ミナミ(難波・天王寺) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
難波お出かけに成功したので、今度は調子に乗ってベビー(6ヶ月)とパパと一緒に心斎橋へ!<br />大丸やH&amp;Mをめぐってきました。<br />ランチは、大丸内にあるHARBS(ハーブス)で取りました。<br />レストラン街のように混雑もしておらず、ベビーチェアもあり赤ちゃん連れにはお勧めです!

赤ちゃん連れで行く心斎橋大丸&H&M ~ランチ&ショッピング~

2010/07/24 - 2010/08/24

yukichai

yukichaiさん

大丸やH&Mをめぐってきました。
ランチは、大丸内にあるHARBS(ハーブス)で取りました。

• zzr-cさん 2010/07/26 18:53:52
    はじめまして
    yukichaiさま こんにちは!

zzr-cと申します。

大丸の9階にあるコーナー凄いです!

赤ちゃんの離乳食コーナーは体面に出来るよう作られてるし、

ミルク用のポットやレンジまで完備です。

ちなみに6カ月というと離乳食が始まるんですね〜

我が家は11月に出産予定です(*^^)v

じぃ〜

yukichai

yukichaiさんからの返信 2010/07/26 20:15:12
    RE: はじめまして
    zzr-cさま

はじめまして!
    そして、コメントありがとうございます♪

そうなんです。
    最近のデパートは赤ちゃん連れの親子でも気軽に行けるように、色々工夫されているんですよ。

難波の高島屋のベビーコーナーもすごいです!
    ぜひ、難波高島屋の旅行記もご覧くださいませ。

11月出産となるとそろそろお腹が目立ち始めるころですね。
    暑い日が続くので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
    安産をお祈りしております(^-^)

yukichaiより

> yukichaiさま こんにちは!
    > zzr-cと申します。
    > 赤ちゃん連れで行く心斎橋大丸&H&M見させていただきました。
    > 大丸の9階にあるコーナー凄いです!
    > 赤ちゃんの離乳食コーナーは体面に出来るよう作られてるし、
    > ミルク用のポットやレンジまで完備です。
    > それだけではなくおむつもちゃんと処理できるようになってるなんてすごい!
    > デパートとか行ってもこういった所は気にしたことがありませんでした。
    > ちなみに6カ月というと離乳食が始まるんですね〜