鶴見・城東旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11時に地下鉄京橋駅に集合。車内はガラガラ。公園は小学校から中学校まで学生であふれていた。今年は暖冬のせいかカエデの紅葉の色合いが良くない。しかも葉が落ちてしまっている木もあり、昨年のベスト写真には程遠いロケーションとなった。自然はその時々により表情が同じではないことを改めて認識した。<br /> 水鳥たちは数が増えていた。スズメも木に集まり驚くほどの数になる。ここに散歩に来る人たちが餌をやるので鳥たちの楽園になっている。猫は1匹だけ見つけた。ぐるりと一周しようかと思ったのだが、パークゴルフに興じているのを見ると、やはりむずむずしてプレイすることになった。

255鶴見緑地パークゴルフ

2009/11/20 - 2009/11/20

ひらけん

ひらけんさん

早いような遅いような・・

寒くても水遊び

サルビアはそろそろおしまい

パークゴルフ場
    ここにA,Bの2コース。少し離れたところにCコースがある。
    料金は器具代150円、プレー料250円の計400円で遊べる。MYクラブ持参で定期的に利用する60歳以上の人が多い。さすがにうまい!