ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5度目となるラスベガスの旅。<br />CityCenterは完成しているなど、昨年とはまた違った街に変身。<br /><br />今回は、スロットをやれば勝てるという、日頃の行いの賜物な旅に。<br />そのスタートは、オーバーブッキングによるビジネスクラスのアップグレードから始まりました。<br /><br />そして、1セント台で1000ドル以上の当たりを……。<br />大勝ちと言うには、小さい金額かも知れませんが、現地滞在の食事代などは軽く、次回分の現地滞在費もゲットした次第なのです!<br />次にラスベガス行ったら、10000ドルゲットは確実!?ってぐらいの旅でした。<br />もちろん、いつでも良い子ポイントを貯めていますから、それぐらいの当たりは当たり前なのです。<br /><br />「ラスベガスってギャンブルの街のイメージがある……」というラスベガス初めての同行者さんと行ったのですが、一発で「ラスベガスに帰りたい!」と言わせる様になってしまったのです。<br />世界で一番魅力ある街……ラスベガス。<br /><br />さぁ、今回のラスベガス旅行はどんな旅だったのでしょうか。<br />見るですヨ!<br /><br />わふわふ!<br /><br />07/05 UA886 OSAKA/KANSAI - SAN FRANCISCO  3,773 マイル<br />        (17時25分発 現地11時21分着)<br />07/05 UA005 SAN FRANCISCO - LAS VEGAS     296マイル<br />        (現地12時53分発 現地14時33分着)<br /><br />07/09 UA567 LAS VEGAS - SAN FRANCISCO     296マイル<br />        (現地08時26分発 現地10時09分着)<br />07/09 UA885 SAN FRANCISCO - OSAKA/KANSAI  3,773マイル<br />        (現地12時08分発 10日15時30分着)<br />※フライト時間は予定のもので、実際の時間は遅延などしております<br /><br />宿泊先:Monte Carlo 28112号室<br /><br /><br />過去のLasVegas旅行記ーーーーーーーーーーーー<br /><br />第一次 ラスベガスの旅<br />http://4travel.jp/traveler/ross/album/10184800/<br /><br />第二次 ラスベガスの旅<br />http://4travel.jp/traveler/ross/album/10212093/<br />http://4travel.jp/traveler/ross/album/10212926/<br />http://4travel.jp/traveler/ross/album/10212981/<br />http://4travel.jp/traveler/ross/album/10213385/<br />http://4travel.jp/traveler/ross/album/10213487/<br />http://4travel.jp/traveler/ross/album/10213639/<br />http://4travel.jp/traveler/ross/album/10213713/<br />http://4travel.jp/traveler/ross/album/10213834/<br />http://4travel.jp/traveler/ross/album/10213847/<br /><br />New York City &amp; Las Vegas周遊のひとり旅 -真夏のMIRAGE編<br />http://4travel.jp/traveler/ross/album/10320705/<br /><br />ビジネスクラスで行くPALAZZO 5日間のひとり旅<br />http://4travel.jp/traveler/ross/album/10331485/<br />

5度目のラスベガスは、大勝ちなのです。

37いいね!

2010/07/05 - 2010/07/10

462位(同エリア5125件中)

24

119

4492.Toyo

4492.Toyoさん

5度目となるラスベガスの旅。
CityCenterは完成しているなど、昨年とはまた違った街に変身。

今回は、スロットをやれば勝てるという、日頃の行いの賜物な旅に。
そのスタートは、オーバーブッキングによるビジネスクラスのアップグレードから始まりました。

そして、1セント台で1000ドル以上の当たりを……。
大勝ちと言うには、小さい金額かも知れませんが、現地滞在の食事代などは軽く、次回分の現地滞在費もゲットした次第なのです!
次にラスベガス行ったら、10000ドルゲットは確実!?ってぐらいの旅でした。
もちろん、いつでも良い子ポイントを貯めていますから、それぐらいの当たりは当たり前なのです。

「ラスベガスってギャンブルの街のイメージがある……」というラスベガス初めての同行者さんと行ったのですが、一発で「ラスベガスに帰りたい!」と言わせる様になってしまったのです。
世界で一番魅力ある街……ラスベガス。

さぁ、今回のラスベガス旅行はどんな旅だったのでしょうか。
見るですヨ!

わふわふ!

07/05 UA886 OSAKA/KANSAI - SAN FRANCISCO  3,773 マイル
        (17時25分発 現地11時21分着)
07/05 UA005 SAN FRANCISCO - LAS VEGAS     296マイル
        (現地12時53分発 現地14時33分着)

07/09 UA567 LAS VEGAS - SAN FRANCISCO     296マイル
        (現地08時26分発 現地10時09分着)
07/09 UA885 SAN FRANCISCO - OSAKA/KANSAI  3,773マイル
        (現地12時08分発 10日15時30分着)
※フライト時間は予定のもので、実際の時間は遅延などしております

宿泊先:Monte Carlo 28112号室


過去のLasVegas旅行記ーーーーーーーーーーーー

第一次 ラスベガスの旅
http://4travel.jp/traveler/ross/album/10184800/

第二次 ラスベガスの旅
http://4travel.jp/traveler/ross/album/10212093/
http://4travel.jp/traveler/ross/album/10212926/
http://4travel.jp/traveler/ross/album/10212981/
http://4travel.jp/traveler/ross/album/10213385/
http://4travel.jp/traveler/ross/album/10213487/
http://4travel.jp/traveler/ross/album/10213639/
http://4travel.jp/traveler/ross/album/10213713/
http://4travel.jp/traveler/ross/album/10213834/
http://4travel.jp/traveler/ross/album/10213847/

New York City & Las Vegas周遊のひとり旅 -真夏のMIRAGE編
http://4travel.jp/traveler/ross/album/10320705/

ビジネスクラスで行くPALAZZO 5日間のひとり旅
http://4travel.jp/traveler/ross/album/10331485/

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
高速・路線バス
航空会社
ユナイテッド航空

PR

  • 7月5日<br /><br />関空から海外へ行く時は、やっぱりラピートってイメージなのです。<br />そんなわけで、なんばまで出かけて、乗車なのです。<br /><br />梅田からリムジンの方が楽なんですけどネ。

    7月5日

    関空から海外へ行く時は、やっぱりラピートってイメージなのです。
    そんなわけで、なんばまで出かけて、乗車なのです。

    梅田からリムジンの方が楽なんですけどネ。

  • わふわふ。<br />関空を目指して、出発なのです!

    わふわふ。
    関空を目指して、出発なのです!

  • 関空に到着。<br />14時30分よりチェックイン開始でした。<br />前回は、13時30分だった気が……。<br />そんなわけで、ちょっと待ちぼうけなのでした。

    関空に到着。
    14時30分よりチェックイン開始でした。
    前回は、13時30分だった気が……。
    そんなわけで、ちょっと待ちぼうけなのでした。

  • 出国手続きを行い、ラウンジにてまったりなのです。<br />ANAのプラチナメンバーですので、エコノミーですが、<br />飛鳥ラウンジにてまったりなのです。<br /><br />案外、ここのラウンジの使用頻度高いです。<br /><br />もち一番多いのは大阪国際空港のANAラウンジですけど。

    出国手続きを行い、ラウンジにてまったりなのです。
    ANAのプラチナメンバーですので、エコノミーですが、
    飛鳥ラウンジにてまったりなのです。

    案外、ここのラウンジの使用頻度高いです。

    もち一番多いのは大阪国際空港のANAラウンジですけど。

  • 搭乗前に呼ばれたので、なんだろうと思ったら、ビジネスクラスにアップグレードとのだったのです。<br /><br />オーバーブッキングでもしたのでしょうか?<br />急遽ビジネスでの旅となったのです!<br /><br /><br />でも、ビジネスクラスの質がちょっと下がっていたです。<br />前回は……。<br />http://4travel.jp/traveler/ross/pict/15915438/<br />こんなカンジでした。

    搭乗前に呼ばれたので、なんだろうと思ったら、ビジネスクラスにアップグレードとのだったのです。

    オーバーブッキングでもしたのでしょうか?
    急遽ビジネスでの旅となったのです!


    でも、ビジネスクラスの質がちょっと下がっていたです。
    前回は……。
    http://4travel.jp/traveler/ross/pict/15915438/
    こんなカンジでした。

  • そして、これがお食事なのです。<br />スモークサーモン、スイートセサミポーク、季節の葉野菜なのです。

    そして、これがお食事なのです。
    スモークサーモン、スイートセサミポーク、季節の葉野菜なのです。

  • 続いてこちらが出てきたです。<br />鶏肉のカントリー風チキンジュのソース添えなのです。<br /><br />別のコースなら牛ヒレ肉のステーキバルサミコオニオンデミグラスや、和食膳がありました。

    続いてこちらが出てきたです。
    鶏肉のカントリー風チキンジュのソース添えなのです。

    別のコースなら牛ヒレ肉のステーキバルサミコオニオンデミグラスや、和食膳がありました。

  • デザートを食べたら、お休みターイムなのです。<br /><br />ぐぅーなのです。

    デザートを食べたら、お休みターイムなのです。

    ぐぅーなのです。

  • 到着直前に出てきたのは、新鮮なフルーツの盛り合わせでした。<br />ほかには野菜のフリッタータローストトマトソースがあったですヨ。

    到着直前に出てきたのは、新鮮なフルーツの盛り合わせでした。
    ほかには野菜のフリッタータローストトマトソースがあったですヨ。

  • サンフランシスコに無事到着。<br />続いて乗り継ぎなのです。<br /><br />まずは入国審査なのです。<br />そして、荷物を受け取り検疫に。<br />その後、荷物を預けて、保安検査所をこえ、搭乗口へ。<br /><br />乗り継ぎに関しては、なれていないとちょっとわからないことがあるです。<br /><br />注意すべき点は2つ。<br />出発時に預けた荷物を一度受け取り、検疫後に再度航空会社へ預けるという点。<br />そして、トランジットとはいえ、米国に入国したので、再度保安検査所を通過する必要がある点。<br /><br />ちなみに、帰りの荷物は一度預けたらそのまま国内まで預けっぱなしです。

    サンフランシスコに無事到着。
    続いて乗り継ぎなのです。

    まずは入国審査なのです。
    そして、荷物を受け取り検疫に。
    その後、荷物を預けて、保安検査所をこえ、搭乗口へ。

    乗り継ぎに関しては、なれていないとちょっとわからないことがあるです。

    注意すべき点は2つ。
    出発時に預けた荷物を一度受け取り、検疫後に再度航空会社へ預けるという点。
    そして、トランジットとはいえ、米国に入国したので、再度保安検査所を通過する必要がある点。

    ちなみに、帰りの荷物は一度預けたらそのまま国内まで預けっぱなしです。

  • 無事に乗り継ぎ成功。<br />UA5便にて、目指すはマッキャラン!<br /><br />実は、この飛行機、今までに無いぐらいユレまくったです。<br />みなさん、エチケット袋が間に合わないぐらいの大惨事でした。

    無事に乗り継ぎ成功。
    UA5便にて、目指すはマッキャラン!

    実は、この飛行機、今までに無いぐらいユレまくったです。
    みなさん、エチケット袋が間に合わないぐらいの大惨事でした。

  • サンフランシスコで乗り換えて、マッキャランへ。<br />ふふふ、ラスベガスよ、私は帰ってきた〜なのです。<br /><br />あっ、私は平気でしたヨ。<br />すでに旅行気分に酔っていましたから(笑)。

    サンフランシスコで乗り換えて、マッキャランへ。
    ふふふ、ラスベガスよ、私は帰ってきた〜なのです。

    あっ、私は平気でしたヨ。
    すでに旅行気分に酔っていましたから(笑)。

    マッカラン国際空港 (LAS) 空港

  • さぁ、タクシーを使って宿泊のMonte Carloへ。<br />運賃は税金込みで約15ドル。<br />チップも入れて20ドル渡しました。<br /><br />今回は、当たる予感がしているので、奮発なのです。<br /><br />チェックインをすませて部屋へ。<br />部屋は28112でした。<br />28階は禁煙フロアとなっています。<br /><br />エレベータは下層、中層、上層に分かれていて、上層階用のものでした。

    さぁ、タクシーを使って宿泊のMonte Carloへ。
    運賃は税金込みで約15ドル。
    チップも入れて20ドル渡しました。

    今回は、当たる予感がしているので、奮発なのです。

    チェックインをすませて部屋へ。
    部屋は28112でした。
    28階は禁煙フロアとなっています。

    エレベータは下層、中層、上層に分かれていて、上層階用のものでした。

    パーク MGM ラスベガス ホテル

    Monte Carlo(禁煙フロア・28112号室) by 4492.Toyoさん
  • ベッドはキングサイズがひとつ。<br /><br />チェックイン時に「キングひとつがいい? それともクィーンふたつがいい?」と訊かれて「キング」と答えましたので。<br /><br />さすがキングサイズ。<br />大きいのです。

    ベッドはキングサイズがひとつ。

    チェックイン時に「キングひとつがいい? それともクィーンふたつがいい?」と訊かれて「キング」と答えましたので。

    さすがキングサイズ。
    大きいのです。

  • さて窓の外の眺めはどんなのでしょうか?<br /><br />ちなみに、ウェルカムドリンクとしてペットボトルの水が置かれていましたよ。

    さて窓の外の眺めはどんなのでしょうか?

    ちなみに、ウェルカムドリンクとしてペットボトルの水が置かれていましたよ。

  • できたばかりのCity Centerが目の前に広がっていました。<br /><br />たまにBellagioの噴水ショウの最高潮の噴水が観ることができました。

    できたばかりのCity Centerが目の前に広がっていました。

    たまにBellagioの噴水ショウの最高潮の噴水が観ることができました。

  • おっ、プールが見える。<br />流れるプールや波のでるプールなどがあるです!

    おっ、プールが見える。
    流れるプールや波のでるプールなどがあるです!

  • こちらがバスルーム。<br />無駄に広いです。

    こちらがバスルーム。
    無駄に広いです。

  • バスタブ。<br />狭くて浅いです。<br />ゆっくり湯に浸かることはできないです。<br /><br />あと、シャワーは固定されているので、とれません。<br />またこの部屋のシャワーは固くなっていて上下にもできませんでした。

    バスタブ。
    狭くて浅いです。
    ゆっくり湯に浸かることはできないです。

    あと、シャワーは固定されているので、とれません。
    またこの部屋のシャワーは固くなっていて上下にもできませんでした。

  • アメニティです。<br />ボディソープなどがそろっています。<br />翌日は容器がかわっていましたが、中身は一緒の様です。

    アメニティです。
    ボディソープなどがそろっています。
    翌日は容器がかわっていましたが、中身は一緒の様です。

  • さぁ、街へくりだすです!

    さぁ、街へくりだすです!

  • とりあえずBellagio方面を目指してGo!なのです。

    とりあえずBellagio方面を目指してGo!なのです。

  • 初City Centerです。<br />前回の旅行時には、できていませんでした。<br /><br />どんなところなのでしょ?

    初City Centerです。
    前回の旅行時には、できていませんでした。

    どんなところなのでしょ?

  • おー中はこんなカンジなのですか!<br />おっしゃれー。

    おー中はこんなカンジなのですか!
    おっしゃれー。

  • City CenterとPlanet Hollywoodをつなぐ橋を渡ってみました。<br />前回の旅行時に、この橋の工事をみていたので……。<br /><br />橋の工事の様子<br />http://4travel.jp/traveler/ross/pict/15922356/

    City CenterとPlanet Hollywoodをつなぐ橋を渡ってみました。
    前回の旅行時に、この橋の工事をみていたので……。

    橋の工事の様子
    http://4travel.jp/traveler/ross/pict/15922356/

  • Parisへ。<br />あれ? ストリップ側にあった噴水広場が工事で……。

    イチオシ

    地図を見る

    Parisへ。
    あれ? ストリップ側にあった噴水広場が工事で……。

  • Parisのプレイヤーカードについて聞いてみたら、Planet Hollywoodのカードと統合されたとのことでした。<br /><br />確かにPlanet Hollywoodだけ独自のカードだったので不便でした。

    Parisのプレイヤーカードについて聞いてみたら、Planet Hollywoodのカードと統合されたとのことでした。

    確かにPlanet Hollywoodだけ独自のカードだったので不便でした。

  • さらに歩き、前から気になっていたフローズンカクテルをゲット!<br />容器がベースの形をしているのです。<br /><br />ちょっとチューブの味がしておいしくはないですが……。<br />ネタで買いました(笑)。<br /><br />32ドルです。<br />とっても高いですので、ネタでどうぞ(笑)。

    さらに歩き、前から気になっていたフローズンカクテルをゲット!
    容器がベースの形をしているのです。

    ちょっとチューブの味がしておいしくはないですが……。
    ネタで買いました(笑)。

    32ドルです。
    とっても高いですので、ネタでどうぞ(笑)。

  • The Forum Shopsへ涼みに(笑)。<br />そのままCaesars Palaceを抜けて……。

    The Forum Shopsへ涼みに(笑)。
    そのままCaesars Palaceを抜けて……。

  • そしてBellagioの噴水ショウを楽しむです。

    そしてBellagioの噴水ショウを楽しむです。

  • 気づけば、暗くなり始めて……。<br />ちょっと疲れたので、部屋へ戻ることに。

    イチオシ

    地図を見る

    気づけば、暗くなり始めて……。
    ちょっと疲れたので、部屋へ戻ることに。

  • 窓からの夜景です。<br />おー絶景なのです。<br /><br />ちなみに部屋にネット回線がきています。<br />普通にラストネームと部屋番号(階と部屋番号はそのまま続けて)を入れれば繋げますよ。<br /><br />ただ、繋がらなかったのでフロントに電話して、係の人にきてもらい、接続の設定をしてもらいました。<br /><br />また無線LANもたまに電波が入るようで……。

    窓からの夜景です。
    おー絶景なのです。

    ちなみに部屋にネット回線がきています。
    普通にラストネームと部屋番号(階と部屋番号はそのまま続けて)を入れれば繋げますよ。

    ただ、繋がらなかったのでフロントに電話して、係の人にきてもらい、接続の設定をしてもらいました。

    また無線LANもたまに電波が入るようで……。

  • 部屋で休んだ後、New York New York方面へ。

    部屋で休んだ後、New York New York方面へ。

  • 続けてExcaliburへ。

    続けてExcaliburへ。

  • 入り口にはスポンジ・ボブがいるです。<br />大人気らしく、みんなで記念撮影していたですヨ。<br /><br />それにしても……。

    入り口にはスポンジ・ボブがいるです。
    大人気らしく、みんなで記念撮影していたですヨ。

    それにしても……。

    エクスカリバー ホテル ホテル

  • Excaliburの2階にあるクリスピー・クリーム・ドーナツ。<br />残念ながらHOT NOWはなくなってしまいました。<br />ショック。

    Excaliburの2階にあるクリスピー・クリーム・ドーナツ。
    残念ながらHOT NOWはなくなってしまいました。
    ショック。

  • Luxorを観て、ホテルへ……。<br />深夜でしたので、ビームは出ていませんでした。

    Luxorを観て、ホテルへ……。
    深夜でしたので、ビームは出ていませんでした。

  • New York New Yorkのショップにあったチキンスーツ。<br />深夜でお店が閉まっているため、檻に入れられた風に。<br /><br />夢に出てきそうです。<br />怖いです。

    イチオシ

    地図を見る

    New York New Yorkのショップにあったチキンスーツ。
    深夜でお店が閉まっているため、檻に入れられた風に。

    夢に出てきそうです。
    怖いです。

  • Hard Rock Cafeの隣にROSSができるのかー。<br />この周辺、ストアが多くあり、便利になりますね。

    Hard Rock Cafeの隣にROSSができるのかー。
    この周辺、ストアが多くあり、便利になりますね。

  • 夕食を逃してしまい、お店を探していたところ、Monte Carloのフードコートにマクドナルドが。<br />しかも夜27時までやっているので、重宝するですヨ。

    夕食を逃してしまい、お店を探していたところ、Monte Carloのフードコートにマクドナルドが。
    しかも夜27時までやっているので、重宝するですヨ。

  • そんなわけで、マグドナルドのお食事なのです。<br />Angusバーガーはとってもおいしいですし、ボリューム満点なのです。<br /><br />早く日本でも販売して欲しいのです!

    そんなわけで、マグドナルドのお食事なのです。
    Angusバーガーはとってもおいしいですし、ボリューム満点なのです。

    早く日本でも販売して欲しいのです!

  • 食後にちょっとスロットを。<br />おっ、104.8ドルゲットなのです!

    食後にちょっとスロットを。
    おっ、104.8ドルゲットなのです!

  • 7月6日<br /><br />部屋から観た朝方の風景です。<br />と、いってもすぐにまた寝てしまいましたけどネ。

    7月6日

    部屋から観た朝方の風景です。
    と、いってもすぐにまた寝てしまいましたけどネ。

  • 朝〜というか、お昼前〜。<br /><br />いい天気なのです。<br /><br />それにしてもCity Centerのモノレールが気になります。

    朝〜というか、お昼前〜。

    いい天気なのです。

    それにしてもCity Centerのモノレールが気になります。

  • Excaliburのバフェ「Roundtable Buffet」で朝食を。<br />とてもアメリカンな味付けなのです。

    Excaliburのバフェ「Roundtable Buffet」で朝食を。
    とてもアメリカンな味付けなのです。

    エクスカリバーバフェ ビュッフェ

  • Luxorでちょっとスロットを。<br />はじめてすぐにあたりが出て138ドルゲットなのです。

    Luxorでちょっとスロットを。
    はじめてすぐにあたりが出て138ドルゲットなのです。

  • その後、ラスベガスのサインを目指すことに。<br />あれ? Deuce(バス)が来ない……。<br /><br />前回の時に話をした方法をとろうと思ったのですが……。<br />http://4travel.jp/traveler/ross/album/10331485/

    その後、ラスベガスのサインを目指すことに。
    あれ? Deuce(バス)が来ない……。

    前回の時に話をした方法をとろうと思ったのですが……。
    http://4travel.jp/traveler/ross/album/10331485/

  • Deuceが来ないままサインに。<br />わふー。<br />完全に熱射病になってしまったのです。

    Deuceが来ないままサインに。
    わふー。
    完全に熱射病になってしまったのです。

    ウェルカム トゥ ファビュラス ラスべガス サイン 建造物

  • 帰りもまったくDeuceが来ない。<br />そのままとぼとぼと歩くはめに。

    帰りもまったくDeuceが来ない。
    そのままとぼとぼと歩くはめに。

  • あっ、Mandalay BayのところでDeuceがターンしている。<br />サイン方面にはACEが通るようになったので、<br />Deuceは、ここでターンするようになったようです。<br /><br />あと、まだまだ路線の変更などが行われるようなので、<br />Deuceに乗る場合は、行き先のサインを確認して乗った方がよいです。

    あっ、Mandalay BayのところでDeuceがターンしている。
    サイン方面にはACEが通るようになったので、
    Deuceは、ここでターンするようになったようです。

    あと、まだまだ路線の変更などが行われるようなので、
    Deuceに乗る場合は、行き先のサインを確認して乗った方がよいです。

  • 2階の先頭で風景を楽しむ。<br /><br />しかし、往復30分を炎天下の中歩くのは……。<br />ラスベガスのサインに行く場合は、気をつけてくださいね。

    2階の先頭で風景を楽しむ。

    しかし、往復30分を炎天下の中歩くのは……。
    ラスベガスのサインに行く場合は、気をつけてくださいね。

  • 部屋に休んでからショウを観に。<br /><br />今夜はTOURNAMENT OF KINGSを!<br />今回の席はドラゴンナイトでした。<br /><br />あと、お肉が油だらけではなかったです。<br /><br />ひとりTax込みで63.33ドルです。<br />Total Serv Fee Amountの10ドルがプラスされ、<br />ふたりでトータル136.66ドルでした。

    部屋に休んでからショウを観に。

    今夜はTOURNAMENT OF KINGSを!
    今回の席はドラゴンナイトでした。

    あと、お肉が油だらけではなかったです。

    ひとりTax込みで63.33ドルです。
    Total Serv Fee Amountの10ドルがプラスされ、
    ふたりでトータル136.66ドルでした。

    トーナメント オブ キングス エンターテイメント

  • ショウが終わり、ドラゴンナイトさんがサービスで出てきてくれました。<br /><br />悪役でしたが、いい人でしたヨ。

    ショウが終わり、ドラゴンナイトさんがサービスで出てきてくれました。

    悪役でしたが、いい人でしたヨ。

  • 恒例のExcaliburのフローズンカクテルを。<br />あっ、聖杯の形が変わった!<br /><br />ちなみに今までの聖杯の形はこちら。<br />http://4travel.jp/traveler/ross/pict/15661970/<br /><br />ねっ、違うでしょ。

    恒例のExcaliburのフローズンカクテルを。
    あっ、聖杯の形が変わった!

    ちなみに今までの聖杯の形はこちら。
    http://4travel.jp/traveler/ross/pict/15661970/

    ねっ、違うでしょ。

  • 面白かったのです〜。

    面白かったのです〜。

  • 部屋で休んだ後に、Bellagioの噴水分が不足していることが判明。<br />急遽向かいました。

    部屋で休んだ後に、Bellagioの噴水分が不足していることが判明。
    急遽向かいました。

  • 今度はスロット分が不足(笑)。<br />Bellagioでスロットを……。<br /><br />あれ?<br />なんかソロったのです。

    今度はスロット分が不足(笑)。
    Bellagioでスロットを……。

    あれ?
    なんかソロったのです。

  • ソロったのは、この一番高いヤツなのです。<br /><br />つまり、このあたりで1129.95ドルゲットなのです。<br />えーと……えっ!? 約1130ドル!!<br />約10万円ゲットなのです。<br />わふー!

    ソロったのは、この一番高いヤツなのです。

    つまり、このあたりで1129.95ドルゲットなのです。
    えーと……えっ!? 約1130ドル!!
    約10万円ゲットなのです。
    わふー!

  • わふー。<br />気分いいのです。<br /><br />日頃の行いが良いから、負け知らずなのです。

    わふー。
    気分いいのです。

    日頃の行いが良いから、負け知らずなのです。

  • そして、またスロットを。<br />あれ? またジャックポットのチャンスが。<br />105000の所にホールド掛かったので……と思ったら、<br />残念ながら6000のところで止まったです。<br /><br />わふー。<br />でも60ドルゲットなのです。

    そして、またスロットを。
    あれ? またジャックポットのチャンスが。
    105000の所にホールド掛かったので……と思ったら、
    残念ながら6000のところで止まったです。

    わふー。
    でも60ドルゲットなのです。

  • さらに台を変えたら……。<br />28.4ドルゲット。<br /><br />当たりまくりなのです。

    さらに台を変えたら……。
    28.4ドルゲット。

    当たりまくりなのです。

  • やはり、日頃の行いなのです。<br />みなさん、日頃から良いことをするですヨ。<br /><br />あと、MAX BETは基本です。<br />MAX BETの金額はホテルや台によってことなります。<br /><br />1セント台なら150セントから200セント……つまり、約2ドルぐらいが相場です。<br />もちろん、MAX BETが3ドルという台もありますヨ。

    やはり、日頃の行いなのです。
    みなさん、日頃から良いことをするですヨ。

    あと、MAX BETは基本です。
    MAX BETの金額はホテルや台によってことなります。

    1セント台なら150セントから200セント……つまり、約2ドルぐらいが相場です。
    もちろん、MAX BETが3ドルという台もありますヨ。

  • 7月7日<br /><br />今日もいい天気!<br />(LasVegasですから、当たり前ですネ)

    7月7日

    今日もいい天気!
    (LasVegasですから、当たり前ですネ)

  • HAWAIIAN MARKETPLACEへ。<br />あっ、横浜おかだやが閉店している!

    HAWAIIAN MARKETPLACEへ。
    あっ、横浜おかだやが閉店している!

  • そしてParisへ。<br />目的は……。

    そしてParisへ。
    目的は……。

  • Le Village Buffetでのランチなのです。<br />ただ、並んで入る時間はモーニング。<br />しかし、入ってすぐにランチに切り替わったので……。<br /><br />ひとり17.99ドルで、ふたりあわせてtax込みで38.89ドルなのです。<br /><br />ただ、約40分ほど並びましたヨ。

    Le Village Buffetでのランチなのです。
    ただ、並んで入る時間はモーニング。
    しかし、入ってすぐにランチに切り替わったので……。

    ひとり17.99ドルで、ふたりあわせてtax込みで38.89ドルなのです。

    ただ、約40分ほど並びましたヨ。

  • そして、カニ祭り開催なのです!<br /><br />水っぽくはなかったですが、しょっぱかったです。

    そして、カニ祭り開催なのです!

    水っぽくはなかったですが、しょっぱかったです。

  • つづいて、どこへ行こうかなーなのです。

    イチオシ

    つづいて、どこへ行こうかなーなのです。

  • 気づけばやはりBellagioの前に。

    気づけばやはりBellagioの前に。

  • Caesars Palaceの入り口にて。<br /><br />サモトラケのニケならぬ、<br />サモトラケのクド像なのです。<br /><br />むー。自分の腕が写ってしまう。

    Caesars Palaceの入り口にて。

    サモトラケのニケならぬ、
    サモトラケのクド像なのです。

    むー。自分の腕が写ってしまう。

  • なんてことをやりつつ、Venetianへ。

    なんてことをやりつつ、Venetianへ。

  • 目的は、ゴンドラライドなのです!

    目的は、ゴンドラライドなのです!

  • 乗ろうと思ったら、次のライドは7時からです……と。<br /><br />がーん、7時30分にはショウの予定が……。<br /><br />そんなわけで、諦めました。

    乗ろうと思ったら、次のライドは7時からです……と。

    がーん、7時30分にはショウの予定が……。

    そんなわけで、諦めました。

  • 観たのはO。<br />今回で2回目なのです。<br /><br />やっぱりOは面白いのです。<br /><br />3階の安い席でしたので、ふたりでトータル220.7ドルでした。

    観たのはO。
    今回で2回目なのです。

    やっぱりOは面白いのです。

    3階の安い席でしたので、ふたりでトータル220.7ドルでした。

  • 部屋に戻るべく、BellagioとMonte Carlo間を走るモノレールに。<br />初乗車なのです!<br /><br />ただ、どちらのホテルからも奥まった場所に駅があるので、<br />使い勝手が悪いかも。

    部屋に戻るべく、BellagioとMonte Carlo間を走るモノレールに。
    初乗車なのです!

    ただ、どちらのホテルからも奥まった場所に駅があるので、
    使い勝手が悪いかも。

  • 夜中抜け出してExcaliburへ。<br />実は、Excaliburの2階にあるクリスピー・クリーム・ドーナツの周辺では、Wi-Fiが使えるのですヨ。<br /><br />ほかに使えたのは、VenetianとFREMONT STREETでした。<br />そんなわけで、iPhoneでのつぶやきのために向かったのです。

    夜中抜け出してExcaliburへ。
    実は、Excaliburの2階にあるクリスピー・クリーム・ドーナツの周辺では、Wi-Fiが使えるのですヨ。

    ほかに使えたのは、VenetianとFREMONT STREETでした。
    そんなわけで、iPhoneでのつぶやきのために向かったのです。

  • 他の観光客さんと記念撮影なのです!<br /><br />LasVegasの良いところは、いる人ほとんどが観光客なので、<br />お互いに楽しもう!という気持ちでいることです。<br /><br />ちょっと変わった容器のフローズンカクテルとか飲んでいると、<br />それどこで売っているの?とか、同じもの飲んでいるネ!と、<br />笑顔で話しかけてくるのです。<br /><br />その場合は、笑顔で返事してあげましょう。<br />英語がしゃべれなくても、先方も笑顔で返してくれるのです。

    イチオシ

    他の観光客さんと記念撮影なのです!

    LasVegasの良いところは、いる人ほとんどが観光客なので、
    お互いに楽しもう!という気持ちでいることです。

    ちょっと変わった容器のフローズンカクテルとか飲んでいると、
    それどこで売っているの?とか、同じもの飲んでいるネ!と、
    笑顔で話しかけてくるのです。

    その場合は、笑顔で返事してあげましょう。
    英語がしゃべれなくても、先方も笑顔で返してくれるのです。

  • 帰りにちょっとスロットしたら、わふ?<br />75.4ドルゲットなのです。

    帰りにちょっとスロットしたら、わふ?
    75.4ドルゲットなのです。

  • 7月8日<br /><br />今日はちょっと雲が出ています。<br />それは、今日過ごしたら明日の朝には帰国の途につかないと……という気持ちからです(笑)。

    7月8日

    今日はちょっと雲が出ています。
    それは、今日過ごしたら明日の朝には帰国の途につかないと……という気持ちからです(笑)。

  • さぁ、エッフェル塔に登るです!<br /><br />おっ、Bellagioの噴水のメンテナンスをやっているですヨ。

    さぁ、エッフェル塔に登るです!

    おっ、Bellagioの噴水のメンテナンスをやっているですヨ。

  • 湖の水位を下げて、メンテナンスしているです。<br />水位を下げることができるのですね。<br />びっくりです。

    湖の水位を下げて、メンテナンスしているです。
    水位を下げることができるのですね。
    びっくりです。

  • 恒例のエッフェル塔からの街並み見物!<br /><br />まずは1回目の2007年7月5日の風景です。<br /><br />BellagioとMonte Carloの間は完全に空き地。<br />Monte Carloがよく見えますネ。

    恒例のエッフェル塔からの街並み見物!

    まずは1回目の2007年7月5日の風景です。

    BellagioとMonte Carloの間は完全に空き地。
    Monte Carloがよく見えますネ。

  • つづいて2回目の2008年1月10日の風景。<br /><br />Planet Hollywoodに電飾がつきました。<br />CityCenterの工事も開始。

    つづいて2回目の2008年1月10日の風景。

    Planet Hollywoodに電飾がつきました。
    CityCenterの工事も開始。

  • そして3回目の2009年3月20日の風景。<br /><br />にょき。<br />CityCenterがにょきっとした!

    そして3回目の2009年3月20日の風景。

    にょき。
    CityCenterがにょきっとした!

  • 4回目の2009年4月28日の風景なのです。<br /><br />3回目の1か月後ですから、にょきっとした雰囲気は変わらないです。<br />でも、よく見ますと、ストリップに歩道橋が掛かっているのですヨ。

    4回目の2009年4月28日の風景なのです。

    3回目の1か月後ですから、にょきっとした雰囲気は変わらないです。
    でも、よく見ますと、ストリップに歩道橋が掛かっているのですヨ。

  • そして、これが今回の風景です。<br /><br />ものすごく変わりましたね。<br />CityCenterも建ってしまいました。<br />Planet Hollywood奥の交差点の形も変わっています。<br /><br />わふー。変化する街・ラスベガスなのです!

    そして、これが今回の風景です。

    ものすごく変わりましたね。
    CityCenterも建ってしまいました。
    Planet Hollywood奥の交差点の形も変わっています。

    わふー。変化する街・ラスベガスなのです!

  • 定点観測は楽しいですネ。<br />毎回の恒例ですから、今後も続けていきますヨ。<br /><br />昼間はひとり10ドルなのです。

    イチオシ

    定点観測は楽しいですネ。
    毎回の恒例ですから、今後も続けていきますヨ。

    昼間はひとり10ドルなのです。

  • 今日こそはゴンドラライドを!

    今日こそはゴンドラライドを!

  • 並ばずに乗れました!<br />気持ちいいですヨ。<br /><br /><br />わふー!

    並ばずに乗れました!
    気持ちいいですヨ。


    わふー!

  • この時期の外は暑いですが、楽しいですヨ。

    この時期の外は暑いですが、楽しいですヨ。

  • 風景も絵になりますし。

    風景も絵になりますし。

  • こんな風景が楽しめますから、おすすめなのです。<br /><br />ゴンドラライドはひとり16ドルなのです。<br /><br />またお土産の写真はTax込みで21.50ドルなどだったのです。

    イチオシ

    こんな風景が楽しめますから、おすすめなのです。

    ゴンドラライドはひとり16ドルなのです。

    またお土産の写真はTax込みで21.50ドルなどだったのです。

  • SECRET GARDEN &amp; DOLPHIN HABITATへ。<br />ここもいつも行く場所です。<br /><br />ひとりTax込みで15ドル。<br />イルカを観放題なのです。

    イチオシ

    SECRET GARDEN & DOLPHIN HABITATへ。
    ここもいつも行く場所です。

    ひとりTax込みで15ドル。
    イルカを観放題なのです。

  • こんな場所なのです。

    こんな場所なのです。

  • いるかー。

    いるかー。

  • いるかー。

    いるかー。

  • いるか!三昧なのです。

    いるか!三昧なのです。

  • もちろん、SECRET GARDENには、ホワイトタイガーもいます。

    もちろん、SECRET GARDENには、ホワイトタイガーもいます。

  • ほかにもいるのですが、ほとんど寝ているです(笑)。

    ほかにもいるのですが、ほとんど寝ているです(笑)。

  • Deuceに乗って、向かうは……。

    Deuceに乗って、向かうは……。

  • Stratosphere……

    Stratosphere……

  • ではなく、WELCOME TO DOWNTOWN LAS VEGASのサインを通り越して……。

    ではなく、WELCOME TO DOWNTOWN LAS VEGASのサインを通り越して……。

  • FREMONT STREETへ!<br />最終日の夜は、ここのショウを観たくて来たのです。<br /><br />前回の旅行時に当たりそうな予感がしていましたので。<br />http://4travel.jp/traveler/ross/pict/15922413/

    FREMONT STREETへ!
    最終日の夜は、ここのショウを観たくて来たのです。

    前回の旅行時に当たりそうな予感がしていましたので。
    http://4travel.jp/traveler/ross/pict/15922413/

  • わふ?<br />惜しいのです。<br />でも、1228.25ドルゲットなのです。<br />自分ではなく、同行者がですけどネ。<br /><br />ただ、残念ながら1200ドルを超えたため、<br />連邦所得税で30%引かれてしまうので……実質860ドルぐらいになってしまうのでした。<br /><br />つまり、1200ドルを超えないあたりの方がおいしいのです。<br />たとえば、私が当てた1129.95ドルとか(笑)。

    イチオシ

    わふ?
    惜しいのです。
    でも、1228.25ドルゲットなのです。
    自分ではなく、同行者がですけどネ。

    ただ、残念ながら1200ドルを超えたため、
    連邦所得税で30%引かれてしまうので……実質860ドルぐらいになってしまうのでした。

    つまり、1200ドルを超えないあたりの方がおいしいのです。
    たとえば、私が当てた1129.95ドルとか(笑)。

  • わふわふ言いながらFREMONT STREET EXPERIENCEを楽しむ。<br /><br />こんなカンジに(笑)。<br />http://yfrog.com/j5ykaz

    わふわふ言いながらFREMONT STREET EXPERIENCEを楽しむ。

    こんなカンジに(笑)。
    http://yfrog.com/j5ykaz

  • その後、食事を。<br />ジャックポット出たとき、ホテルのステーキハウスにてごちそうします。と言われたのです。<br /><br />そんな訳で、そのステーキハウスへ。

    その後、食事を。
    ジャックポット出たとき、ホテルのステーキハウスにてごちそうします。と言われたのです。

    そんな訳で、そのステーキハウスへ。

  • まずはサラダ。<br />量多いです!

    まずはサラダ。
    量多いです!

  • ニューヨークステーキ。<br />1ポンドです。

    ニューヨークステーキ。
    1ポンドです。

  • デザート。<br />どれも量が多いです。

    デザート。
    どれも量が多いです。

  • ちなみに当たったのはBinion&#39;s Horseshoeで、<br />その24階にあるステーキハウスで食事でした。<br /><br />前回の時もここで当たったんですよ。<br />相性いいみたいなのです。<br /><br />ちなみに普通に食事したらふたりで111.70ドルでした。

    ちなみに当たったのはBinion's Horseshoeで、
    その24階にあるステーキハウスで食事でした。

    前回の時もここで当たったんですよ。
    相性いいみたいなのです。

    ちなみに普通に食事したらふたりで111.70ドルでした。

  • 前回でも紹介した一度Deuceで終点まで乗り、<br />そこから乗り換えて帰るという手段を。<br /><br />http://4travel.jp/traveler/ross/pict/15922416/<br /><br />楽ですヨ。

    前回でも紹介した一度Deuceで終点まで乗り、
    そこから乗り換えて帰るという手段を。

    http://4travel.jp/traveler/ross/pict/15922416/

    楽ですヨ。

  • 7月9日<br /><br />残念ながら帰国の日です。<br />しかも早朝。<br />6時にエクスプレスチェックアウトをし、ホテルを後にしました。<br /><br />もちろん、それまでの時間、スロットをやって、勝っていますヨ。

    7月9日

    残念ながら帰国の日です。
    しかも早朝。
    6時にエクスプレスチェックアウトをし、ホテルを後にしました。

    もちろん、それまでの時間、スロットをやって、勝っていますヨ。

  • マッキャランへ。<br />はぁ、帰国か……。

    マッキャランへ。
    はぁ、帰国か……。

  • しかし、肝心な飛行機がいない!

    しかし、肝心な飛行機がいない!

  • 遅れて到着。<br />すでに搭乗時間はすぎています。<br /><br />出発が遅れれば遅れるほど、トランジットの時間が……。

    遅れて到着。
    すでに搭乗時間はすぎています。

    出発が遅れれば遅れるほど、トランジットの時間が……。

  • 結局1時間遅れでサンフランシスコに到着なのです。<br /><br />添乗員付きの日本人観光客の団体さんは、<br />国内での乗り継ぎについても心配していました。<br /><br />ただ、添乗員さんや現地ガイドさんが遅れた場合の手配をしているので、<br />楽そうだったのです。<br /><br />こちらは自分で手配しないといけないので……あと30分遅れたらピンチだったのです。<br /><br />とにもかくにも無事に関空行きの飛行機に搭乗できたのです。

    結局1時間遅れでサンフランシスコに到着なのです。

    添乗員付きの日本人観光客の団体さんは、
    国内での乗り継ぎについても心配していました。

    ただ、添乗員さんや現地ガイドさんが遅れた場合の手配をしているので、
    楽そうだったのです。

    こちらは自分で手配しないといけないので……あと30分遅れたらピンチだったのです。

    とにもかくにも無事に関空行きの飛行機に搭乗できたのです。

  • さぁ、お食事なのです。<br />チキンの生姜焼きを選んだのですが……生姜焼き!?

    さぁ、お食事なのです。
    チキンの生姜焼きを選んだのですが……生姜焼き!?

  • 到着直前の食事。<br />野菜炒めです。<br />うーむって味です。

    到着直前の食事。
    野菜炒めです。
    うーむって味です。

  • 無事、関空に到着。<br />帰国しちゃいました。<br /><br />また行くですヨ!<br /><br />今回は、勝ちまくりな旅でした。<br />日頃の行いがいいですから。<br /><br />次回も良い子ポイントためて、行くです。<br />待っているですよ、LasVegas!

    無事、関空に到着。
    帰国しちゃいました。

    また行くですヨ!

    今回は、勝ちまくりな旅でした。
    日頃の行いがいいですから。

    次回も良い子ポイントためて、行くです。
    待っているですよ、LasVegas!

この旅行記のタグ

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (24)

開く

閉じる

  • Air Force Oneさん 2010/11/23 09:56:21
    QAではお世話になりました。
    Rossweisse・旅人・豊泉さん、こんにちは。QAで回答して頂いてるので「はじめまして」ではないですね。

    いやー「なぜに?なぜ?私はこの旅行記を見逃したのだろう!!」って思いました。写真からコメントまで全部今読みました。そして何回もラスベガスに行ってらっしゃるので超ベテラン。もし、この旅行記を先に読んでたら4トラQAに書き込みせずに直接伺ってたかもしれないです。

    実に変貌を遂げたラスベガスですね。私もラスベガスに行った事のない友人に「ラスベガスってカジノだけじゃないよ。家族で行っても楽しいし遊ぶ所沢山あるよ」って言ってるんですけどね。

    エクスガリバーのWiFiがココに書いてありますね。モンテカルロは2004年に行った時のホテルです。私の奥様、初海外旅行の地がラスベガスでした。それ以来いろんな国に行ったけどラスベガスが1番のお気に入りかな。今ではラスベガスの旅行本を穴が開くくらい見て読んでますよ。あとネットで「ラスベガス大全」とか・・

    私達が泊まったモンテカルロの部屋はフリーウェイ・NYNY.あたりしか見えない部屋でした。モンテカルロがインターネット接続無料という事はしってましたが今回は違うホテルにしよう。と言う事で奥様任せで「バリーズ」に決定。モンテカルロのフードコートにマックが出来てAM3:00までやってる事にもビックリです。

    イルカも見れるんですね。「O」良かったですか!?前回は「何でもイイや」で安いショーを。記憶に無いですね(-_-;)今回は是非「O」をみたいです。まだ予約とかしてないですけどね。

    スロット大勝ち→スゴイなぁー。そんなに勝てるものなのですね。それとカジノ内での撮影って大丈夫でした?スロットやってみたいと思います。カジノはBJが夫婦そろって大好きで勝った時は同じテーブルの人達とハイタッチとかして楽しんでます。

    出発まで1ヶ月くらいあります。また何かあったら直接質問してもイイですか?ヨロシクお願いします。QAも旅行記も大変参考になりました。

    長〜くなりましたが、ありがとうございました。 

                           Air Force One

    4492.Toyo

    4492.Toyoさん からの返信 2010/11/24 10:41:44
    RE: QAではお世話になりました。
    Air Force Oneさん、こんにちは。
    私の旅行記が多少でも役にたったなら、書いた甲斐があります。

    >今回は是非「O」をみたいです。

    「O」は、とてもオススメです。できれば舞台に近い席がいいですヨ。驚きと感動できますから。
    ほかの「KA」とか「ミスティア」とかは観ていないので、次に行く時は見ようと思っています。
    Air Force Oneさんが行ったときに観て来たなら、感想を教えていただけたらうれしいです。

    >カジノ内での撮影って大丈夫でした?

    ラスベガスのカジノ内は撮影できますが、あまり多く撮影していると止められるかも。
    できる限り他の人は写さないことですネ。あとチップ輸送の様子は撮影できませんヨ。前に撮影しようとして、警備員に止められてしまいました(笑)。

    > 出発まで1ヶ月くらいあります。また何かあったら直接質問してもイイですか?ヨロシクお願いします。QAも旅行記も大変参考になりました。

    私でお答えできることでしたら、お答えさせていただきます。
    ただ、何度も行っているとはいえ、値段の高い場所やちょっと離れた場所などはちょっと……。
    あと変化している街なので、情報が古くなってしまうかと思いますが、宜しくお願い致します。

    私も来年の春にはラスベガスへ行きたいなぁーーと思っています。
    しかし休みと資金が……という状態(涙)。
    ラスベガス行くならできたら一週間以上は居たいですからネ。

    なにはともあれ、楽しんで来てください!

    Air Force One

    Air Force Oneさん からの返信 2010/11/26 17:47:28
    RE: QAではお世話になりました。
    Rossweisse・旅人・豊泉さん、こんばんは。

    ラスベガスのカジノ内での撮影の件(注意事項等)ありがとうございます。今度がバンバン撮ってこようかな。

    来年の春に行く予定ですか。私はこの年末しか長い休みがとれないので行ってきます。約一週間滞在します。な〜んか寒そうです。円高も狙ってたんですが北朝鮮の・・・トホホ(・_・;)もう一点、ソウル経由なんですよ。もう、ぶったまげた(笑)「大丈夫かなぁ」なんて思ってます。

    >私でお答えできることでしたら、お答えさせていただきます。

    頼もしいお言葉スーパーサンクスです。現地からPCがWIFIで上手く繋がったら4トラ経由でメールするかもしれません。「カジノで勝ったよ〜」って。

    楽しんできますね。刻々と変わるラスベガスの最新情報を帰国後今度は逆に提供しますね。

    今後ともヨロシクお願いします。 Air Force One

    4492.Toyo

    4492.Toyoさん からの返信 2010/11/26 20:45:11
    大勝ちするといいですネ
    Air Force Oneさん、こんばんは。

    > 今度がバンバン撮ってこようかな。

    はじめは平日朝方のカジノを撮るといいですヨ。
    あまり人がおりませんので、気にせずにとれます。

    マカオへ行ったときは入り口で荷物検査をしており、サングラスやカメラは鞄から出すなというふうでした。
    イカサマなどが横行するからでしょうね。
    ラスベガスはおおらかなままでいてほしいです。


    > ソウル経由なんですよ。もう、ぶったまげた(笑)「大丈夫かなぁ」なんて思ってます。

    仁川経由ですか? そうなるとマッキャランの国際線ターミナル到着ですね。
    わたしは国内線乗り継ぎでいつも入っています。
    前に一度、仁川経由で入ったことがありますが、スロットなどがなく、ラスベガスっぽくないこともあり、国内線で入るようにしております(笑)。


    > 現地からPCがWIFIで上手く繋がったら4トラ経由でメールするかもしれません。「カジノで勝ったよ〜」って。

    それは楽しみに待っていますね。
    勝つといいですネ。
    スロットは安い台でもかまわないので、マックスベットですヨ!
    あと、無線LANのフリースポット見つけたら教えてくださいネ。
    次に行った時にもtwitterなどで、実況中継したいですし。

    こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!

    Air Force One

    Air Force Oneさん からの返信 2010/11/28 06:19:24
    RE: QAではお世話になりました。
    Rossweisse・旅人・豊泉さん、おはよーございます。

    >はじめは平日朝方のカジノを撮るといいですヨ。
    あまり人がおりませんので、気にせずにとれます。

    ■了解しました。確かにこの時間帯が良いでしょうね。
     24Hカジノだから、人が居ない時に撮ってきます。

    >ラスベガスはおおらかなままでいてほしいです。

    ■そう!ラスベガスだけは「おおらか」で「明るく」オープンな
     カジノであって欲しいですよね。同感です。
     私はソウル・マカオ・ケアンズとカジノに行きました。
     
     マカオは15年くらい前になるので今のマカオとは一風違ってた
     と思います。今のマカオカジノ知らないし・・。。マカオは
     中国人華僑が多額をベットするのでBJはやれなかったです。
     な〜んか「おまえがヒットしたから負けたじゃないか」なんて
     言われそうで。

     ソウルは最多で行ってますが、あまり騒ぐとディーラーが「シー」
     ってジェスチャーします。

     ケアンズは街が小さいので私達が泊まったホテルしかない。24H
     じゃない。でも雰囲気はラスベガスに似てるかな。

     ラスベガス>ケアンズ>ソウル>マカオ が今のところの私の
     順位です。


    >仁川経由ですか? そうなるとマッキャランの国際線ターミナル到着ですね。わたしは国内線乗り継ぎでいつも入っています。前に一度、仁川経由で入ったことがありますが、スロットなどがなく、ラスベガスっぽくないこともあり、国内線で入るようにしております(笑)。

    ■↑どうも、どうもです。「ラスベガス大全」で確認してます。
     こんな事が書いて有りました。↓
     
     ただし、華やかなのは Terminal-1 (国内線ターミナル) だけで、
     国際線 のノンストップ便などが到着する Terminal-2 は
     まったく逆 だ。Terminal-2 は、「ここがラスベガスの表玄関か?」
    と疑いたくなるほどみすぼらしく、スロットマシンやレストランは
    おろかファーストフード店やショップすらほとんどない。

    以前行った時はロス経由でサウスウエスト航空で国内線で入ったので空港内が華やかでした。ターミナル2は行った事がないので「ラスベガス大全」で知って少しがっかりです。

    そうそうRossweisse・旅人・豊泉さんのラスベガス旅行記キヤノンのデジイチで綺麗に撮ってますよね。レンズって超広角も使ってると思うのですが。私はニコン機でレンズは4本しか持ってなく35単焦点・90マクロ単焦点・18−55VR・18−200VR。ラスベガスとか周辺の大自然撮るのに18−200は要らないかな?なんて考えてます。90マクロもパス。
    軽いレンズで35単焦点・18−55VRの2点を持っていこうかと思ってます。

    ゴメンねーーー。またまた長〜い書き込みになってしまって。
    最後まで読んでくれてありがとう。良い日曜を! Air Force One

    4492.Toyo

    4492.Toyoさん からの返信 2010/11/28 13:09:01
    RE: RE: QAではお世話になりました。
    Air Force Oneさん、こんにちは

    >  ラスベガス>ケアンズ>ソウル>マカオ が今のところの私の順位です。

    なるほど、わたしはラスベガスとマカオしか行ったことがないので……。
    マカオの時は、ホントにまわりの人たちの目が「金」「女」と書いてあるぐらい、
    熱中していて「楽しむ」という雰囲気ではありませんでしたから(笑)。
    ケアンズはいずれ、ダイビングもやっていることもあり行ってみたい場所のひとつです。
    機会があれば、楽しんでこようと思います。


    > 以前行った時はロス経由でサウスウエスト航空で国内線で入ったので空港内が華やかでした。ターミナル2は行った事がないので「ラスベガス大全」で知って少しがっかりです。

    国内線ターミナルは新しいターミナルビルを作ったりしておりますので、
    もしかしたら国際線ターミナルも多少は……と思いたいです(笑)。


    > そうそうRossweisse・旅人・豊泉さんのラスベガス旅行記キヤノンのデジイチで綺麗に撮ってますよね。レンズって超広角も使ってると思うのですが。私はニコン機でレンズは4本しか持ってなく35単焦点・90マクロ単焦点・18−55VR・18−200VR。ラスベガスとか周辺の大自然撮るのに18−200は要らないかな?なんて考えてます。90マクロもパス。

    はい、私はキャノンの7Dを持っていますので、そちらを使って撮影しています。
    持っているレンズが18-200とFISHEYEぐらいなので……。
    ラスベガスではどちらかといえば、明るいレンズが欲しいところですネ。
    といっても、ラスベガスでレンズを何本も持って歩くのはつらいですネ。
    そんなわけで、FISHEYEを持ち歩くようにしております。
    軽くて短いですし、旅行記を書かれている人でFISHEYEを多用される方はいませんから(笑)。

    夜景を撮るにしても、ストラトスフィアなどでは三脚使用ができません。
    その様なことから明るいレンズを……となりますね。

    ストラトスフィアへ行かれるなら、ちょっと望遠が欲しいところですので、
    18-200はあった方がいいですヨ。

    ストラトスフィアからみた風景の写真はこちらです。
    http://4travel.jp/traveler/ross/pict/13300810/src.html
    この頃は、まだカメラもkissのDNでカメラの使い方を全く知らない状態でしたので、
    きれいにとれていませんが……。
    ちょっと、ストラトスフィアからはフォーコーナが離れているので、
    望遠を使わないと、こんな感じになります。

    これはこれで味があっていいのですが、ちょっと物足りない写真になってしまいました。
    (実際にみたら物足りないってことはないんですけどネ)


    きれいな写真を楽しみにしております〜。

    Air Force One

    Air Force Oneさん からの返信 2010/11/30 20:51:18
    RE: QAではお世話になりました。
    Rossweisse・旅人・豊泉さん こんばんはー。

    >ストラトスフィアへ行かれるなら、ちょっと望遠が欲しいところですので、18-200はあった方がいいですヨ。ストラトスフィアからみた風景の写真はこちらです。

    見ましたよ〜ではでは、18−200VRを持って行く事にします。ストラトスは三脚を持ってっては入れないのかな?よく、うちのワンちゃんを撮る時はこのレンズに一脚を付けて撮ってます。Rossweisse・旅人・豊泉さんに負けない写真をストラトスから撮ってきます。

    明日から12月ですね。旅行出発までアッ!と言う間に来てアッ!と言う間に帰国なんだよなぁー。ラスベガスでは飲んで食って・・しっかり遊んできます。今後もサポートよろしくお願いします。

            Air Force One

    4492.Toyo

    4492.Toyoさん からの返信 2010/12/01 11:13:09
    RE: RE: QAではお世話になりました。
    Air Force Oneさん こんにちは。

    > ストラトスは三脚を持ってっては入れないのかな?
    あっ、言葉が足りませんでした。すみませんです。
    私が行った時にはストラトスフィアでは展望台への入り口にセキュリティゲートがありました。
    そこで三脚の持ち込みは制限されており、預けて上へあがりました。

    アメリカ国内では、911以降、NYCのエンパイアステイトビルなど高所の展望台への三脚持ち込みNGとなっている場所が多いです。

    小型の三脚はOKなのかな……。
    その辺りはちょっとわかりませんが、以前行ったとき、普通の三脚は預けましたヨ。
    今度ラスベガスへ行ったときに、小型の三脚と曲がる三脚(ゴリラポッド)をもって行き、試そうかと思っていました。


    > 明日から12月ですね。旅行出発までアッ!と言う間に来てアッ!と言う間に帰国なんだよなぁー。ラスベガスでは飲んで食って・・しっかり遊んできます。今後もサポートよろしくお願いします。

    ラスベガスについたら時間がまったく足りず、寝るのも惜しいと思ってしまうますネ。
    いつも、あっと言う間に帰国……ということになるので、悲しいです。
    でも、また必ず(帰って)来るぞーーと誓うわけですが(笑)。

    楽しんで来てください〜。
    う、うらやましいです。

    Air Force One

    Air Force Oneさん からの返信 2010/12/01 15:39:38
    RE: QAではお世話になりました。
    すいませ〜ん 長〜いスレになってます(・_・;)

    な〜るほど・・・
    >三脚(ゴリラポッド)

    持ってまーす(^_^)v コンデジに付けて「夜景モード」で撮れば
    綺麗に撮れますね。ただガラスの写り込みを防ぐことを考えれば?
    ・・・夜でもストラトスは外に出れましたっけ?

    とにかく今は出発前の「至福の時」であります。

    Rossweisse・旅人・豊泉さんは春に行かれる予定ですよね。
    何か調べてきて欲しい事があれば調べてきます。今度は
    お役にたちたいです。

                 Air Force One

    4492.Toyo

    4492.Toyoさん からの返信 2010/12/01 16:25:33
    RE: RE: QAではお世話になりました。
    > すいませ〜ん 長〜いスレになってます(・_・;)
    いえいえ〜、こちらもラスベガスについて話せるので、とてもうれしいです。

    > 綺麗に撮れますね。ただガラスの写り込みを防ぐことを考えれば?
    > ・・・夜でもストラトスは外に出れましたっけ?
    ストラトスフィアは、ガラスに囲まれた展望室と屋上に出て見ることのできる展望台があります。
    外は夜でも出て見ることができます。

    > とにかく今は出発前の「至福の時」であります。
    ホントうらやましいです。
    年末ということは年始も向こうですか?
    一度で良いので、カウントダウンをラスベガスで迎えてみたいです。
    ……仕事の関係上無理なんですけどね……(涙)。

    > Rossweisse・旅人・豊泉さんは春に行かれる予定ですよね。
    年明け早々に行きたいと思っていたのですが、ちょっと……という状態で、春に……を検討中です。
    しかし、来年はいろいろと出費が……。

    問題は、すでにラスベガス依存症状が発症しており、もう今すぐ行かないとダメぽいことです(笑)。
  • ElliEさん 2010/08/23 01:46:13
    カジノ タックス リファンド
    はじめまして。
    カジノで大勝、おめでとうございます!

    私も先日ラスベガスに行ってきました。
    でも、目的はラスベガスではなかったので、カジノはほとんどやらなかったです。
    やってもきっと資金不足で、大したことはできなかったでしょうが(笑)。

    カジノの州税30%は、大きいですよね。
    でも、確か日本を含む外国人には、リファンドがあったと思いますよ。
    私は、カジノにはご縁がなく、詳しいことはわからないのですが、
    豊泉さんなら、調べる価値があると思います。

    お知らせまで。

    4492.Toyo

    4492.Toyoさん からの返信 2010/08/23 10:17:27
    RE: カジノ タックス リファンド
    はじめまして、hastingsさん。
    日記の閲覧とコメントありがとうございます。

    ラスベガスへ行っても、目的はカジノではなく、ショウなので、
    空いた時間に楽しんでいた……という感じでしたが、勝ちが出るとやはりうれしいですネ。

    調べて行くと、かなり税金などで持って行かれるようです。
    実際、旅日記にも記載しましたが1200ドルを超えると30%持って行かれます。
    あと、もっと大きな金額になると、20年とか25年とかでの分割での支払いになったり、
    海外送金などの話が出てきますし……。
    ……そこまで大きな当たりを出してみたいです(笑)。

    hastingsさんが書かれましたが、資金不足でも楽しめると思いますヨ。
    ただ、かけるときはマックスで。
    1回2回まわしただけで大きく当たるときもありますので。

    とにもかくにも、コメントありがとうございます。
    次の大当てのために調べておきます。
    ……その前に英語も堪能になっておかないと(笑)。
  • ricardoさん 2010/08/12 02:57:01
    バンジージャンプは健在ですか?
     ラスベガスの様子が良く分かりました。
    僕が行ったときは New York New York の建設中でした。ルクソールもカジノは開いていたけど建設中でした。
     ルクソールが最も端だったけど、成長するラスベガスでは、更に伸びたのかな。

     バンジージャンプは健在ですか?50$だと思いました。10$ぐらいならやりたかったけど、高いので止めました。

    4492.Toyo

    4492.Toyoさん からの返信 2010/08/12 09:40:09
    RE: バンジージャンプは健在ですか?
    こんにちは、ricardoさん。
    旅行記の閲覧と書き込みありがとうございます。

    > 僕が行ったときは New York New York の建設中でした。ルクソールもカジノは開いていたけど建設中でした。
    >  ルクソールが最も端だったけど、成長するラスベガスでは、更に伸びたのかな。

    ををを、それは、かなり昔ですね。
    現在では、ルクソールより南にマンダレイベイというホテルが建っております。
    これからのラスベガスはいくらでも行けますが、過去のラスベガスは行くことができません。
    ricardoさんが行かれた頃……建設途中だったニューヨークニューヨークなどを見ることができませんので、うらやましいです。


    >  バンジージャンプは健在ですか?50$だと思いました。10$ぐらいならやりたかったけど、高いので止めました。

    バンジージャンプに関しては、やったことがありませんので、ちょっとわかりません。
    サーカスサーカスというホテルの隣にそれらしき塔が立っていて、なんかやっていた様な気がします。
    バスの窓からちょっと見ただけなので……。

    やっていたとしても、多分値段は上がっているでしょうね。
    私が初めて行った3年前と比べても地味に上がっていますので(笑)。
  • SAPPYさん 2010/08/11 08:33:24
    ラスベガスで大勝おめでとうございます。
    ベガスいいですよねー街全体の雰囲気が盛り上がっていて大好きです。
    ここしばらくは行けていませんが、できるだけ早く私も、帰ってきたーとか言いたいです^^;

    4492.Toyo

    4492.Toyoさん からの返信 2010/08/11 09:55:56
    RE: ラスベガスで大勝おめでとうございます。
    こんにちは、sabaku3さん。
    旅日記の閲覧とコメントありがとうございます。

    > ベガスいいですよねー街全体の雰囲気が盛り上がっていて大好きです。
    ほんと、いい場所ですよね。
    一度行ってからあの雰囲気が大好きになってしまい、もう中毒患者状態です(笑)。

    > ここしばらくは行けていませんが、できるだけ早く私も、帰ってきたーとか言いたいです^^;
    日々進化をしている街ですから、久しぶりに行くと雰囲気が少し変わっていると思いますヨ。
    あー思い出しただけで帰りたくなってきたです(笑)。
    早く帰れるといいですネ。
  • アキーラさん 2010/07/22 17:54:53
    とてもうらやましいです
    こんにちは。

    ラスベガスで勝ちまくり&ステーキコースなんて優雅な旅でうらやましすぎです。

    シティーセンターのうわさはネットであれこれ見ておりますが、私が実際に行けるのはいつの日になることやら。

    あと、デュースのコースも変わったみたいで、プレミアムアウトレットに行きやすくなったようですね。
    エクスカリバーの聖杯の形も変わってるし、ラスベガスの変化についていくのは大変です・・・

    アキーラ

    アキーラさん からの返信 2010/07/22 20:05:12
    P.S
    ベガスいくなら教えてくれれば良かったのにー。
    例によってカジノカード託したかったです・・・(泣)

    4492.Toyo

    4492.Toyoさん からの返信 2010/07/23 19:45:20
    RE: とてもうらやましいです
    こんにちは。
    一年ちょっとぶりのラスベガスはとっても変わっていて、楽しかったです。

    今回は、ラスベガス初めてのという同行者がいました。
    ラスベガスをとっても気に入り「ラスベガスに帰りたい」と(笑)。

    ショウは面白いし、スロットも楽しめるし、食事もおいしい。
    そして何より、あのみんなで楽しもう!的な雰囲気は最高です。

    9月中旬にまた行こうかと思っております。
    今度は、どのホテルに泊まろうかな。
    アキーラさんも早くラスベガスに帰れるといいですネ。

    アキーラ

    アキーラさん からの返信 2010/07/23 22:27:58
    私も帰りたいです
    お返事ありがとうございます。

    私もラスベガスに帰りたいのですが、なにぶん貧乏すぎて爪に火を灯して暮らすことを余儀なくされていますので・・・(泣)
    次に行ける時は宝クジが当たる時でしょうか。

    なので、9月に行かれるときはぜひカードをお願いしたいので、ご連絡くださいー。
    そうちょくちょくラスベガスに行けることを心底うらやましく思います。

    次回はRioなんていかが?

    4492.Toyo

    4492.Toyoさん からの返信 2010/07/24 13:13:41
    RE: 私も帰りたいです
    はやくラスベガスへ行けるといいですね。

    残念ながらまだ9月に行けるか確定しておりません。
    一応旅行代理店さんより見積もりはすでにいただいており、
    次のホテルはエクスカリバーあたりを考えておりますが……。

    こちらもあまりお金に余裕がないのですが、
    今回の旅行で、次回の現地滞在分ぐらいはゲットしておりますので、
    多少はラクに考えております。

    次は次回の旅行分ぐらいはゲットしたいところです(笑)。

    今度のお盆周辺で帰省いたしますので、その際に会うことは可能かと思いますヨ。

    アキーラ

    アキーラさん からの返信 2010/07/26 17:11:43
    エクスカリバー!
    わーーー!
    エクスカリバー!いいですね。
    もうその言葉を読んだだけでテンションUPするくらい好きです。
    場所もいいですよねー。そういう意味ではNYNYもいいですよね。コースターの「キャー!」が良くも悪くもうるさそうですが(笑)

    お会いしてカード渡すのが一番ですが、お会いできなかった際にはまたお送りしますので、貧乏人の頼みと思って、ぜひぜひお願いします。周りにラスベガス仲間がいないので(涙)本気で頼みます。

    4492.Toyo

    4492.Toyoさん からの返信 2010/07/27 11:51:56
    RE: エクスカリバー!
    エクスカリバーは、ある意味ワクワクするホテルですよね。

    今のところ、一緒に行かせていただいた
    プラネットハリウッド、ルクソールに続き、
    ミラージュ、パラッツォ、モンテカルロと宿泊しており、
    安いホテルが少なくなってきました。
    たしかにサーカスサーカスやインペリアルパレス、ストラトスフィアなどがありますが……。

    カードはお任せします。

    アキーラ

    アキーラさん からの返信 2010/07/29 16:22:45
    では、よろしくおねがいします
    あああ、私も10年ぶり?くらいにモンテカルロへ泊まりたいです。
    べラージオへのモノレールも復活したようなので乗りたい!

    カードの件はぜひお願いします。
    ラスベガス行き&関東行きが決定したらご連絡ください。
    お待ちしております。

4492.Toyoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP