原宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
原宿にできた『エッグスンシングス』<br />以前開店直後に行った時の写メを見せた会社の先輩が<br />『私も食べたい!!!』とゆーことで再び参上☆<br />前回散歩したときに見つけた『テディーズバーガー』もついでに訪ねて旅行に行けない間は日本でハワイを感じることに。<br /><br />エッグスンとテディーズの間にお腹をすかせる為に少し前に話題になった明治神宮の清正井に行きパワーをもらいに行きました♪<br />平日の真っ昼間なのに原宿は大変賑わってました。<br />

Hawaiiイン東京とパワースポットを訪ねる

11いいね!

2010/04/26 - 2010/04/26

325位(同エリア731件中)

1

13

エマ

エマさん

原宿にできた『エッグスンシングス』
以前開店直後に行った時の写メを見せた会社の先輩が
『私も食べたい!!!』とゆーことで再び参上☆
前回散歩したときに見つけた『テディーズバーガー』もついでに訪ねて旅行に行けない間は日本でハワイを感じることに。

エッグスンとテディーズの間にお腹をすかせる為に少し前に話題になった明治神宮の清正井に行きパワーをもらいに行きました♪
平日の真っ昼間なのに原宿は大変賑わってました。

同行者
社員・団体旅行
交通手段
私鉄

PR

  • 平日の真っ昼間にもかかわらず行列!約30分ほど並んで座れました。並んでいると90分の時間制限があります。

    平日の真っ昼間にもかかわらず行列!約30分ほど並んで座れました。並んでいると90分の時間制限があります。

  • じゃ〜ん♪ハワイより若干パンチが弱いように見えるバナナパンケーキです!(笑)<br />あとは本日のおすすめオムレツを二人でシェアして食べました。ハワイじゃ二人で二つは食べれないのに日本ではペロっと完食☆お味は日本のほうがオムレツの焼き具合が固め?パンケーキもあまりホットではない気が…。だって上にのっているホイップが溶けないうちに食べ終わりましたから。次回はロコモコかエッグベネディクトを食べてみたいと思います♪誰か日本でおいしいエッグベネディクトの食べれるところご存知でしたら教えて下さーい!!!

    じゃ〜ん♪ハワイより若干パンチが弱いように見えるバナナパンケーキです!(笑)
    あとは本日のおすすめオムレツを二人でシェアして食べました。ハワイじゃ二人で二つは食べれないのに日本ではペロっと完食☆お味は日本のほうがオムレツの焼き具合が固め?パンケーキもあまりホットではない気が…。だって上にのっているホイップが溶けないうちに食べ終わりましたから。次回はロコモコかエッグベネディクトを食べてみたいと思います♪誰か日本でおいしいエッグベネディクトの食べれるところご存知でしたら教えて下さーい!!!

  • 食後の運動に明治神宮まで歩き、少し前に話題になってた『清正井』に行ってみることに。生まれてこのかた東京にしか住んだ事がなかったのに初の明治神宮です。この鳥居、立派でした。

    食後の運動に明治神宮まで歩き、少し前に話題になってた『清正井』に行ってみることに。生まれてこのかた東京にしか住んだ事がなかったのに初の明治神宮です。この鳥居、立派でした。

  • 正面の鳥居からまっすぐ一本道が!まるで軽井沢か那須高原にでもいるかのような森林地帯がありました。この日は天気がよかったので緑がきれいです。

    正面の鳥居からまっすぐ一本道が!まるで軽井沢か那須高原にでもいるかのような森林地帯がありました。この日は天気がよかったので緑がきれいです。

  • 結構歩きます。

    結構歩きます。

  • 正面の鳥居から歩いて7分ほどで清正井の入り口に到着!って整理券?!並んでいる数人?!ここでもまた並びます。一時間区切りで整理券をもらい並んで、時間になると拝観料を納め更に奥に進みます。私達はタイミングが良かったので時間にすると15分ほど、前から4組目でした。

    正面の鳥居から歩いて7分ほどで清正井の入り口に到着!って整理券?!並んでいる数人?!ここでもまた並びます。一時間区切りで整理券をもらい並んで、時間になると拝観料を納め更に奥に進みます。私達はタイミングが良かったので時間にすると15分ほど、前から4組目でした。

  • 歩みを進めてもまだ辿り着けません。一体どこ!?

    歩みを進めてもまだ辿り着けません。一体どこ!?

  • ありましたーーー!!!ってここでもまだ並んでますけど。大事なものが見えないくらい。ここで並んで8分くらい…

    ありましたーーー!!!ってここでもまだ並んでますけど。大事なものが見えないくらい。ここで並んで8分くらい…

  • でましたー噂の井戸です☆すっごい透明度高いです!

    でましたー噂の井戸です☆すっごい透明度高いです!

  • こちらの詳しい内容です。

    こちらの詳しい内容です。

  • お散歩して少しお腹をならしたら、せっかくなんでもう一カ所ハワイを感じられるところに寄る事に♪<br />じゃーん!テディーズ☆実はハワイのお店には一回も行った事ないんですが4トラのハワイ好きの皆様の旅行記で何度か見て気になっていたとこなんです。場所は明治通り沿いで分かりやすいです。

    お散歩して少しお腹をならしたら、せっかくなんでもう一カ所ハワイを感じられるところに寄る事に♪
    じゃーん!テディーズ☆実はハワイのお店には一回も行った事ないんですが4トラのハワイ好きの皆様の旅行記で何度か見て気になっていたとこなんです。場所は明治通り沿いで分かりやすいです。

  • 店内です。天気がよかったのでテラス席に♪喫煙可で明治通りを歩く人を見渡せます!

    店内です。天気がよかったのでテラス席に♪喫煙可で明治通りを歩く人を見渡せます!

  • こちら注文したバーガーです!キノコ嫌いのエマはマッシュルーム抜きのカイルアバーガーのコンボ、ポテトはオニオンリングにチェンジして。パテがジューシー☆焼き具合は好きにできるのでミディアムにしました。おいしいー!クアアイナよりもアメリカンな感じです。<br /><br />バーガーを食した後は、FOREVER21とH&amp;Mでお買い物☆やはり平日の昼間なのにわりと人が多い!で、この旅終了でした。東京でハワイを感じるなら恵比寿かと思ってましたが原宿もおもしろいですよ☆

    こちら注文したバーガーです!キノコ嫌いのエマはマッシュルーム抜きのカイルアバーガーのコンボ、ポテトはオニオンリングにチェンジして。パテがジューシー☆焼き具合は好きにできるのでミディアムにしました。おいしいー!クアアイナよりもアメリカンな感じです。

    バーガーを食した後は、FOREVER21とH&Mでお買い物☆やはり平日の昼間なのにわりと人が多い!で、この旅終了でした。東京でハワイを感じるなら恵比寿かと思ってましたが原宿もおもしろいですよ☆

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • DHCさん 2010/07/11 16:31:06
    エマさんこんにちは。
    エマさんのプチハワイ旅行のブログ見せて頂きました、家内は今回が4回目なのでもう良いと言っていますが私は帰ってくると次回は何処に行くか何をするか考えています、でもスカイダイビングは外せません、今円高なので既に2回分のUS$のTC確保しました、来年も行きたいですが再来年に成ってしまうかも?来年の海外旅行が何処に成るかは未だ分かりません、オーストラリアかも中国かもスイスかも?でも私はハワイに行きたいです。

エマさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP