2009/12/25 - 2009/12/25
502位(同エリア947件中)
ちゃりんこさん
- ちゃりんこさんTOP
- 旅行記53冊
- クチコミ1件
- Q&A回答0件
- 80,013アクセス
- フォロワー3人
夕御飯を食べにふらふらとさいたま新都心へ。。。
そういえば、イルミネーションやってたよね。。。
一杯やりながら夕御飯を食べて。。。
帰りには、半額でクリスマスケーキをゲット。。。
-
ちゃりんこをちゃりちゃりこぐこと10分ちょっと・・・
夕御飯をもとめて、さいたま新都心に到着です。
そういえば、イルミネーションやってたね・・・
ってことで、寄り道です(・_・;) -
←の奥にさいたま新都心駅があります。
駅から、けやき広場までイルミネーションが続き・・・ -
←けやき広場はきれいにライトアップされています!
3年くらい前にも見ましたが、かなりパワーアップしているような\(~o~)/
カップルたくさん、家族ずれそこそこでなかなか賑わってますねぇ。 -
足元には、こんな光の細工が(゜o゜)
-
小さな子どもはうれしそうに飛び込んでいきます。
子どもがはけた瞬間をねらって・・・
画像ゲット(^◇^) -
←さいたまスーパーアリーナ
格闘技やコンサートなど、さかんにイベントが開催されてます!
だいぶメジャーなイベント会場になってきました。 -
さて、体も冷えてきたし。。。
お腹減ったし。。。
(+_+) -
ビルとイルミネーション。
-
はじめ、赤ちょうちんてきな居酒屋に入ろうとしたのですが(いつの間にか飲みモード!?)席がいっぱいで・・・
他のお店を探していると・・・
「あります」って言われたら、「じゃあいただきます」ってなっちゃいますよね(・_・;) -
かなり昔に、新宿の銀座ライオンに行ったことがあるような・・・
-
エビスの黒と琥珀をいただきました(^○^)
それにしても、この時期は外食率が半端ないっす(汗)
そして、摂取カロリーも・・・
よーし、腹筋しよ(-_-;) -
帰りみち、気になっていたケーキ屋さんでケーキを買って帰ろうと嫁と話していると、コンビニの前でクリスマスケーキの売れ残りを売っているのを発見!
ちょっとのぞいてみると、店員さんが「賞味期限今日までのやつは半額でいいですよー」と・・・
二人なので、一番小さいやつを購入\(~o~)/
たしか650円だったかな。。。 -
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- Noririnさん 2009/12/26 21:02:16
- はじめまして
- ちゃりんこさん ビール大好きコミュニティへのご参加有難うございます。
また、自己紹介もして下さって有難うございます。
大宮のイルミもステキですね。
私も昨日半額のケーキを狙っていたのですが、クリスマスパーティと題した飲み会で午前様^^;
今年はケーキを食べる事が出来ませんでした(T_T)
ちゃりんこさんのお好きなビールやおつまみ等、色々紹介して下さいね。
これからも宜しくお願い致します。
ビール大好きコミュニティ管理人 Noririn
- ちゃりんこさん からの返信 2009/12/27 20:37:34
- RE: はじめまして
- はじめまして、Noririnさん。
・・・こちらは、ずいぶんNoririnさんの旅行記を拝見させてもらっているので、あまりはじめましてって感覚ではなかったりもするんですが(^^ゞ
> 私も昨日半額のケーキを狙っていたのですが、クリスマスパーティと題した飲み会で午前様^^;
> 今年はケーキを食べる事が出来ませんでした(T_T)
うちも24日にケーキを食べることができなかったので、近くのケーキ屋で買おうと思っていたのですが、コンビニの店頭販売の半額ケーキを発見してしまい・・・(~o~)
> ちゃりんこさんのお好きなビールやおつまみ等、色々紹介して下さいね。
4トラビギナーなため、まずは撮り忘れしない&まわりの目を気にしない精神力を目標に2010もバシバシ出かけたいと思います!
それでは、これからもよろしくお願いしますm(__)m
P.S 自分も正月に佐原に行ってきます(^○^)
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
13