リヨン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
リヨン3泊→マルセイユ2泊→エズ1泊→ニース1泊<br />伯母と従姉妹と3人でグルメツアーをしてきました!<br />私は夏バテで、あんまり食べられなかったのがショックです。<br /><br />リヨンでは、ポール・ボキューズ本店に行ってきました。<br />さすが三ツ星レストラン、本当に美味しいお料理と完璧なサービスで大満足でした。<br />ポール・ボキューズ氏本人とも会えて感激でした。<br />ここのお店はぜひまた行きたいです。<br /><br />マルセイユのブイヤベースは、観光客向けの店に行ってしまったせいか、いまいち。<br />一度食べたら、もういいやって感じです。無駄に高いし。<br /><br />エズでは最高の夜景を眺めながらのディナー、そして翌朝の朝食も気持ちのいいテラスでいただきました。<br />ここのホテルもまたぜひ行きたいです。景色がいいと食事もより一層美味しく感じます。<br /><br />美食を満喫した旅、とっても満足でした。

フランス3都市旅行

1いいね!

2010/08/23 - 2010/08/31

367位(同エリア468件中)

0

0

ななせみおさん

リヨン3泊→マルセイユ2泊→エズ1泊→ニース1泊
伯母と従姉妹と3人でグルメツアーをしてきました!
私は夏バテで、あんまり食べられなかったのがショックです。

リヨンでは、ポール・ボキューズ本店に行ってきました。
さすが三ツ星レストラン、本当に美味しいお料理と完璧なサービスで大満足でした。
ポール・ボキューズ氏本人とも会えて感激でした。
ここのお店はぜひまた行きたいです。

マルセイユのブイヤベースは、観光客向けの店に行ってしまったせいか、いまいち。
一度食べたら、もういいやって感じです。無駄に高いし。

エズでは最高の夜景を眺めながらのディナー、そして翌朝の朝食も気持ちのいいテラスでいただきました。
ここのホテルもまたぜひ行きたいです。景色がいいと食事もより一層美味しく感じます。

美食を満喫した旅、とっても満足でした。

旅行の満足度
5.0
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
2.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス
航空会社
エールフランス
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP