名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カープ開幕戦の観戦を毎年地元広島でするのが常でしたが 今年は思い切ってナゴドに行っちゃいました。<br />年度末(3月)の一番忙しい時期ですが 忙しいからこそ 何か気分転換したくなったっていうか。<br />ほんまは 初日に行って観戦したかったな。<br />大好きなドアラを初めて“生”でみることもできて感動でした。<br />来年はオールスター 名古屋であるみたいだから チケとれたら行く予定です。<br />…あくまでも 予定は未定(泣)<br />観戦は日曜やったから 土曜は観光してみました。<br />レンタカーで愛知を出て 三重県鈴鹿市の椿大神社まで行ってみた。<br />パワースポットが最近流行り??<br />流行にのっかってみた。<br />(今だから結論)夢叶わず カープ下から2番目!! (&gt;_&lt;)<br />この日は名古屋のヒルトンに宿泊。夢のエグゼクティブ!!<br />でも お部屋はたいしたことなかったけど 諸外国の方たちと 気軽に挨拶(くらいしかできないし)したりと エセセレブな気分を満喫してみました♪<br />またお仕事頑張って 素敵な旅したいと思います。

はじめてのアウェイ開幕 ~ナゴド開幕戦(3戦目じゃが…)おまけで観光☆

2いいね!

2010/03/27 - 2010/03/28

4862位(同エリア5448件中)

0

4

ちぃぶぅ

ちぃぶぅさん

カープ開幕戦の観戦を毎年地元広島でするのが常でしたが 今年は思い切ってナゴドに行っちゃいました。
年度末(3月)の一番忙しい時期ですが 忙しいからこそ 何か気分転換したくなったっていうか。
ほんまは 初日に行って観戦したかったな。
大好きなドアラを初めて“生”でみることもできて感動でした。
来年はオールスター 名古屋であるみたいだから チケとれたら行く予定です。
…あくまでも 予定は未定(泣)
観戦は日曜やったから 土曜は観光してみました。
レンタカーで愛知を出て 三重県鈴鹿市の椿大神社まで行ってみた。
パワースポットが最近流行り??
流行にのっかってみた。
(今だから結論)夢叶わず カープ下から2番目!! (>_<)
この日は名古屋のヒルトンに宿泊。夢のエグゼクティブ!!
でも お部屋はたいしたことなかったけど 諸外国の方たちと 気軽に挨拶(くらいしかできないし)したりと エセセレブな気分を満喫してみました♪
またお仕事頑張って 素敵な旅したいと思います。

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー 新幹線
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 梅津くん (*^_^*)<br /><br />…でも 負けてる。<br />で そのまま負けた (ToT)

    梅津くん (*^_^*)

    …でも 負けてる。
    で そのまま負けた (ToT)

  • 三重県鈴鹿市にワープ♪<br />初日のプチ観光で椿大神社へ。<br />ちょっと変わったおみくじあって “椿恋みくじ”だったかな?<br />中にはチャームが1つ入っていて 椿のカタチしてかわいいのだ。<br />椿のチャームではなく“巫女さん”のチャームが稀に出てくるそうな。<br />巫女タイプはゲットできたら かなりラッキーみたいな☆<br />そうそう 出たのよワタシ(^^♪<br />んで恋愛運UPかぁ言うと… 今はとてもびみょ〜な時期です(笑)

    三重県鈴鹿市にワープ♪
    初日のプチ観光で椿大神社へ。
    ちょっと変わったおみくじあって “椿恋みくじ”だったかな?
    中にはチャームが1つ入っていて 椿のカタチしてかわいいのだ。
    椿のチャームではなく“巫女さん”のチャームが稀に出てくるそうな。
    巫女タイプはゲットできたら かなりラッキーみたいな☆
    そうそう 出たのよワタシ(^^♪
    んで恋愛運UPかぁ言うと… 今はとてもびみょ〜な時期です(笑)

  • この旅でゲットした ドアラ(ナゴドでガチャ)と巫女ちゃん。<br />ポーチにつけて いつも携帯です。

    この旅でゲットした ドアラ(ナゴドでガチャ)と巫女ちゃん。
    ポーチにつけて いつも携帯です。

  • 椿大神社にあるプチ滝の写真を撮ると 金運や恋愛運がUPするらしいが…<br />金運は (~_~;) びみょぉ〜<br />恋愛運も また びみょぉ〜<br />でも 願えば…<br /><br />撮影してかなり経つのだがな(笑)

    椿大神社にあるプチ滝の写真を撮ると 金運や恋愛運がUPするらしいが…
    金運は (~_~;) びみょぉ〜
    恋愛運も また びみょぉ〜
    でも 願えば…

    撮影してかなり経つのだがな(笑)

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP