ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 ハワイから戻ってきました。7日間くらいはほとんど1人旅のような感じ<br />でしたが、とにかく楽しかった!分からないことがあると、偶然なのか毎回ハワイの人から声をかけられ教えてもらいました。<br />行きたいところがたくさんある方、1人で行くハワイもオススメです。<br />ただ、アラワイ運河の辺りは夜になると危険だと聞きました。夕方以降は近づかない方がいいかも。部屋からいつも見ていたけれど、昼と夜では雰囲気がガラリと変わります。夜はサイレンの音もすごいのでちょっと怖い。<br /><br />私は地球の歩き方から出ている 『ハワイ バスの旅』 を日本から持って<br />行きました。時刻表はもちろんのこと、どのバスに乗れば目的地へ着くか<br />詳しく載っていますし、本当にお世話になった本。常に持ち歩いてました。<br />これがなければバスの旅もどうなっていたことか!<br />あと1ヶ月はハワイに残ることになる彼のために本を置いてきましたが<br />まだまだ活躍してくれそうです。<br /><br />長いようで短かったハワイ。帰ってきたばかりなのに、またすぐにでも行きたいくらい楽しかった!次はいつになることやら。

ホノルル~成田 @(14日目)

1いいね!

2009/09/11 - 2009/09/24

16069位(同エリア17356件中)

0

2

うさマニア

うさマニアさん

 ハワイから戻ってきました。7日間くらいはほとんど1人旅のような感じ
でしたが、とにかく楽しかった!分からないことがあると、偶然なのか毎回ハワイの人から声をかけられ教えてもらいました。
行きたいところがたくさんある方、1人で行くハワイもオススメです。
ただ、アラワイ運河の辺りは夜になると危険だと聞きました。夕方以降は近づかない方がいいかも。部屋からいつも見ていたけれど、昼と夜では雰囲気がガラリと変わります。夜はサイレンの音もすごいのでちょっと怖い。

私は地球の歩き方から出ている 『ハワイ バスの旅』 を日本から持って
行きました。時刻表はもちろんのこと、どのバスに乗れば目的地へ着くか
詳しく載っていますし、本当にお世話になった本。常に持ち歩いてました。
これがなければバスの旅もどうなっていたことか!
あと1ヶ月はハワイに残ることになる彼のために本を置いてきましたが
まだまだ活躍してくれそうです。

長いようで短かったハワイ。帰ってきたばかりなのに、またすぐにでも行きたいくらい楽しかった!次はいつになることやら。

航空会社
チャイナエアライン
  • これはハワイ島で買った下敷き。結構小さめです。<br />ハワイ全体とハワイ島の地図を1枚づつ。裏は魚の絵。

    これはハワイ島で買った下敷き。結構小さめです。
    ハワイ全体とハワイ島の地図を1枚づつ。裏は魚の絵。

  • マカダミアが入ったキスチョコ。<br />知らずに買ったけど、ハワイ限定でした。<br />リボンには 『Aloha』 の文字が<br />プリントされています

    マカダミアが入ったキスチョコ。
    知らずに買ったけど、ハワイ限定でした。
    リボンには 『Aloha』 の文字が
    プリントされています

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP