那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私の大切な人は沖縄にいます。<br />でも、もうこの世にはいません。<br /><br />ずっとずっと涙が止まらなかった。<br />辛くて辛くて、胸が張り裂けた。<br />あれから私の中で時間が止まってしまいました。<br /><br />でも、あなたの笑顔に会いたくて、私は一人で沖縄に行きました。<br /><br />あなたの部屋にはあなたの笑顔がたくさんありました。<br />いつも笑顔を絶やさなかったあなたがいました。<br /><br />私はあなたの遺志をついで、生きていきます。<br />私の中で時間が少しづつ、動きはじめました。<br />笑顔もできるようになりました。<br /><br />毎年、あなたに会いに沖縄に行きます。<br /><br />風柚香<br /><br />

あなたに会いたくて・・・・沖縄

7いいね!

2010/07/19 - 2010/07/19

5014位(同エリア7253件中)

0

0

風柚香(ふゆか)

風柚香(ふゆか)さん

私の大切な人は沖縄にいます。
でも、もうこの世にはいません。

ずっとずっと涙が止まらなかった。
辛くて辛くて、胸が張り裂けた。
あれから私の中で時間が止まってしまいました。

でも、あなたの笑顔に会いたくて、私は一人で沖縄に行きました。

あなたの部屋にはあなたの笑顔がたくさんありました。
いつも笑顔を絶やさなかったあなたがいました。

私はあなたの遺志をついで、生きていきます。
私の中で時間が少しづつ、動きはじめました。
笑顔もできるようになりました。

毎年、あなたに会いに沖縄に行きます。

風柚香

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP