阿佐ヶ谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイタン(爆笑問題)に所属する宮地大介を見る為に阿佐ヶ谷へ!!<br />地元の同級生でもある宮地大介、なかなか売れてはないが。。。密かに頑張っている。<br />二ヶ月に一度、東銀座であるタイタンライブへは何度か足を運んだが、今年から始まった阿佐ヶ谷へは初めて行く。<br />爆笑問題が出ないとあって、チケットの金額は少々、お安い。<br /><br />どんな所なんだろ〜?会場はどんなんだろ〜??<br /><br />東京のお友達と合流していざザムザ阿佐ヶ谷へ!!<br /><br />名前が売れてないけど・・・最近はパルコのCMへ出たり(宣伝部長役)<br />去年は40女と90日で結婚する方法で市原隼人、飯島直子と絡んでたんだよ〜〜!!<br />・・・・お友達にいろいろと説明する。<br /><br />チケットは3番4番をゲットしていたので、一番前の席を陣取りました。<br /><br />ライブでは芸人さん達の必死さが直に伝わってきて、とても面白い!!<br />今回は弾丸ジャッキーさんが結構、おもしろかったです。<br />生で見ると、TVでもついつい応援したくなる!!。。。おばちゃんですかね〜。<br /><br /><br />ライブ終了後、お友達の後輩も合流し、新宿でご飯&飲み。<br /><br /><br />次の日は地元の友達が戸越公園駅付近の居酒屋で働いている というので、視察をしに行ってまいりました。<br />そして飲み。。。。<br /><br />ここ最近、東京ではこんな感じで飲んだくれています。<br />東京の人は冷たい!!って思ってましたが、知り合う方は結構、いい人が多くて、東京へ行くのが楽しみでございます。

宮地大介を密かに応援する。

2いいね!

2010/09/25 - 2010/09/27

97位(同エリア112件中)

0

17

美童

美童さん

タイタン(爆笑問題)に所属する宮地大介を見る為に阿佐ヶ谷へ!!
地元の同級生でもある宮地大介、なかなか売れてはないが。。。密かに頑張っている。
二ヶ月に一度、東銀座であるタイタンライブへは何度か足を運んだが、今年から始まった阿佐ヶ谷へは初めて行く。
爆笑問題が出ないとあって、チケットの金額は少々、お安い。

どんな所なんだろ〜?会場はどんなんだろ〜??

東京のお友達と合流していざザムザ阿佐ヶ谷へ!!

名前が売れてないけど・・・最近はパルコのCMへ出たり(宣伝部長役)
去年は40女と90日で結婚する方法で市原隼人、飯島直子と絡んでたんだよ〜〜!!
・・・・お友達にいろいろと説明する。

チケットは3番4番をゲットしていたので、一番前の席を陣取りました。

ライブでは芸人さん達の必死さが直に伝わってきて、とても面白い!!
今回は弾丸ジャッキーさんが結構、おもしろかったです。
生で見ると、TVでもついつい応援したくなる!!。。。おばちゃんですかね〜。


ライブ終了後、お友達の後輩も合流し、新宿でご飯&飲み。


次の日は地元の友達が戸越公園駅付近の居酒屋で働いている というので、視察をしに行ってまいりました。
そして飲み。。。。

ここ最近、東京ではこんな感じで飲んだくれています。
東京の人は冷たい!!って思ってましたが、知り合う方は結構、いい人が多くて、東京へ行くのが楽しみでございます。

同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
新幹線 JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 広島から阿佐ヶ谷まで。<br />まずは新宿の宿泊するホテルを探す。ウロウロ。<br /><br />土曜日だったせいか 人がウジャウジャ。<br />横断歩道を渡るにも一苦労。<br />東京って すごいな〜〜。<br /><br />ホテルへ到着し、一休み。

    広島から阿佐ヶ谷まで。
    まずは新宿の宿泊するホテルを探す。ウロウロ。

    土曜日だったせいか 人がウジャウジャ。
    横断歩道を渡るにも一苦労。
    東京って すごいな〜〜。

    ホテルへ到着し、一休み。

  • 阿佐ヶ谷へ到着〜。<br /><br />おのぼりさんなので、写真をパチリ。<br /><br />電車も覚えなきゃな〜〜。

    阿佐ヶ谷へ到着〜。

    おのぼりさんなので、写真をパチリ。

    電車も覚えなきゃな〜〜。

  • ついでに駅も。<br /><br />JRってもいろいろあるんだから。。。<br />田舎モンには難しい。

    ついでに駅も。

    JRってもいろいろあるんだから。。。
    田舎モンには難しい。

  • 駅からほど近い所に<br /><br />ありました!!ザムザ阿佐ヶ谷!!<br /><br />こんな小道に??<br />しかも上を見なきゃ〜、ここが劇場ってわからないような建物だった。<br />普通の喫茶店かと思ったよ。。。

    駅からほど近い所に

    ありました!!ザムザ阿佐ヶ谷!!

    こんな小道に??
    しかも上を見なきゃ〜、ここが劇場ってわからないような建物だった。
    普通の喫茶店かと思ったよ。。。

  • チケットを購入して、そんなに見てなかったから、どういう感じで入場するのか?係員さんに尋ねたところ・・・整理番号順ですよ!!とのこと。<br /><br />ええええ〜〜〜。番号ってあったの?<br /><br />おそるおそる広げてみると・・・<br /><br />   3番と4番だった。<br /><br />なにっ!!こんないい番号??

    チケットを購入して、そんなに見てなかったから、どういう感じで入場するのか?係員さんに尋ねたところ・・・整理番号順ですよ!!とのこと。

    ええええ〜〜〜。番号ってあったの?

    おそるおそる広げてみると・・・

       3番と4番だった。

    なにっ!!こんないい番号??

  • 会場では写真撮影はダメな為。<br /><br />福岡パルコのチラシより。<br />このCMが評判よかったらしく、今回、全国版が続編としてできたらしい〜です。<br />(今回より、前回の6話がなかなか良いので、興味が出た方は見てみて下さい)

    会場では写真撮影はダメな為。

    福岡パルコのチラシより。
    このCMが評判よかったらしく、今回、全国版が続編としてできたらしい〜です。
    (今回より、前回の6話がなかなか良いので、興味が出た方は見てみて下さい)

  • ライブも終わり、宮地とちょっとしゃべって新宿へ。<br />東京へ来たら必ず行く飲み屋さんが新宿三丁目にあるので、ホテルも近くを。<br />そして、ご飯も三丁目付近で。<br /><br />何がいいかな〜〜?<br /><br />んんん・・・東北料理?<br />陸路で稚内を目指していたのを諦めたので、ここにしよ〜〜!!<br /> 「んだんだ」というお店へ入る。

    ライブも終わり、宮地とちょっとしゃべって新宿へ。
    東京へ来たら必ず行く飲み屋さんが新宿三丁目にあるので、ホテルも近くを。
    そして、ご飯も三丁目付近で。

    何がいいかな〜〜?

    んんん・・・東北料理?
    陸路で稚内を目指していたのを諦めたので、ここにしよ〜〜!!
     「んだんだ」というお店へ入る。

  • 突然呼ばれた後輩。<br /><br />初めまして。<br /><br />きりたんぽを持って、はいチーズ。

    突然呼ばれた後輩。

    初めまして。

    きりたんぽを持って、はいチーズ。

  • 新宿には沢山の黒人の人が。。。<br /><br />この人はナイジェリア出身だそうで<br />すごく日本語、上手いです。<br /><br />客引きできるくらい ペラペラなんて<br />   スゴイ!!

    新宿には沢山の黒人の人が。。。

    この人はナイジェリア出身だそうで
    すごく日本語、上手いです。

    客引きできるくらい ペラペラなんて
       スゴイ!!

  • ゴールデン街って??

    ゴールデン街って??

  • 覗いてみると、感じのいい小道だった。<br /><br />東京にもこんな所があるんだね。

    覗いてみると、感じのいい小道だった。

    東京にもこんな所があるんだね。

  • 手相が¥995!!<br /><br />あなたは一人で生きていける人です。<br /><br />そんな言葉はいらんのぢゃ〜〜!!<br /><br />千円出したら、ご縁がありますように。。。<br />と、5円のおつりをくれた。<br /><br />この人、儲かるのかな〜〜?

    手相が¥995!!

    あなたは一人で生きていける人です。

    そんな言葉はいらんのぢゃ〜〜!!

    千円出したら、ご縁がありますように。。。
    と、5円のおつりをくれた。

    この人、儲かるのかな〜〜?

  • さて、次の日は品川へ移動。<br />宿泊先も決めてなかったので、携帯で探す。<br /><br />品川プリンスの当日限定という安いのをみつけた。

    さて、次の日は品川へ移動。
    宿泊先も決めてなかったので、携帯で探す。

    品川プリンスの当日限定という安いのをみつけた。

  • これぞ東京って感じ??

    これぞ東京って感じ??

  • 品川プリンスに宿泊すると、少し安く、お笑いを観ることができる。<br /><br />ど〜しよ〜かな?

    品川プリンスに宿泊すると、少し安く、お笑いを観ることができる。

    ど〜しよ〜かな?

  • 品川から電車を乗り継いで戸越公園駅まで。<br /><br />乗り継ぎなしの場所で働いてよ〜〜!!<br /><br />。。。携帯で調べても出てこないので、そこら辺にいる人に尋ね、友達が働いている居酒屋へ行く。<br /><br />そこで又、初めまして〜。と酒盛りが始まったのである。

    品川から電車を乗り継いで戸越公園駅まで。

    乗り継ぎなしの場所で働いてよ〜〜!!

    。。。携帯で調べても出てこないので、そこら辺にいる人に尋ね、友達が働いている居酒屋へ行く。

    そこで又、初めまして〜。と酒盛りが始まったのである。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP