表参道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
丁度、紅葉の見頃となっていて外苑ではイチョウ祭りが開催中。<br />ぶらりと見てきました。<br /><br />まだお近くで見ていない方はぜひ。

神宮外苑~表参道2009 紅葉

10いいね!

2009/11/27 - 2009/11/27

251位(同エリア413件中)

0

7

payapayablueさん

丁度、紅葉の見頃となっていて外苑ではイチョウ祭りが開催中。
ぶらりと見てきました。

まだお近くで見ていない方はぜひ。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄 徒歩
  • 晴れたり曇ったりしていたようですが、外苑に着いた時には残念ながら曇ってました。<br /><br />去年来た時はもう終わりかけだったので、木の上の方は枝だけになっていましたが、今年はぴったり。<br /><br />人出もなかなか多いですが、混雑まではいかず歩きやすくいい感じでした。<br />週末になるとすごい混みそうですね。

    晴れたり曇ったりしていたようですが、外苑に着いた時には残念ながら曇ってました。

    去年来た時はもう終わりかけだったので、木の上の方は枝だけになっていましたが、今年はぴったり。

    人出もなかなか多いですが、混雑まではいかず歩きやすくいい感じでした。
    週末になるとすごい混みそうですね。

  • 道を挟んで片側2列ずつイチョウがありますが、日当たりの関係でしょうか、若干黄色くなる時期が違うのですね。<br />コントラストもまたきれいです。

    道を挟んで片側2列ずつイチョウがありますが、日当たりの関係でしょうか、若干黄色くなる時期が違うのですね。
    コントラストもまたきれいです。

  • 真正面から。<br />逆光になってしまい画像の色味が赤味を帯びてます。<br /><br />カメラは難しいですね。

    真正面から。
    逆光になってしまい画像の色味が赤味を帯びてます。

    カメラは難しいですね。

  • 道の反対側から。

    道の反対側から。

  • イチョウ祭りの様子。<br />ぐるっとお店が並んでいます。<br />日本だけでなく世界の味も楽しめるようですよ。<br />ただ、広さの割にイスとテーブルは少ないので、レジャーシート持参をお勧めします。

    イチョウ祭りの様子。
    ぐるっとお店が並んでいます。
    日本だけでなく世界の味も楽しめるようですよ。
    ただ、広さの割にイスとテーブルは少ないので、レジャーシート持参をお勧めします。

  • 今度は表参道に移動してみました。<br /><br />こちらもなかなか綺麗でした。<br />このあとは表参道〜原宿をぶらぶら?うろうろ?してほしいものは幾つかありましたが、買うにはいたらず…。<br />たぶん一つでも買ったら、どんどん買ってしまいそうだったので、がまんがまん。

    今度は表参道に移動してみました。

    こちらもなかなか綺麗でした。
    このあとは表参道〜原宿をぶらぶら?うろうろ?してほしいものは幾つかありましたが、買うにはいたらず…。
    たぶん一つでも買ったら、どんどん買ってしまいそうだったので、がまんがまん。

  • おまけ。<br /><br />帰宅途中、夕焼けが綺麗だったので。

    おまけ。

    帰宅途中、夕焼けが綺麗だったので。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

表参道の人気ホテルランキング

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP