2011/01/14 - 2011/01/16
1065位(同エリア1545件中)
tomonobuさん
- tomonobuさんTOP
- 旅行記35冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 30,188アクセス
- フォロワー0人
1泊目は伊東で宿泊!
2日目は伊豆高原に移動、そして大室山&伊豆高原駅で朝から
美味しい料理と美味しい熱燗と素敵な景色で最高な3日間でした。
お部屋露天の温泉も最高!!
-
金曜日の夕方の新幹線で東京から伊東→川奈に移動
アンダ別邸に宿泊
バリ風の素敵なホテルです。 -
-
2日目朝は早起きして朝8時30分にはチェックアウト
大室山にタクシーで移動(15分位)
まずは、朝ごはんでお蕎麦&BEERです! -
大室山には初めていきました!
雪雪雪・・・
寒い&すごい風だっ
けどせっかくだからリフトで頂上へ・・・ -
すごい強風で
リフトがゆれる・・・
あんまり人がいないでど大丈夫かしら? -
リフトで頂上に登ると
すごい強風!!
寒いし飛ばされそう -
とりあえず頂上のお店で熱燗で乾杯(ちなみにAM9時・・・)
-
そんなしているうちに
強風のためリフトが止まりますって
下りる方法はリフトだけっ
残念・・・
せっかく頂上にいきましたが熱燗飲んだだけで下山です。 -
不思議な雲・・・
-
大室山からタクシーで
伊豆高原駅へ
そしてランチタイム! -
ランチタイムも熱燗!
2人で7合ものんじゃった -
伊豆高原駅の2階にある
キンメダイがおすすめのお店
小エビのから揚げ美味しい -
キンメダイの半身の煮付けです!
味付けも最高で美味しい・・・
これはとてもオススメっ -
お刺身7点盛り
今朝とれた魚らしい
新鮮で美味しい -
2日目のお宿は
伊豆高原駅からタクシーで10分くらいの
かえで庵
お部屋に露天風呂がついている洋風の宿です -
かえで庵の
お部屋の中です -
夕飯は
フレンチのフルコース!
お刺身も美味しいですっ -
お魚料理
-
鉄板でジュウジュウの
お肉料理
おなかいっぱいで
ご飯が食べれない・・・と思ったら
おにぎりにしてくれたの嬉しい心づかいです -
お部屋でまたまた
日本酒!
いったい朝からどのくらい飲んだんでしょう・・・ -
かえで庵の
露天風呂!
温泉最高ですっ -
朝食はお部屋です
-
かえで庵の外見!
-
3日目は晴天だったので
大室山に再チャレンジ! -
またもやリフトで頂上へ・・・
-
-
頂上からの景色がとってもきれい!
海がキラキラ宝石のように光っています -
頂上から見える大島
頂上は598M標高です!
360度景色が見えるパノラマの景色
デートには最適な場所です -
-
-
-
頂上には神社もあるのです。
安産と縁結びの神様です。
私はもちろん彼とずっとずっと
おじいさん&おばあさんになっても
仲良しでいれるようにお願いしました・・・
また暖かくなったら
かれと大室山にきたいです! -
伊豆高原駅にある
ラーメン!しょうゆらーめんがとても美味しい! -
帰りは
やはりキンメダイ&熱燗!
またもやお昼から6合ものんじゃった・・・
とても楽しくて美味しくて幸せな旅でした!
すっごく幸せです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
34