ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5回目のソウルに行ってきました★<br /><br />今回の目的は・・・ズバリ!!<br />ただ今、スーパーマイブーム!「SS501」巡り!!( ̄▽ ̄)/<br /><br />急激に好きになり・・・<br />急激にソウルに行きたくなり・・・<br />気づいたらソウルに来てました。。。(*◎▽◎*)<br /><br />欲張りなので、観光、食事、ショッピング・・・<br />やりたいこと全部やって、行きたいところにも全部行った、<br />超大満足の1日半★★★<br /><br />今回は(も?)、ミーハー度150%、自己満度200%の旅です。。<br /><br />旅日記の中に、K-POPネタがちりばめられています♪^ー^;<br />(K-POPの中に旅ネタがある。。。が正しいかも。。。)<br /><br />K-POPに興味のない方、あんまり参考にならないかもです。。<br /><br />ミアン。。。笑<br /><br />

えんどうまめこの旅日記 in ソウル♪~SS501を巡る旅編~

17いいね!

2010/06/16 - 2010/06/18

8455位(同エリア25789件中)

2

71

えんどうまめこ

えんどうまめこさん

5回目のソウルに行ってきました★

今回の目的は・・・ズバリ!!
ただ今、スーパーマイブーム!「SS501」巡り!!( ̄▽ ̄)/

急激に好きになり・・・
急激にソウルに行きたくなり・・・
気づいたらソウルに来てました。。。(*◎▽◎*)

欲張りなので、観光、食事、ショッピング・・・
やりたいこと全部やって、行きたいところにも全部行った、
超大満足の1日半★★★

今回は(も?)、ミーハー度150%、自己満度200%の旅です。。

旅日記の中に、K-POPネタがちりばめられています♪^ー^;
(K-POPの中に旅ネタがある。。。が正しいかも。。。)

K-POPに興味のない方、あんまり参考にならないかもです。。

ミアン。。。笑

同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道
航空会社
アシアナ航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • ★成田出発★<br /><br />お昼過ぎまで、仕事して・・・<br />本日のソウル最終便で出発です!<br /><br />いつもはもっぱら大韓航空びいきですが、今回、初めてアシアナ航空に乗ってみます♪<br /><br />アシアナといえば・・・つい最近、世界NO.1のエアラインに選ばれましたよね〜<br /><br />楽しみです♪<br /><br />※写真はアシアナではないです。。<br />出発前は、いつもデッキで飛行機眺めてテンション↑↑↑^^

    ★成田出発★

    お昼過ぎまで、仕事して・・・
    本日のソウル最終便で出発です!

    いつもはもっぱら大韓航空びいきですが、今回、初めてアシアナ航空に乗ってみます♪

    アシアナといえば・・・つい最近、世界NO.1のエアラインに選ばれましたよね〜

    楽しみです♪

    ※写真はアシアナではないです。。
    出発前は、いつもデッキで飛行機眺めてテンション↑↑↑^^

  • ★機内食@アシアナ★<br /><br />アシアナの機内食でーす!<br /><br />やっぱ、アジア系というか、韓国系は、機内食、結構おいしいです♪<br /><br />大韓より、おいしいかも。。。(*◎▽◎*)

    ★機内食@アシアナ★

    アシアナの機内食でーす!

    やっぱ、アジア系というか、韓国系は、機内食、結構おいしいです♪

    大韓より、おいしいかも。。。(*◎▽◎*)

  • ★ホテル到着★<br /><br />今回のお宿は・・・「インペリアルパレスホテル」でっす♪<br /><br />わざわざ「ホテル指定」にしてみました!<br /><br />理由は・・・<br /><br /><br />「みんちゃまのお店」に近いからっ!!(*>▽<*)<br /><br /><br />そう。<br /><br />この旅の最大の目的・・・<br /><br />それは・・・<br /><br /><br />SS501のパク・ジョンミンssiのショッピングモール「Royal Avenue」に行くことっ!!(>▽<)/<br /><br /><br />みんちゃまのお店が、江南区庁なので、そのお隣の駅にある、このホテル指定にしちゃいました♪<br /><br />「みんのお店が近くにぃ〜」ってだけで、テンション上がるぅ〜↑↑↑<br /><br />「このホテルは立地が悪い」なんて言われてますが・・・私にとっては、これ以上にない最高の立地☆★☆<br /><br />きゃっ♪<br /><br /><br />そーいや、前回の、BBのBIGSHOWのときは、1泊¥3000のオンドル民宿だったっけ。。。笑<br /><br /><br />この違いは・・・なに??<br /><br />愛情???笑<br /><br /><br />珍しく・・・豪華ホテルです。。。^^<br /><br />

    ★ホテル到着★

    今回のお宿は・・・「インペリアルパレスホテル」でっす♪

    わざわざ「ホテル指定」にしてみました!

    理由は・・・


    「みんちゃまのお店」に近いからっ!!(*>▽<*)


    そう。

    この旅の最大の目的・・・

    それは・・・


    SS501のパク・ジョンミンssiのショッピングモール「Royal Avenue」に行くことっ!!(>▽<)/


    みんちゃまのお店が、江南区庁なので、そのお隣の駅にある、このホテル指定にしちゃいました♪

    「みんのお店が近くにぃ〜」ってだけで、テンション上がるぅ〜↑↑↑

    「このホテルは立地が悪い」なんて言われてますが・・・私にとっては、これ以上にない最高の立地☆★☆

    きゃっ♪


    そーいや、前回の、BBのBIGSHOWのときは、1泊¥3000のオンドル民宿だったっけ。。。笑


    この違いは・・・なに??

    愛情???笑


    珍しく・・・豪華ホテルです。。。^^

  • ★ホルモン屋さん「ヨンタバル」へ★<br /><br />ホテルに着いたのは、24時過ぎでしたが、すぐに寝るなんてもったいないっ!!<br /><br />ってことで・・・<br /><br />早速、お食事です♪<br /><br />まずは・・・<br /><br />狎鴎亭にあるホルモン屋さん「ヨンタバル」です♪<br /><br />SS501がよく通うとの噂のお店です♪♪^^<br /><br /><br />お店入ると・・・<br /><br />右も左も有名人の写真、サイン、写真、サイン・・・(◎▽◎)<br /><br />って、実は・・・韓流スターって、ほとんど知らない私。。。<br /><br /><br />知ってる人なら、これを見ただけでも嬉しいよね。<br />きっと。。

    ★ホルモン屋さん「ヨンタバル」へ★

    ホテルに着いたのは、24時過ぎでしたが、すぐに寝るなんてもったいないっ!!

    ってことで・・・

    早速、お食事です♪

    まずは・・・

    狎鴎亭にあるホルモン屋さん「ヨンタバル」です♪

    SS501がよく通うとの噂のお店です♪♪^^


    お店入ると・・・

    右も左も有名人の写真、サイン、写真、サイン・・・(◎▽◎)

    って、実は・・・韓流スターって、ほとんど知らない私。。。


    知ってる人なら、これを見ただけでも嬉しいよね。
    きっと。。

  • 既に25時過ぎていたので・・・<br /><br />注文したのは、<br /><br />・ミノ<br />・テッチャン<br /><br />の2種のみ。<br /><br />「お酒は?」<br /><br />と聞かれましたが、控えます。。^^;<br /><br />一応ね。<br />レディ二人。<br />こんな時間なので。。。<br /><br />で、出てきたミノ&テッチャンがこのお写真です♪<br /><br />これが、ヤバイくらいにおいしいっ!!!(>▽<)/<br /><br />「これ、ほんとにホルモン??」<br /><br />ってふたりでずっと言っちゃうくらい。。。笑<br /><br />今まで食べたホルモンの中で、ダントツ1位です☆★<br /><br />特にミノ!<br /><br />本当においしかった♪<br /><br />次来た時も、絶対に来たい〜^^<br /><br /><br />さすが。<br />SSくん。<br /><br />いいセンスしてます♪♪

    既に25時過ぎていたので・・・

    注文したのは、

    ・ミノ
    ・テッチャン

    の2種のみ。

    「お酒は?」

    と聞かれましたが、控えます。。^^;

    一応ね。
    レディ二人。
    こんな時間なので。。。

    で、出てきたミノ&テッチャンがこのお写真です♪

    これが、ヤバイくらいにおいしいっ!!!(>▽<)/

    「これ、ほんとにホルモン??」

    ってふたりでずっと言っちゃうくらい。。。笑

    今まで食べたホルモンの中で、ダントツ1位です☆★

    特にミノ!

    本当においしかった♪

    次来た時も、絶対に来たい〜^^


    さすが。
    SSくん。

    いいセンスしてます♪♪

  • ちなみに、このお店、日本語メニューあります♪<br /><br />が、店員さんはしゃべれなかったな。<br /><br />時間が遅かったからかもなので、ちゃんとしたお食事の時間に行けば、日本語通じるかもです。。^^<br /><br />日本酒も結構たくさんの種類おいてありました♪<br /><br />そうそう。お食事のお値段は少々はります。。。<br />(1皿27000Wくらい?)<br /><br />ので、おなかが減ってるときには来れないな。。。^^;;

    ちなみに、このお店、日本語メニューあります♪

    が、店員さんはしゃべれなかったな。

    時間が遅かったからかもなので、ちゃんとしたお食事の時間に行けば、日本語通じるかもです。。^^

    日本酒も結構たくさんの種類おいてありました♪

    そうそう。お食事のお値段は少々はります。。。
    (1皿27000Wくらい?)

    ので、おなかが減ってるときには来れないな。。。^^;;

  • こちらが、「ヨンタバル」<br /><br />あんまり、ガイドブックに載ってるの見たことがないので、私はお店のHPを見て、場所を確認して行きました★<br /><br />夜中までやってるのは、狎鴎亭店のみで、インペリアルパレスホテルと狎鴎亭駅のちょうど真ん中くらいにあります♪<br /><br />徒歩で10分しないくらいかな。<br /><br />道が広くてコンビニやお店も多いので、夜道でも安全です♪^^

    こちらが、「ヨンタバル」

    あんまり、ガイドブックに載ってるの見たことがないので、私はお店のHPを見て、場所を確認して行きました★

    夜中までやってるのは、狎鴎亭店のみで、インペリアルパレスホテルと狎鴎亭駅のちょうど真ん中くらいにあります♪

    徒歩で10分しないくらいかな。

    道が広くてコンビニやお店も多いので、夜道でも安全です♪^^

  • ★2日目:韓定食「江陵イェンナルチッ 」★<br /><br />2日目は遅めの朝食?昼食です。<br /><br />ホテルのすぐ裏にある「江陵イェンナルチッ」で韓定食を頂きました♪<br /><br />なんでも、チェ・ジウさんが日本のテレビで紹介したり、あのヨン様やイ・ビョンホンさんもお忍びで訪れるとのこと。<br /><br />韓定食は、以前、新大久保で少し食べたことがあるくらいで、本格的なものは今回がはじめてです♪^^<br /><br />ランチのコースは3種類あって、「食べきれないくらいの量が出てくる」と聞いていたので、15000Wの一番お手頃なコースにしました★<br /><br />写真が、そのコースです♪<br /><br />ほんと、テーブルにのらないくらい、小皿でいっぱいです(◎▽◎)<br /><br />当たり前ですが・・・やっぱり、韓国料理は辛い!!笑<br /><br />お野菜の種類もたくさんで、おいしくいただきました♪<br /><br />とっても健康によさそうです♪<br /><br />韓国の方のように、美肌になれることを期待・・・★☆★<br />

    ★2日目:韓定食「江陵イェンナルチッ 」★

    2日目は遅めの朝食?昼食です。

    ホテルのすぐ裏にある「江陵イェンナルチッ」で韓定食を頂きました♪

    なんでも、チェ・ジウさんが日本のテレビで紹介したり、あのヨン様やイ・ビョンホンさんもお忍びで訪れるとのこと。

    韓定食は、以前、新大久保で少し食べたことがあるくらいで、本格的なものは今回がはじめてです♪^^

    ランチのコースは3種類あって、「食べきれないくらいの量が出てくる」と聞いていたので、15000Wの一番お手頃なコースにしました★

    写真が、そのコースです♪

    ほんと、テーブルにのらないくらい、小皿でいっぱいです(◎▽◎)

    当たり前ですが・・・やっぱり、韓国料理は辛い!!笑

    お野菜の種類もたくさんで、おいしくいただきました♪

    とっても健康によさそうです♪

    韓国の方のように、美肌になれることを期待・・・★☆★

  • こちらが「江陵イェンナルチッ」<br /><br />インペリアルパレスホテルのほんとにすぐ裏にあります。<br /><br />ランチタイムに行きましたが、会社の接待ですかね?<br />団体のお客様が多いようで、結構混んでましたが、中は広く、たくさんお部屋があるので、予約はいらないと思います♪<br /><br />駐車場には高級車がたくさん停まっていました( ̄▽ ̄)/<br />

    こちらが「江陵イェンナルチッ」

    インペリアルパレスホテルのほんとにすぐ裏にあります。

    ランチタイムに行きましたが、会社の接待ですかね?
    団体のお客様が多いようで、結構混んでましたが、中は広く、たくさんお部屋があるので、予約はいらないと思います♪

    駐車場には高級車がたくさん停まっていました( ̄▽ ̄)/

  • ★☆★Royal Avenue★☆★<br /><br />きゃー!!!(*>▽<*)/<br /><br />ついに来ちゃいましたー☆★<br /><br />この旅の、TOP OF MAIN EVENT!!!<br /><br />SS501のセクシーカリスマ♪<br />パク・ジョンミンssiの「Royal Avenue」(ロイヤルアベニュー)でっす!!<br /><br /><br />かわいい〜<br /><br />すてき〜♪♪<br /><br />みんちゃま〜♪♪♪<br /><br />HOW NICE!!!(◎▽◎*)/<br /><br /><br /><br />この品のある感じ・・・<br /><br /><br />やっぱりSSくんですね。。^ー^*

    ★☆★Royal Avenue★☆★

    きゃー!!!(*>▽<*)/

    ついに来ちゃいましたー☆★

    この旅の、TOP OF MAIN EVENT!!!

    SS501のセクシーカリスマ♪
    パク・ジョンミンssiの「Royal Avenue」(ロイヤルアベニュー)でっす!!


    かわいい〜

    すてき〜♪♪

    みんちゃま〜♪♪♪

    HOW NICE!!!(◎▽◎*)/



    この品のある感じ・・・


    やっぱりSSくんですね。。^ー^*

  • ★☆★Royal Avenue★☆★<br /><br />・・・実は、このお店、ドアに思いっきり「CLOSE」の札がかかってて、入るの、若干ためらいました。。。<br /><br /><br />が、ガラス越しに中を覗くと、どー見ても、SSくんのペンちゃんらしき姿が数人・・・<br /><br /><br />ってことで、思い切って、入っちゃいました。<br /><br />ら、普通に営業してました。。。笑<br /><br /><br />まぁ、なんとも、SSくんらしいというか、なんというか^ー^;<br /><br />ちゃんと、札は「OPEN」にしましょうね。。。<br /><br />せっかく、ステキなお店なんだから。。。<br /><br />パク社長。。。

    ★☆★Royal Avenue★☆★

    ・・・実は、このお店、ドアに思いっきり「CLOSE」の札がかかってて、入るの、若干ためらいました。。。


    が、ガラス越しに中を覗くと、どー見ても、SSくんのペンちゃんらしき姿が数人・・・


    ってことで、思い切って、入っちゃいました。

    ら、普通に営業してました。。。笑


    まぁ、なんとも、SSくんらしいというか、なんというか^ー^;

    ちゃんと、札は「OPEN」にしましょうね。。。

    せっかく、ステキなお店なんだから。。。

    パク社長。。。

  • ★☆★Royal Avenue★☆★<br /><br />はっ!!<br /><br />カウンター発見!!!<br /><br />このカウンターはっ・・・!!!<br /><br /><br />先日のOPEN EVENTでパク社長自ら、COFFEEを入れていたカウンターではないですかっ!!<br /><br /><br />ぃゃーテンションMAXです!!(◎▽◎*)/<br /><br /><br />ここ「Royal Avenue」では、その場でちゃんと豆からひいてCOFFEEを淹れてくれるようです♪^^<br /><br />

    ★☆★Royal Avenue★☆★

    はっ!!

    カウンター発見!!!

    このカウンターはっ・・・!!!


    先日のOPEN EVENTでパク社長自ら、COFFEEを入れていたカウンターではないですかっ!!


    ぃゃーテンションMAXです!!(◎▽◎*)/


    ここ「Royal Avenue」では、その場でちゃんと豆からひいてCOFFEEを淹れてくれるようです♪^^

  • ★☆★Royal Avenue★☆★<br /><br />カフェスペースでくつろぐペンちゃんたち♪<br /><br />この日は、中華圏(台湾かな?)からもぺんちゃんが来ていたみたいですね。^^<br /><br /><br />さてさて、この「Royal Avenue」ですが。。。<br /><br /><br />お世辞抜きにして・・・<br /><br /><br />セレクトが、相当、相当、好みでしたっ★☆★<br /><br /><br />HPで見てたので、「なんかいいかも〜好みかも〜」って思ってはいたのですが・・・<br /><br /><br />ほんとによかった♪♪<br /><br />日本にあったら、多分、普通に通っちゃう感じ。。。^^<br /><br />買い物魂に火がついちゃって、真剣に物色しました。。。笑<br /><br /><br />パク社長・・・やりおるのっ!( ̄^ ̄)/<br /><br /><br />やっぱり、好きです。。。<br /><br /><br />みんのセンス。。。<br /><br /><br />(*>▽<*)

    ★☆★Royal Avenue★☆★

    カフェスペースでくつろぐペンちゃんたち♪

    この日は、中華圏(台湾かな?)からもぺんちゃんが来ていたみたいですね。^^


    さてさて、この「Royal Avenue」ですが。。。


    お世辞抜きにして・・・


    セレクトが、相当、相当、好みでしたっ★☆★


    HPで見てたので、「なんかいいかも〜好みかも〜」って思ってはいたのですが・・・


    ほんとによかった♪♪

    日本にあったら、多分、普通に通っちゃう感じ。。。^^

    買い物魂に火がついちゃって、真剣に物色しました。。。笑


    パク社長・・・やりおるのっ!( ̄^ ̄)/


    やっぱり、好きです。。。


    みんのセンス。。。


    (*>▽<*)

  • ★☆★Royal Avenue★☆★<br /><br />ぁ。<br /><br />いたいた♪<br /><br />LAPINちゃんたち♪<br /><br /><br />籠から出ちゃったり、走りまわちゃったり・・・<br /><br />自由きままな姿がかわいいです☆<br /><br /><br />・・・なんか、SSくんみたい。。。^ー^<br /><br />

    ★☆★Royal Avenue★☆★

    ぁ。

    いたいた♪

    LAPINちゃんたち♪


    籠から出ちゃったり、走りまわちゃったり・・・

    自由きままな姿がかわいいです☆


    ・・・なんか、SSくんみたい。。。^ー^

  • ★☆★Royal Avenue★☆★<br /><br />きゃわいいっ(*≧▽≦*)

    ★☆★Royal Avenue★☆★

    きゃわいいっ(*≧▽≦*)

  • ★☆★Royal Avenue★☆★<br /><br />この日は、残念ながら、パク社長にはお目にかかれませんでしたが。。。<br />(ちょうど、撮影のお仕事されてたみたいですね。。。^^)<br /><br />運のいい方は、お店で社長にお会いできることもあるみたいです♪<br /><br />いいな。。。(>▽<)/<br /><br /><br />場所は江南区庁駅から、徒歩で5分くらいかな。<br />ホテルからは徒歩で10分ちょっとでした♪<br /><br /><br />相当、わかり辛い場所にあります。。。;<br /><br />お店はビルの地下だし、看板も出ていないので、見つけるのちょっと大変かも。。。<br /><br />ご興味のある方、ほんとにステキなお店なので、是非、がんばって行ってみてくださいね♪<br /><br />(行き方、詳しく知りたい方、ご連絡ください^ー^)<br /><br /><br />今度来たときもまた遊びに行きますね。。<br /><br />パク社長♪

    ★☆★Royal Avenue★☆★

    この日は、残念ながら、パク社長にはお目にかかれませんでしたが。。。
    (ちょうど、撮影のお仕事されてたみたいですね。。。^^)

    運のいい方は、お店で社長にお会いできることもあるみたいです♪

    いいな。。。(>▽<)/


    場所は江南区庁駅から、徒歩で5分くらいかな。
    ホテルからは徒歩で10分ちょっとでした♪


    相当、わかり辛い場所にあります。。。;

    お店はビルの地下だし、看板も出ていないので、見つけるのちょっと大変かも。。。

    ご興味のある方、ほんとにステキなお店なので、是非、がんばって行ってみてくださいね♪

    (行き方、詳しく知りたい方、ご連絡ください^ー^)


    今度来たときもまた遊びに行きますね。。

    パク社長♪

  • ★☆★Royal Avenue★☆★<br /><br />ソールも真っ赤でかわいい〜♪<br /><br />ヒールもデザインもPerfect!<br /><br />デザイン、履き心地、お値段・・・<br /><br /><br />パク社長。。。<br /><br /><br />文句なしですわ。。。<br /><br /><br />*^ー^*<br /><br />

    ★☆★Royal Avenue★☆★

    ソールも真っ赤でかわいい〜♪

    ヒールもデザインもPerfect!

    デザイン、履き心地、お値段・・・


    パク社長。。。


    文句なしですわ。。。


    *^ー^*

  • ★☆★Royal Avenue★☆★<br /><br />靴2足は、色違いで大人買い〜(*▽*)/<br /><br />わぁ〜かわいい〜☆<br /><br /><br />1つ、43000W也。。。<br /><br /><br />って・・・<br /><br /><br />安くないですかっ???<br />パク社長!(◎□◎;)<br /><br /><br />だって、ちゃんとしてますよ。<br />このお靴。。。<br /><br /><br />これ、ほんとにGROSS価格??<br />NETで販売してないよね??笑<br /><br />大丈夫かな。。。<br /><br />心配しちゃう。。。^^;

    ★☆★Royal Avenue★☆★

    靴2足は、色違いで大人買い〜(*▽*)/

    わぁ〜かわいい〜☆


    1つ、43000W也。。。


    って・・・


    安くないですかっ???
    パク社長!(◎□◎;)


    だって、ちゃんとしてますよ。
    このお靴。。。


    これ、ほんとにGROSS価格??
    NETで販売してないよね??笑

    大丈夫かな。。。

    心配しちゃう。。。^^;

  • ★☆★Royal Avenue★☆★<br /><br />お約束の♪<br /><br />ポーチ♪<br /><br />お買い上げ♪

    ★☆★Royal Avenue★☆★

    お約束の♪

    ポーチ♪

    お買い上げ♪

  • ★狎鴎亭★<br /><br />午後〜夕方にかけては、狎鴎亭をひとまわり♪<br /><br />みんちゃまのお店に行けたことで相当興奮してたため、狎鴎亭の写真が・・・<br /><br />1枚もない。。。( ̄▽ ̄;)<br /><br /><br />ので、ロデオ通りで買ったTシャツ載せます。。。<br /><br />15000W也。。。<br /><br />狎鴎亭・・・意外と庶民的なお店もたくさんありましたね^ー^;<br /><br />あの界隈・・・なんとな〜く、大阪の雰囲気に似てるような。。<br /><br />「御堂筋〜南船場〜堀江」って感じ。。。<br /><br />個人的には、言われてるほど、「セレブな街♪」って感じがしないのは、気のせいかな。。。笑<br /><br />工事もたくさんしてたので、これからまだまだ発展しそうですね〜^^

    ★狎鴎亭★

    午後〜夕方にかけては、狎鴎亭をひとまわり♪

    みんちゃまのお店に行けたことで相当興奮してたため、狎鴎亭の写真が・・・

    1枚もない。。。( ̄▽ ̄;)


    ので、ロデオ通りで買ったTシャツ載せます。。。

    15000W也。。。

    狎鴎亭・・・意外と庶民的なお店もたくさんありましたね^ー^;

    あの界隈・・・なんとな〜く、大阪の雰囲気に似てるような。。

    「御堂筋〜南船場〜堀江」って感じ。。。

    個人的には、言われてるほど、「セレブな街♪」って感じがしないのは、気のせいかな。。。笑

    工事もたくさんしてたので、これからまだまだ発展しそうですね〜^^

  • ★教保文庫@江南店★<br /><br />シンノニョン(新論ニョン(変換できない。。。))駅から徒歩1分!<br />教保文庫に行って来ました!<br /><br />ソウルに来たら、やっぱりK-POP買って帰らないとっ♪<br /><br />ってことで、さっそく入店!<br /><br /><br />店に入って、K-POP、K-POP・・・オディエヨ??<br /><br /><br />ぁっ!<br />みっけ!!<br /><br />ぉっ!<br /><br />ぉぉっ!!(*◎▽◎*)

    ★教保文庫@江南店★

    シンノニョン(新論ニョン(変換できない。。。))駅から徒歩1分!
    教保文庫に行って来ました!

    ソウルに来たら、やっぱりK-POP買って帰らないとっ♪

    ってことで、さっそく入店!


    店に入って、K-POP、K-POP・・・オディエヨ??


    ぁっ!
    みっけ!!

    ぉっ!

    ぉぉっ!!(*◎▽◎*)

  • ★教保文庫★<br /><br />SSくんのCD3枚お買い上げ〜♪<br /><br />「Destination通常版」チャート貢献するため、日本で買わずに待ってたのよ〜(*>▽<*)<br /><br />ようやくご対面♪<br /><br />レジで店員さんに<br /><br />「『ダブルエスゴーマルイチ』ノポスターイル?」<br /><br />と、流暢な日本語で聞かれたのですかさず、「はいっ!」と。。。^^;<br /><br /><br />・・・小言ですが。。。<br /><br />素顔で十分かっこいいんだから・・・こんなにお化粧しなくても・・・。。。( ̄^ ̄)<br />

    ★教保文庫★

    SSくんのCD3枚お買い上げ〜♪

    「Destination通常版」チャート貢献するため、日本で買わずに待ってたのよ〜(*>▽<*)

    ようやくご対面♪

    レジで店員さんに

    「『ダブルエスゴーマルイチ』ノポスターイル?」

    と、流暢な日本語で聞かれたのですかさず、「はいっ!」と。。。^^;


    ・・・小言ですが。。。

    素顔で十分かっこいいんだから・・・こんなにお化粧しなくても・・・。。。( ̄^ ̄)

  • ★教保文庫@江南店★<br /><br />わーい!!!(*≧▽≦*)/<br /><br />SS501がWEEKLY CHART1位♪♪<br /><br />嬉しいっ★☆★

    ★教保文庫@江南店★

    わーい!!!(*≧▽≦*)/

    SS501がWEEKLY CHART1位♪♪

    嬉しいっ★☆★

  • ★明洞★<br /><br />It’s skinの「パワー10フォーミュラー」は、ここ1年くらい毎日使ってる愛用品♪<br />安いから、いつも、ついつい何個も買っちゃいます^ー^<br /><br />innisfreeの「ワインスリーピングパック」も前回買ってみて、すごく良かったので今回もお買い上げ♪<br /><br />コスパも良くて、やっぱり韓国コスメは優秀ですね〜(≧▽≦*)/<br /><br /><br />ところで・・・<br /><br />It’s skinのイメージキャラクターっていつのまに、2PMさんに。。。<br /><br />いつもはダークなイメージなのに、さわやかなお写真がお店のあちこちに・・・<br />意外と、お顔、かわいかったのね。。<br />みなさん。。笑

    ★明洞★

    It’s skinの「パワー10フォーミュラー」は、ここ1年くらい毎日使ってる愛用品♪
    安いから、いつも、ついつい何個も買っちゃいます^ー^

    innisfreeの「ワインスリーピングパック」も前回買ってみて、すごく良かったので今回もお買い上げ♪

    コスパも良くて、やっぱり韓国コスメは優秀ですね〜(≧▽≦*)/


    ところで・・・

    It’s skinのイメージキャラクターっていつのまに、2PMさんに。。。

    いつもはダークなイメージなのに、さわやかなお写真がお店のあちこちに・・・
    意外と、お顔、かわいかったのね。。
    みなさん。。笑

  • ★明洞★<br /><br />はい。<br /><br />「TONY MOLY」での戦勝品です。。笑<br /><br />「TONY MOLY」ってよくよく見るとユニークな商品多いですよね。。<br /><br />サッカーボールの形をした「足のニオイが消える」スクラブ?は、ワールドカップ記念!の限定品だそう^ー^<br /><br />「キムヒョンジュン好きですかっ??」<br /><br />と、アッキーナ似のかわいい店員さんからの唐突な質問。。。(◎◇◎)<br /><br />すると、私が答える間もなく、隣にいた相方ちゃんが、<br /><br />「大好きですっ!!!(*▽*)」<br /><br />・・・って。。。<br /><br />あなた。<br /><br />BBのじよペンだったんじゃ。。。<br /><br />ふたりそろって浮気中。。。かっ?!笑<br />

    ★明洞★

    はい。

    「TONY MOLY」での戦勝品です。。笑

    「TONY MOLY」ってよくよく見るとユニークな商品多いですよね。。

    サッカーボールの形をした「足のニオイが消える」スクラブ?は、ワールドカップ記念!の限定品だそう^ー^

    「キムヒョンジュン好きですかっ??」

    と、アッキーナ似のかわいい店員さんからの唐突な質問。。。(◎◇◎)

    すると、私が答える間もなく、隣にいた相方ちゃんが、

    「大好きですっ!!!(*▽*)」

    ・・・って。。。

    あなた。

    BBのじよペンだったんじゃ。。。

    ふたりそろって浮気中。。。かっ?!笑

  • ★明洞★<br /><br />やっぱりソウルに来たら、明洞でコスメショップ巡りしないとですね♪<br /><br />ってことで、夕方、江南から明洞に移動してお買い物スタート★<br /><br />まずはっ!<br />なにはなくとも・・・ここははずせないっ!<br /><br />我らがリダ!の「TONY MOLY」♪♪<br /><br />ぁーお美しい(◎▽◎*)。。。<br />

    ★明洞★

    やっぱりソウルに来たら、明洞でコスメショップ巡りしないとですね♪

    ってことで、夕方、江南から明洞に移動してお買い物スタート★

    まずはっ!
    なにはなくとも・・・ここははずせないっ!

    我らがリダ!の「TONY MOLY」♪♪

    ぁーお美しい(◎▽◎*)。。。

  • ★ロティボーイ@明洞★<br /><br />相方ちゃんが、どーしても食べたいっ!<br />と行く前から騒いでいた、シンガポール発祥!世界一おいしいパン屋さん「ロティボーイ」に行ってきました♪<br /><br />実は・・・パンが苦手な私。。。<br /><br />でも、これは・・・食べれます★<br /><br />外はパリパリ、コーヒー風味♪<br />中はふんわりでバター風味♪<br /><br />めっちゃおいしかったぁ(☆▽☆)<br /><br />これ、日本にも来ないかな〜<br />絶対流行ると思うけど・・・♪<br /><br />今度来た時も、行きますっ!!<br />

    ★ロティボーイ@明洞★

    相方ちゃんが、どーしても食べたいっ!
    と行く前から騒いでいた、シンガポール発祥!世界一おいしいパン屋さん「ロティボーイ」に行ってきました♪

    実は・・・パンが苦手な私。。。

    でも、これは・・・食べれます★

    外はパリパリ、コーヒー風味♪
    中はふんわりでバター風味♪

    めっちゃおいしかったぁ(☆▽☆)

    これ、日本にも来ないかな〜
    絶対流行ると思うけど・・・♪

    今度来た時も、行きますっ!!

  • ★Star Avenue@LOTTE HOTEL★<br /><br />そうそう!<br /><br />LOTTE HOTELにも、Star Avenueできたんですよねー♪<br /><br />前回ソウルに来たときに見れなくて、今度来たら行こう!って思ってたんだった。。。^^;<br /><br />すっかり忘れてて・・・<br /><br />ワールドカップで湧く、市庁前に繰り出す途中で、発見!!!(◎▽◎*)<br /><br />

    ★Star Avenue@LOTTE HOTEL★

    そうそう!

    LOTTE HOTELにも、Star Avenueできたんですよねー♪

    前回ソウルに来たときに見れなくて、今度来たら行こう!って思ってたんだった。。。^^;

    すっかり忘れてて・・・

    ワールドカップで湧く、市庁前に繰り出す途中で、発見!!!(◎▽◎*)

  • ★Star Avenue@LOTTE HOTEL★<br /><br />お久しぶりのBBさん♪<br /><br />アイドルっしちゃってますな。。。(◎_◎;)<br /><br /><br />べべもじよも機嫌が良さそうでなにより^ー^<br /><br />

    ★Star Avenue@LOTTE HOTEL★

    お久しぶりのBBさん♪

    アイドルっしちゃってますな。。。(◎_◎;)


    べべもじよも機嫌が良さそうでなにより^ー^

  • ★Star Avenue@LOTTE HOTEL★<br /><br />やっぱ、キンパが好きぃ〜(☆▽☆)/<br /><br />いい表情してます。。。<br /><br />じよさん♪

    ★Star Avenue@LOTTE HOTEL★

    やっぱ、キンパが好きぃ〜(☆▽☆)/

    いい表情してます。。。

    じよさん♪

  • ★Star Avenue@LOTTE HOTEL★<br /><br />BBの手形です♪<br /><br />手形を押すと、その人のコメント映像が画面に映し出されるはずなのに・・・<br /><br />何度やっても、TOP→テソン→TOP→テソン・・・<br /><br />じよぺんの相方ちゃんが、必死でじよ手形を押してるSHOT。。。笑<br /><br />結局、じよは現れず・・・<br /><br /><br />浮気しちゃったからかな。。。<br />

    ★Star Avenue@LOTTE HOTEL★

    BBの手形です♪

    手形を押すと、その人のコメント映像が画面に映し出されるはずなのに・・・

    何度やっても、TOP→テソン→TOP→テソン・・・

    じよぺんの相方ちゃんが、必死でじよ手形を押してるSHOT。。。笑

    結局、じよは現れず・・・


    浮気しちゃったからかな。。。

  • ★Star Avenue@LOTTE HOTEL★<br /><br />はい。<br /><br />東方さん&BBさんのコラボでっす!!<br /><br />豪華ですねー☆<br /><br /><br />あれ。。<br /><br /><br />3人になちゃったの。。。(?▽?)<br /><br /><br />外は、ワールドカップに湧きかえっていて、お陰で、Star Avenueは、ゆーっくりと拝見できました♪

    ★Star Avenue@LOTTE HOTEL★

    はい。

    東方さん&BBさんのコラボでっす!!

    豪華ですねー☆


    あれ。。


    3人になちゃったの。。。(?▽?)


    外は、ワールドカップに湧きかえっていて、お陰で、Star Avenueは、ゆーっくりと拝見できました♪

  • ★ワールドカップ!!@ソウル市庁前★<br /><br />すごーい人!<br /><br />人!!<br /><br />人!!!<br /><br /><br />この日は、ちょうどW杯の「韓国VSアルゼンチン」の夜!<br /><br />市庁前がPublic Viewingになってるとのことで・・・<br /><br /><br />行っちゃいました(◎▽◎)/<br /><br /><br /><br />

    ★ワールドカップ!!@ソウル市庁前★

    すごーい人!

    人!!

    人!!!


    この日は、ちょうどW杯の「韓国VSアルゼンチン」の夜!

    市庁前がPublic Viewingになってるとのことで・・・


    行っちゃいました(◎▽◎)/



  • ★ワールドカップ!!@ソウル市庁前★<br /><br />この日は、12万人が集まったとか・・・(◎□◎;)<br /><br />み〜んな、赤いTシャツ着てます。。。

    ★ワールドカップ!!@ソウル市庁前★

    この日は、12万人が集まったとか・・・(◎□◎;)

    み〜んな、赤いTシャツ着てます。。。

  • ★ワールドカップ!!@ソウル市庁前★<br /><br /><br />「てーはみんぐっ!!!」

    ★ワールドカップ!!@ソウル市庁前★


    「てーはみんぐっ!!!」

  • ★ワールドカップ!!@ソウル市庁前★<br /><br />残念ながら・・・<br /><br />韓国はアルゼンチンに完敗の試合でしたが・・・<br /><br />韓国の熱〜い、愛国心を垣間見ました☆<br /><br />すごいですよね〜<br /><br />なかなか、日本にはないもの持ってます。。。( ̄^ ̄)<br /><br /><br />偶然にW杯と遭遇しましたが・・・こーゆー地元っぽさを味わえる体験もいいですね♪

    ★ワールドカップ!!@ソウル市庁前★

    残念ながら・・・

    韓国はアルゼンチンに完敗の試合でしたが・・・

    韓国の熱〜い、愛国心を垣間見ました☆

    すごいですよね〜

    なかなか、日本にはないもの持ってます。。。( ̄^ ̄)


    偶然にW杯と遭遇しましたが・・・こーゆー地元っぽさを味わえる体験もいいですね♪

  • ★リダ発見!!@地下鉄★<br /><br />市庁前⇒ロッテマート<br /><br />に立ち寄って、お土産を買って、ホテルに帰ろうと地下鉄に入ったそのとき・・・<br /><br /><br />!(○_○)<br /><br /><br />!!(◎_◎)<br /><br /><br />!!!(◎▽◎)/

    ★リダ発見!!@地下鉄★

    市庁前⇒ロッテマート

    に立ち寄って、お土産を買って、ホテルに帰ろうと地下鉄に入ったそのとき・・・


    !(○_○)


    !!(◎_◎)


    !!!(◎▽◎)/

  • ★リダ発見!!@地下鉄★<br /><br /><br />こちらは、東方さんのユノさんです♪^ー^<br /><br /><br />さわやかで、かっこいいですね〜♪

    ★リダ発見!!@地下鉄★


    こちらは、東方さんのユノさんです♪^ー^


    さわやかで、かっこいいですね〜♪

  • ★リダ発見!!@地下鉄★<br /><br />きゃー!!!(*☆▽☆*)<br /><br />リダ〜〜!!!<br /><br /><br />これ!<br /><br />これ!!<br /><br />この「HIGH CUT」探してたのよ〜!!!!<br /><br /><br />どこにいるのかと思ったら・・・<br /><br />こんなところにいたのね。。。<br />まったく。。。<br />リダったら。。。( ̄▽ ̄;)<br /><br /><br />300Wって・・・<br /><br />30円しないの・・・???<br /><br />安っ!!!!<br />

    ★リダ発見!!@地下鉄★

    きゃー!!!(*☆▽☆*)

    リダ〜〜!!!


    これ!

    これ!!

    この「HIGH CUT」探してたのよ〜!!!!


    どこにいるのかと思ったら・・・

    こんなところにいたのね。。。
    まったく。。。
    リダったら。。。( ̄▽ ̄;)


    300Wって・・・

    30円しないの・・・???

    安っ!!!!

  • ★リダ発見!!@地下鉄★<br /><br />「リダを探せっ!!」<br /><br />(ρ_・)

    ★リダ発見!!@地下鉄★

    「リダを探せっ!!」

    (ρ_・)

  • ★リダ発見!!@地下鉄★<br /><br /><br />カルティエのEVENTの写真ですね♪<br /><br /><br />カルティエ・・・よくお似合いです。。。

    ★リダ発見!!@地下鉄★


    カルティエのEVENTの写真ですね♪


    カルティエ・・・よくお似合いです。。。

  • ★リダ発見!!@地下鉄★<br /><br />お・お・お美しいです。。。<br /><br />リダさん。。。<br /><br />相変わらず。。。<br /><br /><br />「花美男」<br /><br /><br />って、リアルにリダのためにある言葉ですよね。。。<br /><br /><br />みんペンの私が揺らぐ瞬間です。。。<br /><br /><br />困った。。。<br /><br /><br />( ̄∀ ̄;)

    ★リダ発見!!@地下鉄★

    お・お・お美しいです。。。

    リダさん。。。

    相変わらず。。。


    「花美男」


    って、リアルにリダのためにある言葉ですよね。。。


    みんペンの私が揺らぐ瞬間です。。。


    困った。。。


    ( ̄∀ ̄;)

  • ★Kogii Kogii@狎鴎亭★<br /><br />なが〜い1日の終わりです。<br /><br />狎鴎亭のハーブサムギョプサルで有名な「Kogii Kogii」に行ってきました♪<br /><br />このお店は、いろんな雑誌でも紹介されている有名店です。<br /><br />東方さんや、Super Juniorさんも通ってるという噂のお店ですね^ー^;<br /><br /><br />そして、もちろん!<br /><br />SSくんも行かれるというお店☆★☆<br /><br /><br />お店では、ワールドカップが流れています♪<br /><br /><br />ところで・・・<br /><br /><br />最近の韓国の方は・・・<br /><br /><br />ご飯のお茶碗、手に持って食べてもOKなんですね。。。驚

    ★Kogii Kogii@狎鴎亭★

    なが〜い1日の終わりです。

    狎鴎亭のハーブサムギョプサルで有名な「Kogii Kogii」に行ってきました♪

    このお店は、いろんな雑誌でも紹介されている有名店です。

    東方さんや、Super Juniorさんも通ってるという噂のお店ですね^ー^;


    そして、もちろん!

    SSくんも行かれるというお店☆★☆


    お店では、ワールドカップが流れています♪


    ところで・・・


    最近の韓国の方は・・・


    ご飯のお茶碗、手に持って食べてもOKなんですね。。。驚

  • ★Kogii Kogii@狎鴎亭★<br /><br />お味はというと・・・<br /><br />こちらも文句なしにおいしいです♪<br /><br />ハーブサムギョプサルも、いろいろと味の種類がありまして・・・<br />バジル、パプリカ、カレー・・・など。<br />私のお気に入りはバジルでっす(>▽<)<br /><br />きな粉をつけて食べるなんて・・・斬新!!<br />でも、これが意外と合うんです♪<br /><br />お値段も10000W〜と、お手頃です*^ー^*<br /><br />

    ★Kogii Kogii@狎鴎亭★

    お味はというと・・・

    こちらも文句なしにおいしいです♪

    ハーブサムギョプサルも、いろいろと味の種類がありまして・・・
    バジル、パプリカ、カレー・・・など。
    私のお気に入りはバジルでっす(>▽<)

    きな粉をつけて食べるなんて・・・斬新!!
    でも、これが意外と合うんです♪

    お値段も10000W〜と、お手頃です*^ー^*

  • ★Kogii Kogii@狎鴎亭★<br /><br />ここ!<br />ここっ!!!<br /><br />この席にリダが座ってたんですよね〜(☆▽☆)<br /><br />某N○KのBS番組で紹介されてました♪<br /><br />念願叶って・・・感無量。。。(T▽T)<br /><br /><br />ところで・・・<br />みなさん・・・<br /><br />意外と庶民派なんですね。。。<br /><br />高感度UP!UP!( ̄▽ ̄)/<br />

    ★Kogii Kogii@狎鴎亭★

    ここ!
    ここっ!!!

    この席にリダが座ってたんですよね〜(☆▽☆)

    某N○KのBS番組で紹介されてました♪

    念願叶って・・・感無量。。。(T▽T)


    ところで・・・
    みなさん・・・

    意外と庶民派なんですね。。。

    高感度UP!UP!( ̄▽ ̄)/

  • ★Kogii Kogii@狎鴎亭★<br /><br />はい。<br /><br />またまた、東方さんのユノさんです^ー^<br /><br />これ、ポスターに直筆で書いてあるんですよー☆★<br /><br />すごーい!!(・▽・)<br /><br />ユノペンさん、是非、見に行ってくださいね♪

    ★Kogii Kogii@狎鴎亭★

    はい。

    またまた、東方さんのユノさんです^ー^

    これ、ポスターに直筆で書いてあるんですよー☆★

    すごーい!!(・▽・)

    ユノペンさん、是非、見に行ってくださいね♪

  • ★Kogii Kogii@狎鴎亭★<br /><br />相方ちゃん曰く・・・<br /><br />「有名人の通うお店って、韓国では信用できるんだね〜。日本では全然だけど・・・」<br /><br />と言わしめた、「Kogii Kogii」でっす!!<br /><br />サムギョプサル食べたい方!<br /><br />おススメです♪<br /><br />夜中の3時までやってるのも、いいですねー♪<br /><br />弾丸ツアーにはうれしい限りです^ー^<br />

    ★Kogii Kogii@狎鴎亭★

    相方ちゃん曰く・・・

    「有名人の通うお店って、韓国では信用できるんだね〜。日本では全然だけど・・・」

    と言わしめた、「Kogii Kogii」でっす!!

    サムギョプサル食べたい方!

    おススメです♪

    夜中の3時までやってるのも、いいですねー♪

    弾丸ツアーにはうれしい限りです^ー^

  • ★3日目★<br /><br />これ。<br /><br />コンビニで売ってる、のむヨーグルト。<br /><br />ソウルに来ると、朝ごはんはいつもこれ。<br /><br />なぜか、これが大好きなんです。。。<br />特にイチゴ味♪^ー^;<br /><br />日本に持って帰ってきちゃうくらい好きです♪<br /><br />機会があったら、是非飲んでみてください★☆

    ★3日目★

    これ。

    コンビニで売ってる、のむヨーグルト。

    ソウルに来ると、朝ごはんはいつもこれ。

    なぜか、これが大好きなんです。。。
    特にイチゴ味♪^ー^;

    日本に持って帰ってきちゃうくらい好きです♪

    機会があったら、是非飲んでみてください★☆

  • ★3日目★<br /><br />韓国って・・・<br /><br />靴下・・・おもしろいですよね。。。^ー^;<br /><br />昔、留学時代に友達になった韓国人が、いっつも、おもしろ靴下を履いていて、絶対にウケ狙いだと思ってみんなで笑ってましたが・・・マジメだったんですね・・・ミアン。。( ̄▽ ̄;)<br /><br />ずっと気になってたので、今回、初めてお買い上げ〜♪<br /><br />履いてみると・・・あら、意外とかわいい♪<br /><br />かも。<br /><br />日本で履くかな。。。<br />

    ★3日目★

    韓国って・・・

    靴下・・・おもしろいですよね。。。^ー^;

    昔、留学時代に友達になった韓国人が、いっつも、おもしろ靴下を履いていて、絶対にウケ狙いだと思ってみんなで笑ってましたが・・・マジメだったんですね・・・ミアン。。( ̄▽ ̄;)

    ずっと気になってたので、今回、初めてお買い上げ〜♪

    履いてみると・・・あら、意外とかわいい♪

    かも。

    日本で履くかな。。。

  • ★仁寺洞★<br /><br />3日目は朝から仁寺洞に行ってきました♪<br /><br />韓国らしいお土産物屋さんがたくさんでした!<br /><br />浅草の仲見世みたいですね〜^ー^<br /><br />韓流グッズなんかもちらほら売ってて、おもしろいです。。。

    ★仁寺洞★

    3日目は朝から仁寺洞に行ってきました♪

    韓国らしいお土産物屋さんがたくさんでした!

    浅草の仲見世みたいですね〜^ー^

    韓流グッズなんかもちらほら売ってて、おもしろいです。。。

  • ★cafe@仁寺洞★<br /><br />店内も涼しげで、かわいらしいです♪^ー^<br /><br />落ち着きます。。。

    ★cafe@仁寺洞★

    店内も涼しげで、かわいらしいです♪^ー^

    落ち着きます。。。

  • ★cafe@仁寺洞★<br /><br />お餅の専門店で、お茶タイムです♪<br /><br />こじんまりとして、キレイなお店でしたっ★<br /><br />日本語のメニューもあるし、店員さんも日本語話せます^ー^<br /><br />お客さんも、他に2組いましたが、日本人グループでしたね。

    ★cafe@仁寺洞★

    お餅の専門店で、お茶タイムです♪

    こじんまりとして、キレイなお店でしたっ★

    日本語のメニューもあるし、店員さんも日本語話せます^ー^

    お客さんも、他に2組いましたが、日本人グループでしたね。

  • ★cafe@仁寺洞★<br /><br />五味子茶(オミジャチャ)とお餅のセットです♪<br /><br />五味子茶。<br />すごくおいしかったです(*▽*)<br /><br />その名のとおり、甘み、酸味、苦味、辛味、塩味の5つ味がすると言われていますが・・・<br /><br />すごく飲みやすくて、さわやかな香りでした★<br />美容や健康にもいいんですよね〜<br /><br />HOTとICEと選べますが、ICEがおススメです♪♪

    ★cafe@仁寺洞★

    五味子茶(オミジャチャ)とお餅のセットです♪

    五味子茶。
    すごくおいしかったです(*▽*)

    その名のとおり、甘み、酸味、苦味、辛味、塩味の5つ味がすると言われていますが・・・

    すごく飲みやすくて、さわやかな香りでした★
    美容や健康にもいいんですよね〜

    HOTとICEと選べますが、ICEがおススメです♪♪

  • ★cafe@仁寺洞★<br /><br />今回行ったのが、ここ「チルシル」です♪<br /><br />お餅とお茶のセットを頼むと、かわいい巾着に入ったお餅のセットをお土産でくれました★☆

    ★cafe@仁寺洞★

    今回行ったのが、ここ「チルシル」です♪

    お餅とお茶のセットを頼むと、かわいい巾着に入ったお餅のセットをお土産でくれました★☆

  • ★三清洞★<br /><br />さぁ。<br />旅も佳境です。。。<br /><br />いつも行きたいなぁ〜<br /><br />と思ってて、行けなかった、「三清洞」を今回初体験です♪<br /><br />どんな街なのでしょう。。。<br /><br />ワクワク(*▽*)

    ★三清洞★

    さぁ。
    旅も佳境です。。。

    いつも行きたいなぁ〜

    と思ってて、行けなかった、「三清洞」を今回初体験です♪

    どんな街なのでしょう。。。

    ワクワク(*▽*)

  • ★三清洞★<br /><br />まぁ!ステキ★☆★<br /><br />雑誌とかでよく見る、伝統韓屋の街並みです。。。<br /><br /><br />小高い場所にあるので、登るの結構大変でしたが・・・^ー^;<br /><br /><br />がんばって登った甲斐がありましたっ!(*▽*)

    ★三清洞★

    まぁ!ステキ★☆★

    雑誌とかでよく見る、伝統韓屋の街並みです。。。


    小高い場所にあるので、登るの結構大変でしたが・・・^ー^;


    がんばって登った甲斐がありましたっ!(*▽*)

  • ★三清洞★<br /><br />ほんとは、この彼方に「ソウルタワー」が薄っすらと見えたのですが・・・<br /><br />写真には写ってませんね。。。(ーー;)<br /><br /><br />タイムスリップしたかのような街並みが続きます。。。<br /><br /><br />今も、普通に人が住んでるんですよね〜<br />どんな人が住んでるんでしょう。。。

    ★三清洞★

    ほんとは、この彼方に「ソウルタワー」が薄っすらと見えたのですが・・・

    写真には写ってませんね。。。(ーー;)


    タイムスリップしたかのような街並みが続きます。。。


    今も、普通に人が住んでるんですよね〜
    どんな人が住んでるんでしょう。。。

  • ★三清洞★<br /><br />この写真は、韓屋の閑静な住宅街ですが、少し外れると、SHOPやcafeがずらーっと立ち並ぶ、とってもお洒落な雰囲気です。。。<br /><br />観光客も少なくて、ゆっくりのんびりできる街です♪<br />時間があれば、もう少しゆっくりと見たかったな。。。<br /><br /><br />個人的には、狎鴎亭より上品で、「セレブ」って感じがするような。。。*^ー^*<br /><br />代官山みたいです♪

    ★三清洞★

    この写真は、韓屋の閑静な住宅街ですが、少し外れると、SHOPやcafeがずらーっと立ち並ぶ、とってもお洒落な雰囲気です。。。

    観光客も少なくて、ゆっくりのんびりできる街です♪
    時間があれば、もう少しゆっくりと見たかったな。。。


    個人的には、狎鴎亭より上品で、「セレブ」って感じがするような。。。*^ー^*

    代官山みたいです♪

  • ★モッシドンナ@三清洞★<br /><br />ソウル最後の食事は・・・<br /><br />チープにっ!<br />ジャンクにっ!!<br /><br />三清洞にある、トッポギで有名なお店です♪<br /><br />お店の中は、地元の人がたくさん!!<br /><br />お店の人は日本語話せませんが、日本語のメニューあります♪<br /><br />混んでる時は、行列ができるみたいですが、運よく、すぐに入れました♪*^ー^*

    ★モッシドンナ@三清洞★

    ソウル最後の食事は・・・

    チープにっ!
    ジャンクにっ!!

    三清洞にある、トッポギで有名なお店です♪

    お店の中は、地元の人がたくさん!!

    お店の人は日本語話せませんが、日本語のメニューあります♪

    混んでる時は、行列ができるみたいですが、運よく、すぐに入れました♪*^ー^*

  • ★モッシドンナ@三清洞★<br /><br />「チーズトッポギ+海鮮トッポギ+ラーメン」<br /><br />このお店の鉄板メニューでっす♪♪<br /><br />写真は、相当辛そうですが・・・<br />食べてみると、意外とマイルドで、マシッソ〜!!(☆▽☆)/<br /><br /><br />しかも、お値段が、ちょー安い!!!<br /><br /><br />ふたりで、8000W!!<br />だったかな。。。<br /><br />このあと飲んだ、COFFEEの方が高かった。。。( ̄▽ ̄;)

    ★モッシドンナ@三清洞★

    「チーズトッポギ+海鮮トッポギ+ラーメン」

    このお店の鉄板メニューでっす♪♪

    写真は、相当辛そうですが・・・
    食べてみると、意外とマイルドで、マシッソ〜!!(☆▽☆)/


    しかも、お値段が、ちょー安い!!!


    ふたりで、8000W!!
    だったかな。。。

    このあと飲んだ、COFFEEの方が高かった。。。( ̄▽ ̄;)

  • ★スタバ@安国駅前★<br /><br />スタバのハングルverです♪<br /><br />なんか、かわいいですよね〜<br /><br />昔ながらの景観を守るためだそうです。。^ー^

    ★スタバ@安国駅前★

    スタバのハングルverです♪

    なんか、かわいいですよね〜

    昔ながらの景観を守るためだそうです。。^ー^

  • ★GD怨念@地下鉄★<br /><br />さぁ。<br />ホテルに戻って・・・もう帰国。。。(T_T)<br /><br />と思って、地下鉄に乗ったその瞬間・・・<br /><br /><br />!!!<br /><br /><br />(◎□◎;)/<br /><br /><br />・・・<br /><br /><br />じよ〜ん!!!!!<br /><br /><br />じよんがいるではないですかっ!?( ̄▽ ̄;)<br /><br /><br />ぃゃぃゃ。。。<br /><br />狙ってないのよ。。。<br />狙ってないのに。。。<br /><br />偶然にも、W杯仕様の特別電車に出くわし・・・<br />偶然にも、BIGBANG仕様の特別車両に乗り込み・・・<br />偶然にも、じよんがプリントされたドアから乗車・・・<br /><br /><br />偶然とは思えない、このハップニング。。。<br /><br /><br />じよんそっちのけで、SSくんに夢中になってるから・・・<br />だよね。。。<br /><br /><br />ミアン。。<br />でもね、じよ。<br />じよとSSくんは、全然違うのよ。<br />あなたもべべも、私の中ではアイドルを超えた特別な存在です。。。<br />(なので、許して。。笑)<br /><br /><br />GD怨念・・・現る。。。@地下鉄inソウル<br /><br /><br />(★O★)

    ★GD怨念@地下鉄★

    さぁ。
    ホテルに戻って・・・もう帰国。。。(T_T)

    と思って、地下鉄に乗ったその瞬間・・・


    !!!


    (◎□◎;)/


    ・・・


    じよ〜ん!!!!!


    じよんがいるではないですかっ!?( ̄▽ ̄;)


    ぃゃぃゃ。。。

    狙ってないのよ。。。
    狙ってないのに。。。

    偶然にも、W杯仕様の特別電車に出くわし・・・
    偶然にも、BIGBANG仕様の特別車両に乗り込み・・・
    偶然にも、じよんがプリントされたドアから乗車・・・


    偶然とは思えない、このハップニング。。。


    じよんそっちのけで、SSくんに夢中になってるから・・・
    だよね。。。


    ミアン。。
    でもね、じよ。
    じよとSSくんは、全然違うのよ。
    あなたもべべも、私の中ではアイドルを超えた特別な存在です。。。
    (なので、許して。。笑)


    GD怨念・・・現る。。。@地下鉄inソウル


    (★O★)

  • ★帰国★<br /><br />いよいよ帰国です。。。(T▽T)<br /><br />寂しい・・・<br /><br />でも、また来るからね。。。<br /><br /><br />ばいばい。<br />みんちゃま。。。(;_;)/<br /><br /><br /><br /><br />(ばいばい。じよ。。。)<br /><br /><br />( ̄▽ ̄;)/.....ξ

    ★帰国★

    いよいよ帰国です。。。(T▽T)

    寂しい・・・

    でも、また来るからね。。。


    ばいばい。
    みんちゃま。。。(;_;)/




    (ばいばい。じよ。。。)


    ( ̄▽ ̄;)/.....ξ

  • ★ペンちゃんのお出迎え@仁川空港★<br /><br />仁川空港に早く着いたので・・・到着ロビーのコスメショップをうろうろしていると・・・<br /><br />なに?<br />なに??<br /><br />なに?この人だかり!?(◎▽◎;)<br /><br /><br />偶然にも・・・台湾の人気俳優さん、「ジョセフ・チェンさん」の来韓に遭遇しました♪<br /><br /><br />って言っても・・・すみません。。<br />私、存じ上げてませんで。。。<br /><br />あとで分かったことですが、日本にもFCがあったりと、日本、韓国でもすごく人気のある俳優さんみたいですね!(*▽*)<br /><br />

    ★ペンちゃんのお出迎え@仁川空港★

    仁川空港に早く着いたので・・・到着ロビーのコスメショップをうろうろしていると・・・

    なに?
    なに??

    なに?この人だかり!?(◎▽◎;)


    偶然にも・・・台湾の人気俳優さん、「ジョセフ・チェンさん」の来韓に遭遇しました♪


    って言っても・・・すみません。。
    私、存じ上げてませんで。。。

    あとで分かったことですが、日本にもFCがあったりと、日本、韓国でもすごく人気のある俳優さんみたいですね!(*▽*)

  • ★最後のお買い物@仁川★<br /><br />飛行機に乗る直前に!!<br /><br />リダ・・・<br />じゃなかった、ジフセンペイ発見♪*^ー^*<br /><br /><br />迷わず購入♪♪<br /><br />

    ★最後のお買い物@仁川★

    飛行機に乗る直前に!!

    リダ・・・
    じゃなかった、ジフセンペイ発見♪*^ー^*


    迷わず購入♪♪

  • ★ペンちゃんのお出迎え@仁川空港★<br /><br />出てくる瞬間です!すごーい★☆<br /><br />韓国ペンちゃんだけじゃなく、日本のペンちゃんもたくさんいました^ー^;<br /><br />私は、遠くから、こーっそりと拝見しましたが、背が高くて、俳優さんオーラ出まくりでした!<br /><br />ちゃんと、お出迎えしてくれたペンちゃんたちにも丁寧にご挨拶してて、エライですね*^ー^*<br /><br />ステキでした♪<br /><br />そーいえば・・・<br /><br />密かに期待していた、リダのマニラ行きは、この日の前日だったみたいですね。。。残念。。−▽−;<br /><br />リダ・・・見たかったな(*▽*)<br /><br />そして、この数時間後、仁川では、2PMのジェボムさん帰国で、大変なことになってたみたいですね・・・<br /><br />次の日のニュースで知りました。。。<br /><br />こちらも、まさかのニアミス。。。( ̄▽ ̄;)

    ★ペンちゃんのお出迎え@仁川空港★

    出てくる瞬間です!すごーい★☆

    韓国ペンちゃんだけじゃなく、日本のペンちゃんもたくさんいました^ー^;

    私は、遠くから、こーっそりと拝見しましたが、背が高くて、俳優さんオーラ出まくりでした!

