箱根湯本温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
箱根ざます。<br />工程は、新宿からロマンスカー。新しいロマンスカーができたばかりの時でしたかな。<br />宿泊したホテルは、ゴルフ場があるホテル。窓を開けると、目の前がゴルフ場でまわっている人がみえるというところ。<br />なんかおもしろいけど、写真が一枚も実はない(笑)<br />

箱根

3いいね!

2005/08/13 - 2005/08/14

574位(同エリア700件中)

0

6

sayoko

sayokoさん

箱根ざます。
工程は、新宿からロマンスカー。新しいロマンスカーができたばかりの時でしたかな。
宿泊したホテルは、ゴルフ場があるホテル。窓を開けると、目の前がゴルフ場でまわっている人がみえるというところ。
なんかおもしろいけど、写真が一枚も実はない(笑)

同行者
カップル・夫婦
交通手段
JR特急 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 実はこれ、ケーブルカー。実はこれもう廃止されて実はありません。<br />傾斜が何度だったっけな。かなり急なんですよ。<br />ちょうどこの月が最後だということで、行ったような感じです。

    実はこれ、ケーブルカー。実はこれもう廃止されて実はありません。
    傾斜が何度だったっけな。かなり急なんですよ。
    ちょうどこの月が最後だということで、行ったような感じです。

  • ついたらこんなかんじ。先にみえるのが、ロープウェイ乗り場。そこまでテクテク歩いて、ここから箱根芦ノ湖側におります。

    ついたらこんなかんじ。先にみえるのが、ロープウェイ乗り場。そこまでテクテク歩いて、ここから箱根芦ノ湖側におります。

  • 山の上には神社が奉られております。登山する人の安全を願うものだったのでしょうか。お参りもしてみました。<br />ケーブルカーにのる時間があるのでうろうろするにはちょうどいいです。

    山の上には神社が奉られております。登山する人の安全を願うものだったのでしょうか。お参りもしてみました。
    ケーブルカーにのる時間があるのでうろうろするにはちょうどいいです。

  • さてどうですかぁ?これは早雲山からの眺め。<br />すみません、なんだかちっとも思い出せないので(笑)アバウトかも。。<br />美しい芦ノ湖。<br />九州に居たときはあまり湖なんかみないから、ものめずらしかったです(爆)

    さてどうですかぁ?これは早雲山からの眺め。
    すみません、なんだかちっとも思い出せないので(笑)アバウトかも。。
    美しい芦ノ湖。
    九州に居たときはあまり湖なんかみないから、ものめずらしかったです(爆)

  • 芦ノ湖の遊覧船から。いや〜広い広い。海のようだ(笑)

    芦ノ湖の遊覧船から。いや〜広い広い。海のようだ(笑)

  • 前後しますが、強羅から早雲山方面ですな〜。<br /><br />もう一度いってみたいなあ〜。

    前後しますが、強羅から早雲山方面ですな〜。

    もう一度いってみたいなあ〜。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

sayokoさんの関連旅行記

sayokoさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP