中国旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中国古代美人編 今日から開始更新!皆さん 注目してください!<br />中国古代の文化にもっと知りたいから、ネットで探しています。<br />

中国古代美人編  完成 

7いいね!

2010/05/01 - 2010/12/31

21669位(同エリア47324件中)

0

34

suwenye

suwenyeさん

中国古代美人編 今日から開始更新!皆さん 注目してください!
中国古代の文化にもっと知りたいから、ネットで探しています。

  • 春秋戦国時代、もっと国有のひとつは西施のを叫んで、紗を洗う女子で、顔立ちが整って、粉の顔のモモの花、顔立ちは抜きます。彼女は河辺が紗を洗う時、徹底的な河の水を点検して彼女の美しい影に照り映えて、彼を更に美しいことに見えさせて、この時、魚は彼女の倒影が見えて、泳ぐことを忘れて、だんだん川の底まで(へ)沈みます。それから、西施のこの“魚に沈みます”の別称、近くで広く伝わり始めます。

    春秋戦国時代、もっと国有のひとつは西施のを叫んで、紗を洗う女子で、顔立ちが整って、粉の顔のモモの花、顔立ちは抜きます。彼女は河辺が紗を洗う時、徹底的な河の水を点検して彼女の美しい影に照り映えて、彼を更に美しいことに見えさせて、この時、魚は彼女の倒影が見えて、泳ぐことを忘れて、だんだん川の底まで(へ)沈みます。それから、西施のこの“魚に沈みます”の別称、近くで広く伝わり始めます。

  • 三国の時に漢の献帝の大臣の司徒王允の歌の妓女の貂嬋後で花園の明月に礼拝する時、突然そよ風は吹いてきて、ひとつの浮き雲はあの白く光って明るい明月を遮ります。この時にちょうど良い王允は見えます。王允は彼の養女を広く宣伝するためにどのようにきれいで、人に会って、私の娘と月は匹敵して、月は及ばないで、急いで雲の後でよけて、そのため、貂嬋はすぐ人々に“月を閉じます”と称されました。

    三国の時に漢の献帝の大臣の司徒王允の歌の妓女の貂嬋後で花園の明月に礼拝する時、突然そよ風は吹いてきて、ひとつの浮き雲はあの白く光って明るい明月を遮ります。この時にちょうど良い王允は見えます。王允は彼の養女を広く宣伝するためにどのようにきれいで、人に会って、私の娘と月は匹敵して、月は及ばないで、急いで雲の後でよけて、そのため、貂嬋はすぐ人々に“月を閉じます”と称されました。

  • 漢の元の帝が在位する時、南北は交戦して、境は静かになってはなりません。漢の元の帝は北の匈奴を落ち着かせ慰めるため、選昭の君と単于は夫婦の縁を結んで、両国を守ります永遠に仲直りします。1つの秋空が高く空気がすがすがしい日の中で、昭君は故郷に別れを告げて、出発して北に行きます。道中、馬嘶雁は鳴いて、彼女の良心を引き裂きます;心が痛むほど悲しい感、彼女の気持ちを平らだにくくならせる。彼女は馬の上で、弦楽器の弦を弾いて、悲壮な別れる曲を演奏し始めます。南飛のオオカリはこの耳に心地良い琴の音を耳にして、すぐのこの美しい女子で乗ることを見て、翼に揺れ動くことを忘れて、地下に落ちます。それから、昭君は“下ろすガン”に来なければなりません の別称。

    漢の元の帝が在位する時、南北は交戦して、境は静かになってはなりません。漢の元の帝は北の匈奴を落ち着かせ慰めるため、選昭の君と単于は夫婦の縁を結んで、両国を守ります永遠に仲直りします。1つの秋空が高く空気がすがすがしい日の中で、昭君は故郷に別れを告げて、出発して北に行きます。道中、馬嘶雁は鳴いて、彼女の良心を引き裂きます;心が痛むほど悲しい感、彼女の気持ちを平らだにくくならせる。彼女は馬の上で、弦楽器の弦を弾いて、悲壮な別れる曲を演奏し始めます。南飛のオオカリはこの耳に心地良い琴の音を耳にして、すぐのこの美しい女子で乗ることを見て、翼に揺れ動くことを忘れて、地下に落ちます。それから、昭君は“下ろすガン”に来なければなりません の別称。

  • 唐の開元の年間、1のきれいな娘は楊玉環と言って、宮を選んで入れにくる。楊玉環が宮に入った後に、郷里を懐かしみます。一日、彼女は花園へ花見をして気晴らしをしに行きます、満開なボタン、コウシンバラが見えます......関所に宮内で自分を思って、青春をむだに送って、堪えないでため息をついて、満開な花に対して言います:“花、花!あなたが年々あります満開な時、私はいつ顔を出す日がありますか?”涙ながらに、彼女はちょうど花を触りますと。花弁は直ちに縮んで、緑の葉が巻くのは低いです。どこに思い付いて、彼女は触りますのオジギソウです。この時、1人の女官に見えられます。女官は、楊玉環と花は匹敵して、花はすべてはにかむ低くなった頭ですと至る所言います。“恥ずかしい花”の称号は来なければなりません。

    唐の開元の年間、1のきれいな娘は楊玉環と言って、宮を選んで入れにくる。楊玉環が宮に入った後に、郷里を懐かしみます。一日、彼女は花園へ花見をして気晴らしをしに行きます、満開なボタン、コウシンバラが見えます......関所に宮内で自分を思って、青春をむだに送って、堪えないでため息をついて、満開な花に対して言います:“花、花!あなたが年々あります満開な時、私はいつ顔を出す日がありますか?”涙ながらに、彼女はちょうど花を触りますと。花弁は直ちに縮んで、緑の葉が巻くのは低いです。どこに思い付いて、彼女は触りますのオジギソウです。この時、1人の女官に見えられます。女官は、楊玉環と花は匹敵して、花はすべてはにかむ低くなった頭ですと至る所言います。“恥ずかしい花”の称号は来なければなりません。

  • 西施は魚に沈みます  貂嬋は月昭の君の下ろすガンを閉じます  玉環の恥ずかしい花、 中国の古代の四大美人を原型にして、明快で、入念な刺繍する技巧を通して、力を入れて四大美人の不一致の特徴を表します:西施の美しさと婉曲で含蓄があります、貂嬋の落ち着いていることと内は強くて、王昭君のが孤独で寂しいのはと冷やかで美しくて、楊貴妃の豪華なことと心配事は責めて、全部誇張された詳しく徹底的さ。<br /><br />  肥えている燕のやせている-楊玉環に環をするのは掛け布団と漢の宮の飛燕の趙飛燕と誉めて互いに同等に扱うことを書くのであるべきで、肥えていてやせていて、対照の妙をなします。まして2人はすべて舞踏家で、すべて美人の災禍を引き起こす人や集団と見なされます。趙飛燕 漢の宮の飛燕<br /><br />

    西施は魚に沈みます  貂嬋は月昭の君の下ろすガンを閉じます  玉環の恥ずかしい花、 中国の古代の四大美人を原型にして、明快で、入念な刺繍する技巧を通して、力を入れて四大美人の不一致の特徴を表します:西施の美しさと婉曲で含蓄があります、貂嬋の落ち着いていることと内は強くて、王昭君のが孤独で寂しいのはと冷やかで美しくて、楊貴妃の豪華なことと心配事は責めて、全部誇張された詳しく徹底的さ。

      肥えている燕のやせている-楊玉環に環をするのは掛け布団と漢の宮の飛燕の趙飛燕と誉めて互いに同等に扱うことを書くのであるべきで、肥えていてやせていて、対照の妙をなします。まして2人はすべて舞踏家で、すべて美人の災禍を引き起こす人や集団と見なされます。趙飛燕 漢の宮の飛燕

  • 班の昭:漢 班強く、班超の妹。代表的作品:継続して漢の本を書きます。

    班の昭:漢 班強く、班超の妹。代表的作品:継続して漢の本を書きます。

  • 蔡yan:つまり蔡文姫、後漢の蔡yongの女性。《胡笳十八拍》を行って、残って自分の一生不幸な境遇を述べました。琴の曲の中に《大きい胡笳》、《小さい胡笳》、《胡笳十八拍》琴歌などのバージョンがあります。メロディーはそれぞれ違いますが、しかしすべて蔡文の邪道を反映して故郷を懐かしんでまた肉親の分離のきわめて矛盾している苦痛な気持ちに忍びありません。音楽は婉曲に悲しくて、肝臓の腸を引き裂きます。

    蔡yan:つまり蔡文姫、後漢の蔡yongの女性。《胡笳十八拍》を行って、残って自分の一生不幸な境遇を述べました。琴の曲の中に《大きい胡笳》、《小さい胡笳》、《胡笳十八拍》琴歌などのバージョンがあります。メロディーはそれぞれ違いますが、しかしすべて蔡文の邪道を反映して故郷を懐かしんでまた肉親の分離のきわめて矛盾している苦痛な気持ちに忍びありません。音楽は婉曲に悲しくて、肝臓の腸を引き裂きます。

  • 文君:漢 司馬相はの妻のようです。代表的作品の数字の詩:<br /><br />  1(以)後で、2地は互いに危なくて、ただ3,4月なだけと言って、またなんと56(5,6)年、七弦琴は弾く気がなくて、書簡は伝わるべきものがなくて、9は一連中から断ち切って、10里の旅行者用の休憩所は待ちこがれて、百思想、千は心にかけて、やむを得ないで君を責めます。<br /><br />  万語千は言い終わらないことを言って、10退屈で仕方がなくて柵に従って、重陽は高い所に登って独り雁を見て、8月の中に秋月の丸い人は丸くありませんて、7月の半ば焼香してろうそくをとって蒼天を聞いて、6月に夏の最も暑い時期は誰(で)も私をあおいでがっかりすることに揺れます。もしザクロは5月に火はどうしてもひとしきりひとしきりで寒い雨に会って水をやって端を使うならば、4月にビワの黄色の私は鏡の気持ちに対して乱したいと思います。突然慌ただしくて、3月にモモの花は水に従って回転します。0枯れて落ちて、2月の凧の糸切れて、はい!男男、来世あなたが女性のために私に来るのが男性なことを切望します。<br /><br />  卓文君 と司馬相如 駆け落ちをするストーリは津々浦々に知れ渡っています<br />

    文君:漢 司馬相はの妻のようです。代表的作品の数字の詩:

      1(以)後で、2地は互いに危なくて、ただ3,4月なだけと言って、またなんと56(5,6)年、七弦琴は弾く気がなくて、書簡は伝わるべきものがなくて、9は一連中から断ち切って、10里の旅行者用の休憩所は待ちこがれて、百思想、千は心にかけて、やむを得ないで君を責めます。

      万語千は言い終わらないことを言って、10退屈で仕方がなくて柵に従って、重陽は高い所に登って独り雁を見て、8月の中に秋月の丸い人は丸くありませんて、7月の半ば焼香してろうそくをとって蒼天を聞いて、6月に夏の最も暑い時期は誰(で)も私をあおいでがっかりすることに揺れます。もしザクロは5月に火はどうしてもひとしきりひとしきりで寒い雨に会って水をやって端を使うならば、4月にビワの黄色の私は鏡の気持ちに対して乱したいと思います。突然慌ただしくて、3月にモモの花は水に従って回転します。0枯れて落ちて、2月の凧の糸切れて、はい!男男、来世あなたが女性のために私に来るのが男性なことを切望します。

      卓文君 と司馬相如 駆け落ちをするストーリは津々浦々に知れ渡っています

  • 道yun:謝安の姪、“たぐいまれな文才”の典はこの人から。代表的作品:《登山》<br /><br />  とても高くそびえたつ東岳は高くて、ショーはきわめて青空に突き進みます。岩の中間のびくびくする宇、寂しさはでたらめですで奥深いです。非仕事もう1度非職人、雲は自然を構成します。気象なんじ何しかしか?すぐ私を何度も移らせます。家の斯宇を死去して、天寿を尽くすことができます。

    道yun:謝安の姪、“たぐいまれな文才”の典はこの人から。代表的作品:《登山》

      とても高くそびえたつ東岳は高くて、ショーはきわめて青空に突き進みます。岩の中間のびくびくする宇、寂しさはでたらめですで奥深いです。非仕事もう1度非職人、雲は自然を構成します。気象なんじ何しかしか?すぐ私を何度も移らせます。家の斯宇を死去して、天寿を尽くすことができます。

  • 女皇の武則天の大きい帝 古今を通じてただこの1の女性

    女皇の武則天の大きい帝 古今を通じてただこの1の女性

  • 上官婉児:上官儀の孫娘、婦人の首相の第1人と名乗ります

    上官婉児:上官儀の孫娘、婦人の首相の第1人と名乗ります

  • クラスのショウヨは名門の女性で、珍しい才能と学問、漢が帝になる時ショウヨのため立たれて、趙飛燕の姉妹が寵愛を受けた後に、クラスのショウヨの人柄の才能と学問をねたみ憎んで、クラスのショウヨは日が経つにつれて危険に会うことを恐れて、皇太后に仕えて長いですに宮を信じることを求めて、《うちわの詩》は長く宮を信じる中で行いますはずで、この小さい詩と詞の色彩は清新で、趣の悲しみと恨み、態度の婉曲で含蓄があること、1種が怒らない気概を責めることがいます。<br /><br />  《うちわの詩》<br /><br />  新しく裂ける斉の上等な純白の練り絹、 新鮮で清潔に霜と雪のようです。<br /><br />  裁ってネムノキのうちわになって、 団は明月のようです。<br /><br />  君懐の袖に出入りして、 動揺は小さくて高まっています。<br /><br />  常に中秋節を恐れて、 涼しい暴風が奪うのはひどく暑いです。<br /><br />  小さな箱の竹製の器の中で捨てられて、 慈しみは途中で比べるもののありません。<br />

    クラスのショウヨは名門の女性で、珍しい才能と学問、漢が帝になる時ショウヨのため立たれて、趙飛燕の姉妹が寵愛を受けた後に、クラスのショウヨの人柄の才能と学問をねたみ憎んで、クラスのショウヨは日が経つにつれて危険に会うことを恐れて、皇太后に仕えて長いですに宮を信じることを求めて、《うちわの詩》は長く宮を信じる中で行いますはずで、この小さい詩と詞の色彩は清新で、趣の悲しみと恨み、態度の婉曲で含蓄があること、1種が怒らない気概を責めることがいます。

      《うちわの詩》

      新しく裂ける斉の上等な純白の練り絹、 新鮮で清潔に霜と雪のようです。

      裁ってネムノキのうちわになって、 団は明月のようです。

      君懐の袖に出入りして、 動揺は小さくて高まっています。

      常に中秋節を恐れて、 涼しい暴風が奪うのはひどく暑いです。

      小さな箱の竹製の器の中で捨てられて、 慈しみは途中で比べるもののありません。

  • 曹piが帝位についた後に郭皇後をかわいがって、郭の後でかわいがって甄皇後を中傷することを頼みとして、審査の後でそれから寵愛を失って、帝を投げ捨てた後の身分は話さないで、《水たまりの上り》の中から1人の妻が夫に対してまで(へ)1思い合って、極致のまで(へ)悔いる深い情がありませんへ涙ながらに訴えることを読んで、来たのは審査に同情した後に最後になどただ曹piの1紙は死んでもさせます。非常に死ぬまでの後で死体の‘出します顔にひっくり返って、糠で口を詰め込みます’に対する侮辱と虐待 ...<br /><br />  《水たまりの上り》<br /><br />  蒲生の私の池中、 其葉は何は。<br /><br />  寄りかかるのはいけて人情を重んじて、 妾が己を知りますほうがよいです。<br /><br />  大衆の口爍黄金、 長官は別れを生みます。<br /><br />  君を思って私に行く時、 ただ常に苦く悲しむことを心配します。<br /><br />  君の色に会いたくて、 感は結んで悲しみます脾臓。<br /><br />  君常を思う苦しみは悲しんで、 夜ごと眠ることができません。<br /><br />  甄mi (曹植と曾作が諭しの...で)<br />

    曹piが帝位についた後に郭皇後をかわいがって、郭の後でかわいがって甄皇後を中傷することを頼みとして、審査の後でそれから寵愛を失って、帝を投げ捨てた後の身分は話さないで、《水たまりの上り》の中から1人の妻が夫に対してまで(へ)1思い合って、極致のまで(へ)悔いる深い情がありませんへ涙ながらに訴えることを読んで、来たのは審査に同情した後に最後になどただ曹piの1紙は死んでもさせます。非常に死ぬまでの後で死体の‘出します顔にひっくり返って、糠で口を詰め込みます’に対する侮辱と虐待 ...

      《水たまりの上り》

      蒲生の私の池中、 其葉は何は。

      寄りかかるのはいけて人情を重んじて、 妾が己を知りますほうがよいです。

      大衆の口爍黄金、 長官は別れを生みます。

      君を思って私に行く時、 ただ常に苦く悲しむことを心配します。

      君の色に会いたくて、 感は結んで悲しみます脾臓。

      君常を思う苦しみは悲しんで、 夜ごと眠ることができません。

      甄mi (曹植と曾作が諭しの...で)

  • 花蕊の夫人:先に孟昶愛の妃で、後趙匡胤に招かれて宮の中に入ります。代表的作品:国の亡くなる詩<br /><br />を述べます  宋が消えた後に蜀の時に、ただ1万軍隊だけを使って、しかる後蜀の14万軍人はほとんど戦わないで下がって、花蕊の夫人は孟昶に従って北の行に亡命して、夜宿葭萌の宿駅、国の貧乏な家の亡くなる哀愁を心に感じて思って、館の壁の上でこの《桑の子を採取します》を書いて、軍が乗って催促するため、半分曲だけを得て、1字の1涙。

    花蕊の夫人:先に孟昶愛の妃で、後趙匡胤に招かれて宮の中に入ります。代表的作品:国の亡くなる詩

    を述べます  宋が消えた後に蜀の時に、ただ1万軍隊だけを使って、しかる後蜀の14万軍人はほとんど戦わないで下がって、花蕊の夫人は孟昶に従って北の行に亡命して、夜宿葭萌の宿駅、国の貧乏な家の亡くなる哀愁を心に感じて思って、館の壁の上でこの《桑の子を採取します》を書いて、軍が乗って催促するため、半分曲だけを得て、1字の1涙。

  • 隋溶かすことの帝が在位した時広造の高楼、そして天下の美人の数千名を網羅して納めてビルに迷う中で幽閉して、侯夫人はこの数(何)千名一生すべて隋の溶かすことの帝の女官の1つに会ったことがなくて、侯夫人は最後に首つり自殺をして、1人の美しい才女、このようにしてむだに死んでしまわれて、後ろにいくつ(か)がただ物を詠んでイタリアの変化に富みとらえがたい飄々としている小さい詩を郵送するだけであることを残して、後代の人にいつも悲しみますで読んでこさせます。<br /><br />  《春日が梅を見ます》<br /><br />  雪を築いて日が消えることがなくて、 カーテンを巻く時まゆをひそめてから。<br /><br />  庭梅は私に対してイタリアを可愛がることがあって、 先露のこずえの1時(点)の春。<br />

    隋溶かすことの帝が在位した時広造の高楼、そして天下の美人の数千名を網羅して納めてビルに迷う中で幽閉して、侯夫人はこの数(何)千名一生すべて隋の溶かすことの帝の女官の1つに会ったことがなくて、侯夫人は最後に首つり自殺をして、1人の美しい才女、このようにしてむだに死んでしまわれて、後ろにいくつ(か)がただ物を詠んでイタリアの変化に富みとらえがたい飄々としている小さい詩を郵送するだけであることを残して、後代の人にいつも悲しみますで読んでこさせます。

      《春日が梅を見ます》

      雪を築いて日が消えることがなくて、 カーテンを巻く時まゆをひそめてから。

      庭梅は私に対してイタリアを可愛がることがあって、 先露のこずえの1時(点)の春。

  • 唐wan:陸遊従妹兼妻。<br /><br />  代表的作品:かんざしの鳳<br /><br />  世事は薄くて、人情は凶悪で、雨は黄にぼんやりかすむ易落を送ります。暁陰干しにして、涙のあとは不完全で、伊閉じる考え事、唯一の言葉は斜めで難しいです。難しくて、難しくて、難しいです!<br /><br />  人の成各、今非昨日、病気の魂は常にぶらんこのロープのようです。角の音は冷たくて、夜終ろうとして、怖い問合わせ、涙の化粧を飲み込むのは勢いが良いです。ごまかして、ごまかして、ごまかします!<br />

    唐wan:陸遊従妹兼妻。

      代表的作品:かんざしの鳳

      世事は薄くて、人情は凶悪で、雨は黄にぼんやりかすむ易落を送ります。暁陰干しにして、涙のあとは不完全で、伊閉じる考え事、唯一の言葉は斜めで難しいです。難しくて、難しくて、難しいです!

      人の成各、今非昨日、病気の魂は常にぶらんこのロープのようです。角の音は冷たくて、夜終ろうとして、怖い問合わせ、涙の化粧を飲み込むのは勢いが良いです。ごまかして、ごまかして、ごまかします!

  • 薛波:唐代の女性の詩人、人称の女性の学校の本。かつてその時有名な詩人の元zhenととを歌って、実力はあかぬけしています。<br /><br />  代表的作品:アオギリの詩(8歳の時行います)の庭の1古桐を吟じて、乾入雲の中でそびえます;枝は南北の鳥を迎えて、葉は風に送ってきます。<br />

    薛波:唐代の女性の詩人、人称の女性の学校の本。かつてその時有名な詩人の元zhenととを歌って、実力はあかぬけしています。

      代表的作品:アオギリの詩(8歳の時行います)の庭の1古桐を吟じて、乾入雲の中でそびえます;枝は南北の鳥を迎えて、葉は風に送ってきます。

  • 朱淑真:宋は有名な女性の詩人に代わって、有名な才女、詩と詞は全て優れていて、もちろん入選します。<br /><br />  代表的作品:〈断腸の思いをして集まります〉が後の世まで伝わることがあります。

    朱淑真:宋は有名な女性の詩人に代わって、有名な才女、詩と詞は全て優れていて、もちろん入選します。

      代表的作品:〈断腸の思いをして集まります〉が後の世まで伝わることがあります。

  • 明朝の官の女性は大部分が(は)京城の門の潔白な庶民に出て、いったん選ばれて宮に入ったら、それから家族の生死といつまでも会わなければならなくないことを意味して、その上明初の宮廷が踏襲して元代ひどく痛ましい人が制度に殉じて、官の女性の郭愛は明宣の祖先の死者と共に埋める時のために宮の20日だけに入ることを強制的に執行させられて、《絶対に辞を命じます》は臨終になる時が行ったので、字の血の涙は両親と決別して、この時からの後で魂は影の比べるもののない陰陽の両が消えてあけます。<br /><br />  《絶対に辞を命じます》<br /><br />  長さはわずかで、不足比較的に。<br /><br />  夢兮のようですを生んで、死者の眠り。<br /><br />  先に吾はキスして帰って、恥じた与えたのは孝行を失います。<br /><br />  心はうすら寒くて、悼み悲しむことができるのです

    明朝の官の女性は大部分が(は)京城の門の潔白な庶民に出て、いったん選ばれて宮に入ったら、それから家族の生死といつまでも会わなければならなくないことを意味して、その上明初の宮廷が踏襲して元代ひどく痛ましい人が制度に殉じて、官の女性の郭愛は明宣の祖先の死者と共に埋める時のために宮の20日だけに入ることを強制的に執行させられて、《絶対に辞を命じます》は臨終になる時が行ったので、字の血の涙は両親と決別して、この時からの後で魂は影の比べるもののない陰陽の両が消えてあけます。

      《絶対に辞を命じます》

      長さはわずかで、不足比較的に。

      夢兮のようですを生んで、死者の眠り。

      先に吾はキスして帰って、恥じた与えたのは孝行を失います。

      心はうすら寒くて、悼み悲しむことができるのです

  • 柳如是:明朝有名な才女、秦の淮の8の鮮やかな首、かつてその時に両の大きくて有名な詩人の陳子竜、銭謙の益は武功を研究し合ったことがあって、群の雌を狂暴な目で見て、ひげと眉を譲りません

    柳如是:明朝有名な才女、秦の淮の8の鮮やかな首、かつてその時に両の大きくて有名な詩人の陳子竜、銭謙の益は武功を研究し合ったことがあって、群の雌を狂暴な目で見て、ひげと眉を譲りません

  • 李師師

    李師師

  • 陳円円 沖冠は美人のため怒りますと!

    陳円円 沖冠は美人のため怒りますと!

  • 李清照

    李清照

  • 晋の武帝の司馬炎は詩人の左思的妹の左芬の才気に聞こえて抜いてすぐ後宮に組み入れて、左芬は徳才がぬきんでて往々にして帝の王群臣に賞賛されるため、後宮の美しい女性を使用してねたむことに会います。一貫してでたらめな女色をあさる司馬炎は歴史の上で最も恥知らずに為るがままにする帝王の1つで、左芬は妃のため閉じられて、司馬炎は自分で博するためにただやっとの虚名だけを惜しんで、《晋書》中は左芬は‘は姿の狭い体が痩せこけていると語って、常居の薄い室’。《ぼうっとしている詩をつつきます》は左芬の淡泊な自律の生活の描写です。<br /><br />  《ぼうっとしている詩をつつきます》<br /><br />  南山に鳥がいて、 名から木をつつきます。<br /><br />  飢え木をつついて、 暮れ宿巣。<br /><br />  人で無関係で、 唯志所。<br /><br />  このは卑屈さをかぶせて、 性は者の栄を点検して、性の濁っている者は辱めます。<br /><br />

    晋の武帝の司馬炎は詩人の左思的妹の左芬の才気に聞こえて抜いてすぐ後宮に組み入れて、左芬は徳才がぬきんでて往々にして帝の王群臣に賞賛されるため、後宮の美しい女性を使用してねたむことに会います。一貫してでたらめな女色をあさる司馬炎は歴史の上で最も恥知らずに為るがままにする帝王の1つで、左芬は妃のため閉じられて、司馬炎は自分で博するためにただやっとの虚名だけを惜しんで、《晋書》中は左芬は‘は姿の狭い体が痩せこけていると語って、常居の薄い室’。《ぼうっとしている詩をつつきます》は左芬の淡泊な自律の生活の描写です。

      《ぼうっとしている詩をつつきます》

      南山に鳥がいて、 名から木をつつきます。

      飢え木をつついて、 暮れ宿巣。

      人で無関係で、 唯志所。

      このは卑屈さをかぶせて、 性は者の栄を点検して、性の濁っている者は辱めます。

  • 黄娥

    黄娥

  • 衛子夫 1匹の真っ黒なliang麗の容姿端麗で有能で、天下に名声を聞きます

    衛子夫 1匹の真っ黒なliang麗の容姿端麗で有能で、天下に名声を聞きます

  • 交換して値段のつけようもない宝を求めて、めったに恋人がいません  魚玄

    交換して値段のつけようもない宝を求めて、めったに恋人がいません 魚玄

  • 董小宛

    董小宛

  •  風と塵の3人の侠客の 張紅拂、李靖の愛妻

     風と塵の3人の侠客の 張紅拂、李靖の愛妻

  •  夏&#23020;

     夏姬

  • &#27721; 章&#31398;皇后

    汉 章窦皇后

  •  &#27721; 和熹皇后,&#37011;&#32485;

     汉 和熹皇后,邓绥

  • 李香君

    李香君

  • 代父从&#20891;--花木&#20848;

    代父从军--花木兰

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP