志賀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
明け方出発して、高速で行きお昼過ぎには帰りました。

子供と一緒に びわ湖バレイ

3いいね!

2011/01/09 - 2011/01/09

90位(同エリア99件中)

0

5

ハチロー

ハチローさん

明け方出発して、高速で行きお昼過ぎには帰りました。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 気温も低く、雪も降ったので最高のコンディションでした。<br />友人曰く、これがいつもだと思わないように!<br />というくらいラッキーだったようです。

    気温も低く、雪も降ったので最高のコンディションでした。
    友人曰く、これがいつもだと思わないように!
    というくらいラッキーだったようです。

  • 子供用の「スノーランド」がオープンするのが、<br />リフトより少し遅かったので近くで雪遊び。<br />パウダーでなかなか固まらない!

    子供用の「スノーランド」がオープンするのが、
    リフトより少し遅かったので近くで雪遊び。
    パウダーでなかなか固まらない!

  • スノーランドには滑り台もあって、大興奮

    スノーランドには滑り台もあって、大興奮

  • いつも一緒でないと無理だと思っていたけれど、数回滑ればこの通り、<br />一人で行ってしまいます。<br />ここのソリの場所は距離も短めで、緩やかなのかな、と思いました。<br />朝早くは、すいていてとてもいいです。

    いつも一緒でないと無理だと思っていたけれど、数回滑ればこの通り、
    一人で行ってしまいます。
    ここのソリの場所は距離も短めで、緩やかなのかな、と思いました。
    朝早くは、すいていてとてもいいです。

  • お昼、混雑してきたのでスノーランドから出て木々の中で遊ぶ。<br />鼻が垂れようと、夢中で遊んでいました。<br /><br />1歳、2歳でゲレンデに来た時はこんなにも楽しまかったので、<br />こんなに喜んでくれると、また来たいなーと思いました。<br /><br />リフトの午前券の終了まで遊んで、早めに帰宅。<br />夕方には家に帰る事もできて、子供にも良かったようです。

    お昼、混雑してきたのでスノーランドから出て木々の中で遊ぶ。
    鼻が垂れようと、夢中で遊んでいました。

    1歳、2歳でゲレンデに来た時はこんなにも楽しまかったので、
    こんなに喜んでくれると、また来たいなーと思いました。

    リフトの午前券の終了まで遊んで、早めに帰宅。
    夕方には家に帰る事もできて、子供にも良かったようです。

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ハチローさんの関連旅行記

ハチローさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP