伊豆高原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1泊目は伊東で宿泊!<br />2日目は伊豆高原に移動、そして大室山&伊豆高原駅で朝から<br />美味しい料理と美味しい熱燗と素敵な景色で最高な3日間でした。<br /><br />お部屋露天の温泉も最高!!<br />

伊東→伊豆高原の美味しい幸せな旅

6いいね!

2011/01/14 - 2011/01/16

1065位(同エリア1545件中)

0

34

tomonobu

tomonobuさん

1泊目は伊東で宿泊!
2日目は伊豆高原に移動、そして大室山&伊豆高原駅で朝から
美味しい料理と美味しい熱燗と素敵な景色で最高な3日間でした。

お部屋露天の温泉も最高!!

  • 金曜日の夕方の新幹線で東京から伊東→川奈に移動<br />アンダ別邸に宿泊<br /><br />バリ風の素敵なホテルです。<br />

    金曜日の夕方の新幹線で東京から伊東→川奈に移動
    アンダ別邸に宿泊

    バリ風の素敵なホテルです。

  • 2日目朝は早起きして朝8時30分にはチェックアウト<br /><br />大室山にタクシーで移動(15分位)<br />まずは、朝ごはんでお蕎麦&BEERです!

    2日目朝は早起きして朝8時30分にはチェックアウト

    大室山にタクシーで移動(15分位)
    まずは、朝ごはんでお蕎麦&BEERです!

  • 大室山には初めていきました!<br />雪雪雪・・・<br /><br />寒い&すごい風だっ<br />けどせっかくだからリフトで頂上へ・・・

    大室山には初めていきました!
    雪雪雪・・・

    寒い&すごい風だっ
    けどせっかくだからリフトで頂上へ・・・

  • すごい強風で<br />リフトがゆれる・・・<br /><br />あんまり人がいないでど大丈夫かしら?

    すごい強風で
    リフトがゆれる・・・

    あんまり人がいないでど大丈夫かしら?

  • リフトで頂上に登ると<br />すごい強風!!<br />寒いし飛ばされそう

    リフトで頂上に登ると
    すごい強風!!
    寒いし飛ばされそう

  • とりあえず頂上のお店で熱燗で乾杯(ちなみにAM9時・・・)

    とりあえず頂上のお店で熱燗で乾杯(ちなみにAM9時・・・)

  • そんなしているうちに<br />強風のためリフトが止まりますって<br /><br />下りる方法はリフトだけっ<br />残念・・・<br /><br />せっかく頂上にいきましたが熱燗飲んだだけで下山です。<br />

    そんなしているうちに
    強風のためリフトが止まりますって

    下りる方法はリフトだけっ
    残念・・・

    せっかく頂上にいきましたが熱燗飲んだだけで下山です。

  • 不思議な雲・・・

    不思議な雲・・・

  • 大室山からタクシーで<br />伊豆高原駅へ<br /><br />そしてランチタイム!<br />

    大室山からタクシーで
    伊豆高原駅へ

    そしてランチタイム!

  • ランチタイムも熱燗!<br />2人で7合ものんじゃった

    ランチタイムも熱燗!
    2人で7合ものんじゃった

  • 伊豆高原駅の2階にある<br />キンメダイがおすすめのお店<br />小エビのから揚げ美味しい

    伊豆高原駅の2階にある
    キンメダイがおすすめのお店
    小エビのから揚げ美味しい

  • キンメダイの半身の煮付けです!<br />味付けも最高で美味しい・・・<br />これはとてもオススメっ

    キンメダイの半身の煮付けです!
    味付けも最高で美味しい・・・
    これはとてもオススメっ

  • お刺身7点盛り<br />今朝とれた魚らしい<br /><br />新鮮で美味しい

    お刺身7点盛り
    今朝とれた魚らしい

    新鮮で美味しい

  • 2日目のお宿は<br />伊豆高原駅からタクシーで10分くらいの<br />かえで庵<br /><br />お部屋に露天風呂がついている洋風の宿です

    2日目のお宿は
    伊豆高原駅からタクシーで10分くらいの
    かえで庵

    お部屋に露天風呂がついている洋風の宿です

  • かえで庵の<br />お部屋の中です

    かえで庵の
    お部屋の中です

  • 夕飯は<br />フレンチのフルコース!<br />お刺身も美味しいですっ

    夕飯は
    フレンチのフルコース!
    お刺身も美味しいですっ

  • お魚料理<br />

    お魚料理

  • 鉄板でジュウジュウの<br />お肉料理<br /><br />おなかいっぱいで<br />ご飯が食べれない・・・と思ったら<br />おにぎりにしてくれたの嬉しい心づかいです

    鉄板でジュウジュウの
    お肉料理

    おなかいっぱいで
    ご飯が食べれない・・・と思ったら
    おにぎりにしてくれたの嬉しい心づかいです

  • お部屋でまたまた<br />日本酒!<br />いったい朝からどのくらい飲んだんでしょう・・・

    お部屋でまたまた
    日本酒!
    いったい朝からどのくらい飲んだんでしょう・・・

  • かえで庵の<br />露天風呂!<br />温泉最高ですっ

    かえで庵の
    露天風呂!
    温泉最高ですっ

  • 朝食はお部屋です

    朝食はお部屋です

  • かえで庵の外見!<br />

    かえで庵の外見!

  • 3日目は晴天だったので<br />大室山に再チャレンジ!<br />

    3日目は晴天だったので
    大室山に再チャレンジ!

  • またもやリフトで頂上へ・・・

    またもやリフトで頂上へ・・・

  • 頂上からの景色がとってもきれい!<br />海がキラキラ宝石のように光っています

    頂上からの景色がとってもきれい!
    海がキラキラ宝石のように光っています

  • 頂上から見える大島<br />頂上は598M標高です!<br />360度景色が見えるパノラマの景色<br /><br />デートには最適な場所です

    頂上から見える大島
    頂上は598M標高です!
    360度景色が見えるパノラマの景色

    デートには最適な場所です

  • 頂上には神社もあるのです。<br /><br />安産と縁結びの神様です。<br /><br />私はもちろん彼とずっとずっと<br />おじいさん&おばあさんになっても<br />仲良しでいれるようにお願いしました・・・<br /><br />また暖かくなったら<br />かれと大室山にきたいです!

    頂上には神社もあるのです。

    安産と縁結びの神様です。

    私はもちろん彼とずっとずっと
    おじいさん&おばあさんになっても
    仲良しでいれるようにお願いしました・・・

    また暖かくなったら
    かれと大室山にきたいです!

  • 伊豆高原駅にある<br />ラーメン!しょうゆらーめんがとても美味しい!

    伊豆高原駅にある
    ラーメン!しょうゆらーめんがとても美味しい!

  • 帰りは<br />やはりキンメダイ&熱燗!<br />またもやお昼から6合ものんじゃった・・・<br /><br />とても楽しくて美味しくて幸せな旅でした!<br /><br />すっごく幸せです。

    帰りは
    やはりキンメダイ&熱燗!
    またもやお昼から6合ものんじゃった・・・

    とても楽しくて美味しくて幸せな旅でした!

    すっごく幸せです。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP