身延旅行記(ブログ) 一覧に戻る
師走の嵐に巻き込まれながらのツーリングです・・・<br />防滴仕様(簡易)のナビゲーションをセットして、重心を下げるために<br />荷物は平置きで、燃料も26リットルタンクの半分ぐらいにしました。<br />3日夜中の出発時には突風や豪雨で、いきなり視界不良。。。<br />横浜から西湘バイパスに入る前から、<br />国道1号が潅水して道路と歩道の境界線がなくなっていました。<br />ディズニーランドにたとえるなら・・・<br />スプラッシュマウンテンで水溜りに突入して、<br />そのままジャングルクルーズで巡航でっ。。。気分は船長さん?!<br />台風一過!でっ・・・旅は最高潮!!<br />西山温泉の湯治宿は、眺めもいい温泉でした~♪~ ^^!<br /><br /><br />動画も見てね!!<br />http://www.youtube.com/watch?v=9KTzEWDFGoQ

ゲゲゲのっ・・・水陸♪両用車?ツーリングぅ~ ^^!

4いいね!

2010/12/03 - 2010/12/04

202位(同エリア271件中)

0

5

うるとら天然@Sakai\(^^@)/

うるとら天然@Sakai\(^^@)/さん

師走の嵐に巻き込まれながらのツーリングです・・・
防滴仕様(簡易)のナビゲーションをセットして、重心を下げるために
荷物は平置きで、燃料も26リットルタンクの半分ぐらいにしました。
3日夜中の出発時には突風や豪雨で、いきなり視界不良。。。
横浜から西湘バイパスに入る前から、
国道1号が潅水して道路と歩道の境界線がなくなっていました。
ディズニーランドにたとえるなら・・・
スプラッシュマウンテンで水溜りに突入して、
そのままジャングルクルーズで巡航でっ。。。気分は船長さん?!
台風一過!でっ・・・旅は最高潮!!
西山温泉の湯治宿は、眺めもいい温泉でした~♪~ ^^!


動画も見てね!!
http://www.youtube.com/watch?v=9KTzEWDFGoQ

同行者
その他
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
バイク
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • バイクが倒されそうな暴風雨です・・・

    バイクが倒されそうな暴風雨です・・・

  • 堤防から高波の爆音が聞こえました・・・

    堤防から高波の爆音が聞こえました・・・

  • 山岳路を友人ブージのカリブとぐいぐい登ってきました。

    山岳路を友人ブージのカリブとぐいぐい登ってきました。

  • 台風一過の記念撮影・・・

    台風一過の記念撮影・・・

  • 富士山も綺麗でしたよぉ〜<br />

    富士山も綺麗でしたよぉ〜

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP