアップロードしたため、写真は少々見づらくなってしまいました。
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10