カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先日カンクン行われた、ウェディングプラン。<br />幸せいっぱいの結婚式の様子をお伝えします♪<br /><br />参加した全員がトビっきりの笑顔とハッピーで包まれました☆<br /><br /><br />

カンクンで幸せを

4いいね!

2011/04/15 - 2011/04/15

1325位(同エリア1863件中)

0

5

queenangel

queenangelさん

先日カンクン行われた、ウェディングプラン。
幸せいっぱいの結婚式の様子をお伝えします♪

参加した全員がトビっきりの笑顔とハッピーで包まれました☆


PR

  • その健やかなるときも、病めるときも、<br />喜びのときも、悲しみのときも、<br />富めるときも、貧しいときも、<br />これを愛し、これを敬い、<br />これを慰め、これを助け、<br />その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?<br /><br /><br />青い空と真っ青のカリブ海をバックに幸せいっぱいの結婚式がはじまりました。

    その健やかなるときも、病めるときも、
    喜びのときも、悲しみのときも、
    富めるときも、貧しいときも、
    これを愛し、これを敬い、
    これを慰め、これを助け、
    その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?


    青い空と真っ青のカリブ海をバックに幸せいっぱいの結婚式がはじまりました。

  • この日を楽しみに進めてきたWEDDINGプラン♪<br /><br />大変な事も沢山あったけど、たくさんの人に祝福され<br />本当に幸せいっぱいの式になり良かったですね!<br /><br /><br />とても素敵な式で、思わずウルッとしてしまいました。<br />ふと横を見ると・・・ 新婦のお母様もウルッとされていました。

    この日を楽しみに進めてきたWEDDINGプラン♪

    大変な事も沢山あったけど、たくさんの人に祝福され
    本当に幸せいっぱいの式になり良かったですね!


    とても素敵な式で、思わずウルッとしてしまいました。
    ふと横を見ると・・・ 新婦のお母様もウルッとされていました。

  • とても綺麗な新婦さん。 なんとドレスはお母様との共同手作りだそうです。<br />素敵ですよね♪<br /><br />無事にカンクンで、このドレスを着て式を挙げられた事<br />お二人とも本当に良かったです。<br />

    とても綺麗な新婦さん。 なんとドレスはお母様との共同手作りだそうです。
    素敵ですよね♪

    無事にカンクンで、このドレスを着て式を挙げられた事
    お二人とも本当に良かったです。

  • さすがメキシコ風!!?笑<br />お二人、愛のケーキかぶりつき^^<br /><br />陽気に楽しく♪がなんといっても<br />カンクンならではです!!

    さすがメキシコ風!!?笑
    お二人、愛のケーキかぶりつき^^

    陽気に楽しく♪がなんといっても
    カンクンならではです!!

  • 青いカリブ海に愛を誓い合ったお二人。<br />どうぞ末永くお幸せに♪

    青いカリブ海に愛を誓い合ったお二人。
    どうぞ末永くお幸せに♪

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 452円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP