福州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2009年12月19日(土)温泉大飯店にて福州市日本企業会忘年会が開催されました。<br /><br />今年もモライエバンド(写真)大活躍!<br /><br />娘がもらった抽選会景品はなんと2年連続ヒェ〜 <br /><br />約150名参加の定例会、幹事の皆様今年も本当にお疲れ様でした!

福州市日本企業会 2009年度忘年会

6いいね!

2009/12/19 - 2009/12/19

72位(同エリア261件中)

0

9

福の海

福の海さん

2009年12月19日(土)温泉大飯店にて福州市日本企業会忘年会が開催されました。

今年もモライエバンド(写真)大活躍!

娘がもらった抽選会景品はなんと2年連続ヒェ〜 

約150名参加の定例会、幹事の皆様今年も本当にお疲れ様でした!

PR

  • 福州市日本企業会定例会には久しぶりに参加。<br /><br />当日は忘年会ということもありいつも以上の賑わいを見せておりました。<br /><br />年末恒例のバンド演奏(=モライエバンド)には

    福州市日本企業会定例会には久しぶりに参加。

    当日は忘年会ということもありいつも以上の賑わいを見せておりました。

    年末恒例のバンド演奏(=モライエバンド)には

  • 今年も明るい夏田麻里さん参加〜<br /><br />ニコニコ ピカピカ

    今年も明るい夏田麻里さん参加〜

    ニコニコ ピカピカ

  • サックスの先生・村越豊さん(白服)もかっこよく

    サックスの先生・村越豊さん(白服)もかっこよく

  • アモイから来られたXさんの歌声も空を飛び回っておりました〜

    アモイから来られたXさんの歌声も空を飛び回っておりました〜

  • 楽しみにしていた抽選会も盛り上がり<br /><br />

    楽しみにしていた抽選会も盛り上がり

  • 料理を食べ食べ友人達と今年あった事を振り返りながらおしゃべりを楽しみました。

    料理を食べ食べ友人達と今年あった事を振り返りながらおしゃべりを楽しみました。

  • 途中地震があり会場がゆれびっくりすることもありましたが、無事に<br /><br />一本締めで終了〜

    途中地震があり会場がゆれびっくりすることもありましたが、無事に

    一本締めで終了〜

  • ◆景品紹介<br /><br />1.福の海は<br />カレンダーとお茶セット<br /><br /><br />2.家内(写真)<br /><br />女性用ガウン 男性用寝巻き でした。 <br /><br />おもしろいことに<br /> <br />昨年は 男性用ガウン 女性用寝巻き<br /><br />家内のつぶやき<br />“夫婦が一つになるということかな。ふふふ・・・(汗)”<br /><br /><br />3.次男は<br />往復航空券を狙っていたのですが・・・<br />茅台酒セットがあたりました。←帰宅後、次男は自分の景品の価値を調べる為にネット検索。<br /><br />結果<br />300元だ〜、大人になったら飲むぞ〜と奇声をあげていました。 ←ウソ(笑)<br /><br />さて、長女ですが・・・

    ◆景品紹介

    1.福の海は
    カレンダーとお茶セット


    2.家内(写真)

    女性用ガウン 男性用寝巻き でした。 

    おもしろいことに
     
    昨年は 男性用ガウン 女性用寝巻き

    家内のつぶやき
    “夫婦が一つになるということかな。ふふふ・・・(汗)”


    3.次男は
    往復航空券を狙っていたのですが・・・
    茅台酒セットがあたりました。←帰宅後、次男は自分の景品の価値を調べる為にネット検索。

    結果
    300元だ〜、大人になったら飲むぞ〜と奇声をあげていました。 ←ウソ(笑)

    さて、長女ですが・・・

  • ドラえもんのカレンダー <br /><br />実は昨年と同様本人には不釣合いな景品が当たり、<br />そのことを知った友人がかわいそ〜うということで、写真の景品を譲って下さったのですが、<br /><br /><br />彼女が当たったのは<br /><br />なんと<br /><br />今年も<br /><br />某飲み屋さんのボトル無料券〜<br /><br />しかも店名同じ〜(冷汗)<br /><br /><br />私の隣に座っていた友人が<br /><br />“これは将来・・・”<br /><br />福の海<br />『のんべいにはさせんぞ〜(苦笑)』<br /><br /><br />◆年末のご挨拶<br />福の海の福建旅行記、<br /><br />2009年ものの中にはまだ未完成のものもありますが、御覧になって頂きありがとうございました。<br /><br />2010年も、内容ないない旅行記を(笑)また作ろうと思っておりますのでごひいき下さい。<br /><br />皆様、よいお年をお迎え下さい!<br /><br />再見!

    ドラえもんのカレンダー 

    実は昨年と同様本人には不釣合いな景品が当たり、
    そのことを知った友人がかわいそ〜うということで、写真の景品を譲って下さったのですが、


    彼女が当たったのは

    なんと

    今年も

    某飲み屋さんのボトル無料券〜

    しかも店名同じ〜(冷汗)


    私の隣に座っていた友人が

    “これは将来・・・”

    福の海
    『のんべいにはさせんぞ〜(苦笑)』


    ◆年末のご挨拶
    福の海の福建旅行記、

    2009年ものの中にはまだ未完成のものもありますが、御覧になって頂きありがとうございました。

    2010年も、内容ないない旅行記を(笑)また作ろうと思っておりますのでごひいき下さい。

    皆様、よいお年をお迎え下さい!

    再見!

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 320円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP