2010/08/01 - 2010/08/01
1088位(同エリア1230件中)
sachikoさん
- sachikoさんTOP
- 旅行記126冊
- クチコミ113件
- Q&A回答12件
- 330,287アクセス
- フォロワー24人
地元の花火大会です。
桟敷席が取れたので写真を撮ってみました。
素人なのでぼけぼけですいません!
-
地元沼津の花火大会です。
-
規模は小さいし、川で上げる花火なので大きいものはあがりませんが近くで見ると迫力はあります。
-
橋をはさんで二箇所であげます。
-
桟敷は6人用で7000円から10,000円で場所によって値段が変わります。
-
私は9000円の席にしましたが、なかなかいい場所でした。
-
花火の写真って難しいですよね〜
-
コンパクトデジカメなのでこういう時デジ一が欲しくなります。
-
沼津の花火はあんまりバリバリ上げるタイプではないので13秒くらい開放して撮っていますが、
-
たまに開放中にスターマインが上がるとこの世の終わりみたいな写真になっちゃいます(笑)
-
これなんか、かなりギリギリラインですね
-
もっと上手に撮れるようになりたいなぁ〜
-
フォートラベルに載せている方はうまいかたばかりなのでお恥ずかしいのですが・・・
-
頑張って載せてみようと思います。
-
花火も終盤となりました。
最後はナイアガラです。 -
水面に映る花火もいいですね!
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15