ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2005ハワイ<br /><br />モアナルア・ガーデン<br />ドール・プランテーション<br />ラニアケア・ビーチ <br />カフク シュリンプ<br />ハレイワ・タウンマツモト・シェイブ・アイス<br />ビーチ(ワイメア・ビーチパーク)<br /><br />15:00-15:30 アラモアナ/ワイキキ地区ホテル帰着

2005ハワイ ノースショア観光マツモト・シェイブ・アイス

ラニアケア・ビーチ
カフク シュリンプ
ハレイワ・タウンマツモト・シェイブ・アイス
ビーチ(ワイメア・ビーチパーク)

15:00-15:30 アラモアナ/ワイキキ地区ホテル帰着

JAL

アロハタワー

ワイキキビーチで〜♪

ワイキキビーチ

宿泊先はシェラトンワイキキ

泊った時はちょうど改装中でした〜なので写真は改装前のお部屋です(^-^*

ノースショア(ハレイワ観光)オプショナル

まずはこの木何の木の-モアナルア・ガーデンから

• ノースショア(ハレイワ観光)オプショナル<br /><br />この木何の木

この木何の木

ドールプランテーションで休憩です〜♪

• 潮来メジロさん 2010/06/09 22:32:55
    お誕生日おめでとうございます。ヾ(^o^)
    今日は、外で豪華なお食事でしょうね・・・。v(^o^)v
    これからも、益々楽しい旅行記を紹介して下さいね。

作成中にお邪魔していま〜す。
    ハワイ楽しそうですね。
    また、ハワイでバードウォッチングがしたくなりました。
    ではまた・・・。(^o^)/~~~
               (潮来メジロ)

cacah

cacahさん からの返信 2010/06/10 21:13:32
    RE: お誕生日おめでとうございます。ヾ(^o^)
    > minmin1000さん、お誕生日おめでとうございます。ヾ(^o^)
    > 今日は、外で豪華なお食事でしょうね・・・。v(^o^)v
    > これからも、益々楽しい旅行記を紹介して下さいね。

潮来メジロさまありがとうございます♪

いえいえ外で外食と思ったのですが、次男が部活から帰ってきて、疲れた〜と言い、外では雷・・・家でケーキとアルコールで簡単で質素なバースディです(笑
    いろいろとちゃんぽんで飲みすぎました〜(^^
    お出かけは次回ということになりました〜

> 作成中にお邪魔していま〜す。
    > ハワイ楽しそうですね。
    > 私も去年行ったばかりですが、もうだいぶ昔の事のようです。(^_^;
    > また、ハワイでバードウォッチングがしたくなりました。
    > ではまた・・・。(^o^)/~~~
    >            (潮来メジロ)
    ハワイは結構鳥さんがいますよね〜
    私はしばらく行っていないので、行きたい病がピークになっています!!!
    これからもよろしくでーす♪                 ☆みん