    ちゃんと、お出迎えしてくれたペンちゃんたちにも丁寧にご挨拶してて、エライですね*^ー^*

    ステキでした♪

    そーいえば・・・

    密かに期待していた、リダのマニラ行きは、この日の前日だったみたいですね。。。残念。。−▽−;

    リダ・・・見たかったな(*▽*)

    そして、この数時間後、仁川では、2PMのジェボムさん帰国で、大変なことになってたみたいですね・・・

    次の日のニュースで知りました。。。

    こちらも、まさかのニアミス。。。( ̄▽ ̄;)

  • ★帰国★<br /><br />ぁー楽しかった♪*^ー^*<br /><br />あっとゆーまだったけど、もう帰国です。。。<br /><br /><br />「もうちょっといたかったな。。(;_;)」<br /><br /><br />って、思える旅は、最高に幸せだった旅の証です♪<br /><br />また、すぐに来るからね。。。<br /><br /><br /><br />さて、次はいつだろ。。。<br /><br /><br />SSくんは、活動が暗礁に乗り上げちゃった感じで。。。<br />(;_;)<br />5周年記念のイベント・・・ほんとにあるのかな。。。<br />(?_?)<br /><br />次のソウルは・・・ベベのソロコンかな。。^ー^<br />カンバしたら、やるよね?きっと♪<br /><br />ベベ・・・ソロ活、大いに期待してますよ♪

    ★帰国★

    ぁー楽しかった♪*^ー^*

    あっとゆーまだったけど、もう帰国です。。。


    「もうちょっといたかったな。。(;_;)」


    って、思える旅は、最高に幸せだった旅の証です♪

    また、すぐに来るからね。。。



    さて、次はいつだろ。。。


    SSくんは、活動が暗礁に乗り上げちゃった感じで。。。
    (;_;)
    5周年記念のイベント・・・ほんとにあるのかな。。。
    (?_?)

    次のソウルは・・・ベベのソロコンかな。。^ー^
    カンバしたら、やるよね?きっと♪

    ベベ・・・ソロ活、大いに期待してますよ♪

  • ★機内食@アシアナ★<br /><br />帰りも、アシアナにお世話になりました♪<br /><br />機内食・・・ごはん、パン、おそばって・・・<br />炭水化物ばっか。。。笑<br /><br /><br />おいしいから、まいっか^ー^

    ★機内食@アシアナ★

    帰りも、アシアナにお世話になりました♪

    機内食・・・ごはん、パン、おそばって・・・
    炭水化物ばっか。。。笑


    おいしいから、まいっか^ー^

  • ★MCM★<br /><br />こちらは、相方ちゃんが仁川で購入した、MCMのお財布♪<br /><br />かわいいですよねー*^ー^*<br /><br />日本では、過ぎ去った??ブランド的な感じですが。。笑<br />韓国では、流行ってますよね〜♪<br /><br />でも、普通にかわいいと思います★☆<br /><br />去年の年末に、じよがソロで着まくってましたね。。。^ー^<br />イルコンでも着てたよね^ー^<br /><br /><br />あれ、かわいかったな〜<br /><br />個人的には、テデーの着てたシロが好き♪(◎▽◎)/

    ★MCM★

    こちらは、相方ちゃんが仁川で購入した、MCMのお財布♪

    かわいいですよねー*^ー^*

    日本では、過ぎ去った??ブランド的な感じですが。。笑
    韓国では、流行ってますよね〜♪

    でも、普通にかわいいと思います★☆

    去年の年末に、じよがソロで着まくってましたね。。。^ー^
    イルコンでも着てたよね^ー^


    あれ、かわいかったな〜

    個人的には、テデーの着てたシロが好き♪(◎▽◎)/

  • ★おまけ・・・DK♪★<br /><br />こちら。<br /><br />リダがCMやってる、「DK」♪<br /><br />Welcome to JAPAN♪<br /><br />このCM・・・いいですよね〜<br />リダの鉄板キラースマイル炸裂!!(☆▽☆)<br /><br /><br />こーゆーのって・・・<br /><br />いつも、持って帰ってくるけど・・・<br /><br />飲めない。。。<br /><br />し、捨てれない。。。<br /><br />さて。どうしよう。。<br /><br />( ̄▽ ̄*)/

    ★おまけ・・・DK♪★

    こちら。

    リダがCMやってる、「DK」♪

    Welcome to JAPAN♪

    このCM・・・いいですよね〜
    リダの鉄板キラースマイル炸裂!!(☆▽☆)


    こーゆーのって・・・

    いつも、持って帰ってくるけど・・・

    飲めない。。。

    し、捨てれない。。。

    さて。どうしよう。。

    ( ̄▽ ̄*)/

  • ★さてさて。。。★<br /><br />この旅で、幸運にも(!?)私の手元にやってきた、SSくん関連のGOODSでーす♪(*☆▽☆*)/<br /><br />・・・あれ。<br /><br />私、みんぺんなのに。。。<br /><br />リダ。<br /><br />リダ。。<br /><br />リダ。。。<br /><br />リダ、ばっか。。。( ̄▽ ̄;)<br /><br />いいんです。いいんです。。<br /><br />リダ、お綺麗だからね。。。<br />ご利益ありそうだし。。。(*◎▽◎*)<br /><br /><br />最後に一言だけ・・・<br /><br /><br />ヨンセンくん。。。<br />その頭(というか、お顔)に乗せていらっしゃる「サソリ」は・・・<br /><br />いいんですかっ!?!?(・▽・)

    ★さてさて。。。★

    この旅で、幸運にも(!?)私の手元にやってきた、SSくん関連のGOODSでーす♪(*☆▽☆*)/

    ・・・あれ。

    私、みんぺんなのに。。。

    リダ。

    リダ。。

    リダ。。。

    リダ、ばっか。。。( ̄▽ ̄;)

    いいんです。いいんです。。

    リダ、お綺麗だからね。。。
    ご利益ありそうだし。。。(*◎▽◎*)


    最後に一言だけ・・・


    ヨンセンくん。。。
    その頭(というか、お顔)に乗せていらっしゃる「サソリ」は・・・

    いいんですかっ!?!?(・▽・)

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ぷ~~~さん 2010/07/04 08:32:38
    教えてください!
    私もRoyal Avenueに行ってみたいです。
    地下鉄で行く場合、どんな風に行ったらいいですか?

    えんどうまめこ

    えんどうまめこさん からの返信 2010/07/04 19:40:57
    RE: 教えてください!
    1980さん

    はじめまして!
    ご訪問、ありがとうございます★

    早速ですが、パクジョンミンssiの「Royal Avenue」への行き方ご案内しますね。
    写真がないと、なんとも、想像し難いと思いますが。。。
    参考にしていただけたら、幸いです。^ー^

    <「Royal Avenue」への行き方>

    ?最寄り駅は、地下鉄7号線「江南区庁駅(Gangnam-gu office Sta.)」、出口は2番出口から地上に出てください。明洞からだと、地下鉄で20〜30分くらいだと思います。
    ?出口を出て、後方にファミリーマートが見え、続いて、交差点が見えますので、交差点まで進んでください。
    ?交差点に来たら、交差点を渡らずに、右折して大通りをまっすぐ進んでください。
    ?右手に、「スターバックスコーヒー」、続いて「ハナ銀行」が見えます。そのまま直進してください。(2ブロックくらいです。)
    ?「T-world(SK-Telecom)」が目の前に見えたら、その角を右に曲がります。
    ?曲がったら、直進してください。左手に洋服のショップなどがありますが、道は狭い小道です。一つ目の道を左に曲がります。「Tomoto24」というお店の角です。
    ?そのまま少し進むと、「チョンアモーテル」というMOTELが左手に見えます。この建物の置くのビルが「Royal Avenue」が入っているビルです。
    ?ビルにはお店の看板はありません。「Royal Avenue」はこのビルの地下1階です。ビルに入ってすぐの左手に地下に降りれる階段があるので、そのまま地下に降りると、「Royal Avenue」に到着です!

    江南区庁駅から徒歩で5分くらいです。
    場所がわかりにくいだけで、ルート自体は曲がるだけなので、迷わなければ、とても簡単です。^ー^
    ステキなお店が迎えてくれるので、がんばって行ってみて下さいね♪

    もし、わかりにくい場合は、メールでも構わないので、再度ご連絡くださいね。

    えんどうまめこ


    > 私もRoyal Avenueに行ってみたいです。
    > 地下鉄で行く場合、どんな風に行ったらいいですか?

えんどうまめこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 115円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP