名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
名古屋マリオットのコンシュルジュフロアラウンジのサービスは6:00〜0:00までとかなり長く、<br />カクテルタイムのフードは充実していて、軽い夕食という感じでした。<br />私は飲まなかったので詳細はわかりませんが、朝からアルコールのビンがおいてあり終日お酒をいただけるようです。

名古屋マリオットアソシア04_ラウンジでのドリンク&カクテルタイム

5いいね!

2010/03/27 - 2010/03/28

4108位(同エリア5446件中)

2

10

Rie

Rieさん

名古屋マリオットのコンシュルジュフロアラウンジのサービスは6:00〜0:00までとかなり長く、
カクテルタイムのフードは充実していて、軽い夕食という感じでした。
私は飲まなかったので詳細はわかりませんが、朝からアルコールのビンがおいてあり終日お酒をいただけるようです。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線

PR

  • 部屋の写真撮影後まず向かったコンシュルジュラウンジ。景色はお部屋の反対側の東側で名古屋城が見えました。見晴らしはいいですが高いビルがいくつか近くにあります。スペースは広々していました。<br />

    部屋の写真撮影後まず向かったコンシュルジュラウンジ。景色はお部屋の反対側の東側で名古屋城が見えました。見晴らしはいいですが高いビルがいくつか近くにあります。スペースは広々していました。

  • クッキーや果物がセルフサービス形式でいただけます。ドリンクの1杯目は注文形式でした。<br /><br />チェックイン直後に私が行ったときは皆さん「家族や友達とんびりとお茶の時間を過ごしている」といった雰囲気でした。

    クッキーや果物がセルフサービス形式でいただけます。ドリンクの1杯目は注文形式でした。

    チェックイン直後に私が行ったときは皆さん「家族や友達とんびりとお茶の時間を過ごしている」といった雰囲気でした。

  • まずは軽くおやつです。オレンジジュースは果肉入りでおいしかった。

    まずは軽くおやつです。オレンジジュースは果肉入りでおいしかった。

  • 補充はまめに行われていました。<br />ケーキが出てきたので早速<br />食べてみました。

    補充はまめに行われていました。
    ケーキが出てきたので早速
    食べてみました。

  • 続いてカクテルタイム。<br />ロースとビーフやハム類。<br />手前の野菜もおいしかった。

    続いてカクテルタイム。
    ロースとビーフやハム類。
    手前の野菜もおいしかった。

  • 不足しがちな野菜が多いのがうれしかったです

    不足しがちな野菜が多いのがうれしかったです

  • フルーツ類ですね。<br />

    フルーツ類ですね。

  • 途中でロースとビーフがロースがポークに変わりました。豚肉好きの私はうれしかったです。<br />でもそろそろ食べすぎです。<br />22:00までとはカクテルタイムが長いですね〜<br />その後もセルフサービス0:00までお酒は飲めるみたいです。

    途中でロースとビーフがロースがポークに変わりました。豚肉好きの私はうれしかったです。
    でもそろそろ食べすぎです。
    22:00までとはカクテルタイムが長いですね〜
    その後もセルフサービス0:00までお酒は飲めるみたいです。

  • ご飯ものを軽く食べ、プールに行った後、再度ラウンジへ。<br />果物を少しだけ。営業時間が長いと食べ続けてしまいそう。。。<br /><br />次回は最終回、朝食の様子です。<br /><br />参考までにその他のページ<br />http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10446317/<br />http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10446636/<br />http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10448360/<br />http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10450744/

    ご飯ものを軽く食べ、プールに行った後、再度ラウンジへ。
    果物を少しだけ。営業時間が長いと食べ続けてしまいそう。。。

    次回は最終回、朝食の様子です。

    参考までにその他のページ
    http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10446317/
    http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10446636/
    http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10448360/
    http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10450744/

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2010/05/01 20:20:16
    0:00までっていいですね
    こんばんわ〜〜

    ラウンジが0:00まで利用できるのって珍しいですよね。
    大概のホテルが22:00くらいで閉まっちゃうので
    食事の後、まったりと利用するのが難しいんですよね〜
    マリオットアソシエはその辺いいですね=♪

    アルコールを遅くまでいただいて、
    お部屋に引き上げのんびりまったりとすごし
    朝寝坊をしながらチェックアウト!!

    今度名古屋に行ったときは久しぶりに泊まろうかな〜
    前はラウンジ利用のお部屋が取れなかったので
    今度は早い目に予約して!!リベンジねっ!

      たらよろ

    Rie

    Rieさん からの返信 2010/05/06 14:35:59
    RE: 0:00までっていいですね
    たらよろさん。こんにちは!

    念願のコンシュルジュフロアはとてもよかったです。
    0:00までとはラウンジの営業時間は本当に長いですよね。。。
    桜の時期ということもあったかもしれませんが、コンシュルジュは人気があるみたいで、わりとすぐに予約が埋まってしまっていたみたいです。

    眺めもよかったですね〜。西側の景色は本当にきれいでした。
    お部屋はスタイリッシュという感じではないのですが温かみがあり、快適でした。
    私は名古屋に行くチャンスは少ないので、思い切って予約してよかったです。

    では!

                           Rie

Rieさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP