桂林旅行記(ブログ) 一覧に戻る
25日<br />桂林の北にある ?の棚田を見に行く、バス往復と?民族村の料金(200)150元、別途に棚田の見学料金が70元必要。<br />棚田は街から2時間位の所、バスは棚田の部落の下まで、そこからは専用のバスに乗り換えて山の上のPまで、そこから歩き、集落までは30分くらいのんびり。<br />集落の上部の展望のきく場所までは1時間ちかくかかるが、登ってみるののが良いでしょう、田起こしは終わっているが代掻きはまだで水が全部に入ってなく少し寂しい、一週間くらい後が良いのではと感じた。<br />帰りに?民族村を見学、民族衣装で出迎え、案内、筏下り、音楽、踊りとこれでもかと言うくらいのショウが行われている、おしまいは土産やさんで出口ゲート。<br />

桂林近くの棚田

4いいね!

2010/05/25 - 2010/05/25

422位(同エリア807件中)

0

5

旅人。

旅人。さん

25日
桂林の北にある ?の棚田を見に行く、バス往復と?民族村の料金(200)150元、別途に棚田の見学料金が70元必要。
棚田は街から2時間位の所、バスは棚田の部落の下まで、そこからは専用のバスに乗り換えて山の上のPまで、そこから歩き、集落までは30分くらいのんびり。
集落の上部の展望のきく場所までは1時間ちかくかかるが、登ってみるののが良いでしょう、田起こしは終わっているが代掻きはまだで水が全部に入ってなく少し寂しい、一週間くらい後が良いのではと感じた。
帰りに?民族村を見学、民族衣装で出迎え、案内、筏下り、音楽、踊りとこれでもかと言うくらいのショウが行われている、おしまいは土産やさんで出口ゲート。

旅行の満足度
3.5
交通
3.0
同行者
一人旅
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
個別手配
  • バスの隣の席の女性です。

    バスの隣の席の女性です。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP