ルイジアナ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早朝にチェックアウトすると朝帰りの日本人とアメリカ人が<br />ロビーで談話してました。皆さん楽しそうな方達ばかりでした。<br /><br />駅までTaxiで向かい($10)予約した切符を受け取りました。<br /><br />午前7時5分定刻どおり発車し,アトランタに到着するのは午後7時20分です。<br />乗車時間は約11時間。<br />座席車両は自由席。乗車した車両の大半がアトランタ?まででした。<br />発車してまもなく、世界一長い橋?を横に見ながら鉄道も同様にわたります。<br />単線だし洪水になったら、すぐにストップのような・・。<br />日本にはないので驚きました。<br /><br />ニューオリンズ滞在中は朝からそして深夜まで活動していたので<br />本当に日中眠くなることがしばし・・・。今日は移動だけなので<br />車内でゆっくり寝ることにします。<br /><br />するとアテンダントが枕を配りにきました。<br />また、車内では毛布を持参する人が多数いました。賢いです。<br /><br />草原・森・街中を駆け抜け午後7時20分無事にアトランタに到着しました。

【2009-2010 End of the year】AMTRAK! From New Orleans(LA) to Atlanta(GA)

1いいね!

2010/01/01 - 2010/01/01

27位(同エリア46件中)

0

12

としちゃん

としちゃんさん

早朝にチェックアウトすると朝帰りの日本人とアメリカ人が
ロビーで談話してました。皆さん楽しそうな方達ばかりでした。

駅までTaxiで向かい($10)予約した切符を受け取りました。

午前7時5分定刻どおり発車し,アトランタに到着するのは午後7時20分です。
乗車時間は約11時間。
座席車両は自由席。乗車した車両の大半がアトランタ?まででした。
発車してまもなく、世界一長い橋?を横に見ながら鉄道も同様にわたります。
単線だし洪水になったら、すぐにストップのような・・。
日本にはないので驚きました。

ニューオリンズ滞在中は朝からそして深夜まで活動していたので
本当に日中眠くなることがしばし・・・。今日は移動だけなので
車内でゆっくり寝ることにします。

するとアテンダントが枕を配りにきました。
また、車内では毛布を持参する人が多数いました。賢いです。

草原・森・街中を駆け抜け午後7時20分無事にアトランタに到着しました。

PR

  • 毎回同じサイズの乗車券です。

    毎回同じサイズの乗車券です。

  • ほとんど寝ていたので風景車窓がありません

    ほとんど寝ていたので風景車窓がありません

  • cafe メニュ

    cafe メニュ

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP