名護 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カヌチャベイは初めて訪れました。<br /><br />ゲストルームの広さ、カテゴリーによって宿泊棟が分かれていて、おまけに敷地はかなり広いので、レンタルカートかシャトルバスの移動が便利です。<br /><br />今回は海が目の前のオーキッド棟に泊りました。

カヌチャベイ オーキッド棟

7いいね!

2010/01/31 - 2010/02/02

615位(同エリア964件中)

カヌチャベイは初めて訪れました。

ゲストルームの広さ、カテゴリーによって宿泊棟が分かれていて、おまけに敷地はかなり広いので、レンタルカートかシャトルバスの移動が便利です。

今回は海が目の前のオーキッド棟に泊りました。

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • rosewoodlavenderさん 2010/02/20 19:41:23
    沖縄はもう春ですね〜
    JINちゃんさんお久しぶりです(^-^)

    昨年の4月に私も沖縄に行ってました。久しぶりの沖縄ずいぶん昔と変わったなぁと思いました。でも海がとてもキレイであらためて沖縄を見直しました。また行きたいです。

    カヌチャベイホテル良さそうですね♪詳しい情報があると次に行く時に役立つので助かります。

    辺戸岬まで行かれたのですね、今度はがんばって運転してみようかなぁ〜
    与論島とか見えそうですね。

    沖縄には沢山離島がありますが、本島でも人がいかなそうな所ほどキレイなんでしょうね。

    沖縄料理もおいしそう、今度行く時は地元の定食屋さんも行ってみようと思います。

    ではまた!             rosewoodlavender

    JINちゃん

    JINちゃんさんからの返信 2010/02/21 05:45:01
    RE: 沖縄はもう春ですね〜
    rosewoodlavenderさん、おはようございます。

    私の行ってた時は20℃前後あって特に暖かかったみたいです、最近本島の気温見てると16℃くらいとかになってます。

    カヌチャベイの建物はちょっと古いものの、メンテナンスされているので清潔で快適です、機会があればぜひ泊ってみてください。
    今回はパックで行ったので、スタンダードツインの部屋だったのですが、チェックイン時に差額を払ってオーキッド棟のジャグジールームにアップグレードしてもらいました。


    ただ、部屋から見える海は、今ちまたで話題になっている辺野古の隣です、あんな綺麗な海を埋め立てて基地を造ってしまうとしたら、大きな間違いの様な気がします。
    もしそうなったら、カヌチャベイの窓からは基地を飛び立つ飛行機と、その騒音の影響で魅力がなくなってしまうと思われます。

    今週の水曜日にフィジーから帰ってきました、近々旅行記をアップする予定ですので、また見に来てくださいね。


JINちゃんさんのトラベラーページ

ピックアップ特集

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

名護(沖縄) で人気のタグ


PAGE TOP

ピックアップ特集