2009/11/28 - 2009/11/29
229位(同エリア335件中)
Tocoさん
お昼には行列ができてしまう河太郎へ。
ネットで調べたら一番人気のようです。
虹の松原を通り抜けて呼子へ!!
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- ANAグループ
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
虹の松原を通って行くと、途中に唐津バーガーのバスが見えました。
今からイカを食べに行くので、立ち寄ることはできません・・・ -
12時前に着きました。
まだ行列はできてません。でも、車はいっぱい停まってました。
受付に行くと、すぐに2階に案内してくれました。
キレイな和室で、広いテーブルを二人で使えるなんて贅沢な気分です。
イカ活き作り定食を注文すると、すぐにお吸い物・ごはん・漬物・酢の物・イカしゅうまいが出てきました。 -
キターーーー!!!!
透き通ってるぅ〜〜〜
まだ、ピクピク動いてました。
これで2人分。ちょっと多いくらいです。 -
初めて食べるイカしゅうまい
おいしかったです。
お土産に買ってしまいました。 -
後半、お店の方がてんぷらにしてきますね〜
とイカを持っていくんですが・・・
しばらくして、どーんと天ぷらになって戻ってきました。
もう、お腹いっぱいだな〜と思っていたけど、軽くて甘くておいしい!!コレなら食べれる!!
とってもおいしいけれど、お腹がこれ以上は無理!!とギブアップ。包みましょうか?と言っていただいたんですが、持ち歩くのもどうかと思い、あきらめました。次回は、朝食抜きで挑戦したいです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
呼子・玄海(佐賀) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5