岩倉・江南旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウィークも残り2日に成り、報道を聞くと高速道路はETC1000円が最後と成り、どの高速道路も渋滞のようです。<br /><br />僕は高速を使わなずに行ける地元で藤で有名な江南市に出掛けてきました。<br /><br />きょうの名古屋は暑さがきつく28.5度を記録しました。<br /><br />お客さんも藤の花の数ほどの来客が来ていました。

藤の花もいっぱい人もいっぱいでした。

6いいね!

2010/05/04 - 2010/05/04

123位(同エリア171件中)

0

15

melonpan

melonpanさん

ゴールデンウィークも残り2日に成り、報道を聞くと高速道路はETC1000円が最後と成り、どの高速道路も渋滞のようです。

僕は高速を使わなずに行ける地元で藤で有名な江南市に出掛けてきました。

きょうの名古屋は暑さがきつく28.5度を記録しました。

お客さんも藤の花の数ほどの来客が来ていました。

PR

  • 牡丹のはなです。

    牡丹のはなです。

  • 帰りに近くの木曽川河川敷に立ち寄りました。<br /><br />中央やや左に国宝の犬山城が見えます。

    帰りに近くの木曽川河川敷に立ち寄りました。

    中央やや左に国宝の犬山城が見えます。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP