若松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2011年3月15日、留学生20名とスタッフ6名で自動車・環境・リサイクル産業見学会にトヨタ宮田工場、北九州エコタウンに行ってきました。<br />残念ながらトヨタ工場は東北関東大地震の影響で操業していませんでしたが、展示室や研修室でビデオを見ながら解説を聞きました。若松にある北九州エコタウンでは先ずセンターでリサイクル等の仕組みについて解説を受けた後、自動車のリサイクル工場とペットボトル等の回収・リサイクル工場を観てきました。<br />

110315留学生のためのトヨタ宮田工場・北九州エコタウン見学会

3いいね!

2011/03/15 - 2011/03/15

69位(同エリア75件中)

0

10

luckymentai

luckymentaiさん

2011年3月15日、留学生20名とスタッフ6名で自動車・環境・リサイクル産業見学会にトヨタ宮田工場、北九州エコタウンに行ってきました。
残念ながらトヨタ工場は東北関東大地震の影響で操業していませんでしたが、展示室や研修室でビデオを見ながら解説を聞きました。若松にある北九州エコタウンでは先ずセンターでリサイクル等の仕組みについて解説を受けた後、自動車のリサイクル工場とペットボトル等の回収・リサイクル工場を観てきました。

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス 徒歩
旅行の手配内容
団体旅行

PR

  • トヨタ宮田工場に午前10時前到着。

    トヨタ宮田工場に午前10時前到着。

  • トヨタのオープンカーではしゃぐ留学生のみんな。

    トヨタのオープンカーではしゃぐ留学生のみんな。

  • わーい!!!

    わーい!!!

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP