2010/11/01 - 2010/11/01
127位(同エリア174件中)
happyflightさん
- happyflightさんTOP
- 旅行記20冊
- クチコミ3件
- Q&A回答8件
- 44,943アクセス
- フォロワー2人
ポジターノはアマルフィーよりもリゾート感はありました。 とてもこじんまりとしていて、花が咲いていたり、きれいなんですが、、、えっ?造花!!?? 考えて見れば秋、冬なので本物の花が咲かないのは仕方ないとしても、、造花・・・
- 旅行の満足度
- 3.0
- 観光
- 3.0
- 交通
- 2.0
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- 高速・路線バス
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
前日にアマルフィーからホテルまでのバスに乗れなかったので、途中バス停のホテル前から乗れるか疑問でしたが、朝が早かったため、地元の方がほとんどでした。
ほぼ時間通りにバスがきて、降りるところは、バスの運転手さんがポジタ〜〜ノ っていってくれました。
写真は降りたところから撮った写真です。 道なりに坂を下っていくとメインのムリーニ通りにぶつかります。 -
ムリーニ通り
ポジターノ内を走るバスがありますが、unico costieraのチケットは使うことができません。 -
これも、造花だったんだろうか・・・?
-
サンタマリアアッスンタ教会 DUOMOの内部。
-
波が高くて泳いでいる人はいませんでしたが、ビーチは意外と賑わっていました。
地元の人が散歩にもくるようです。 -
ツタのような花のつく植物をおしゃれな感じで道路脇にうえてありました。
アマルフィーへ帰るバス停への途中。 アマルフィーへのバスはソレントからきているため、20分くらい遅れました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6