二子玉川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
我が家からさほど遠くない所にあるうなぎ屋さんです。<br /><br />前回は、きょう君抜きだったので、今回は、りゅう君抜きということで<br /><br /><br /><br />個人的には、うなぎの後味の泥臭いのがだめなんですよ。<br /><br />これでも、かなり食べられようになりました。<br /><br />骨がダメ、山椒がダメで、子供の頃は、嫌いでした。<br /><br /><br />最近、ちゃんとしたうなぎ屋さんで食べるようになり、一変。<br /><br />人並みに食べられるようになりました。<br /><br /><br /><br /><br />ただ、今日は、人が多いせいか<br /><br />なんとなく、前回より、うなぎの焼き具合がダメかも、です。<br /><br />肝すいは、うまいです。 が!<br /><br /> <br /><br /> <br /><br /> <br /><br />やっぱ、この時期は、仕方がないか<br /><br /> <br /><br />人と同じ事をしていては、美味しいものには、ありつけません。ネ!

うなぎを食べに「神田 きくかわ 上野毛店」へ行ってきました。

2010/07/28 - 2010/07/28

たがやす

たがやすさん

我が家からさほど遠くない所にあるうなぎ屋さんです。

個人的には、うなぎの後味の泥臭いのがだめなんですよ。

これでも、かなり食べられようになりました。

骨がダメ、山椒がダメで、子供の頃は、嫌いでした。

最近、ちゃんとしたうなぎ屋さんで食べるようになり、一変。

人並みに食べられるようになりました。

ただ、今日は、人が多いせいか

なんとなく、前回より、うなぎの焼き具合がダメかも、です。

肝すいは、うまいです。 が!

やっぱ、この時期は、仕方がないか

エントランスです。

ロです。

ちょっとピンぼけですが、塗り重箱です。

深緑でとても良い色合いでした。