宮城蔵王・遠刈田温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2008年から2009年へ、今年の大晦日&元旦は遠刈田温泉でまったり・のんびり(^^)<br /><br />旅館源兵(漢字に自信なし)<br />平屋でアットホームな良いお宿でした☆

年越し!!IN遠刈田温泉

2いいね!

2008/12/31 - 2009/01/02

339位(同エリア406件中)

0

6

たかとも

たかともさん

2008年から2009年へ、今年の大晦日&元旦は遠刈田温泉でまったり・のんびり(^^)

旅館源兵(漢字に自信なし)
平屋でアットホームな良いお宿でした☆

同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車

PR

  • 窓からの眺めは・・・平屋ですからまぁこんなもの。

    窓からの眺めは・・・平屋ですからまぁこんなもの。

  • 室内は広め(約12畳位+広縁)で3人には十分。<br /><br />もちろんトイレ・洗面所は付いていました。

    室内は広め(約12畳位+広縁)で3人には十分。

    もちろんトイレ・洗面所は付いていました。

  • ご飯が美味しい!!<br /><br />2日間満腹になりっぱなしでした!!

    ご飯が美味しい!!

    2日間満腹になりっぱなしでした!!

  • 揚げたての白子春巻き!!<br /><br />部屋食なのでテレビを観たり話をしたりと気兼ねなくゆっくりリラックスしていただけます。

    揚げたての白子春巻き!!

    部屋食なのでテレビを観たり話をしたりと気兼ねなくゆっくりリラックスしていただけます。

  • 美味しかった〜!!

    美味しかった〜!!

  • 何だか食べ物の写真ばっかりですが・・・<br /><br />たかとも史上最も部屋数が少ない家庭的なお宿でしたが、アットホームでそれでいて適度に放って置かれ感もあり快適でした。<br /><br />遠刈田は温泉街に公衆浴場が2箇所あるので、朝風呂はそちらにお邪魔してこれまた温泉三昧!!<br /><br />好きにのんびり年越しできて、良い2泊3日となりました!!

    何だか食べ物の写真ばっかりですが・・・

    たかとも史上最も部屋数が少ない家庭的なお宿でしたが、アットホームでそれでいて適度に放って置かれ感もあり快適でした。

    遠刈田は温泉街に公衆浴場が2箇所あるので、朝風呂はそちらにお邪魔してこれまた温泉三昧!!

    好きにのんびり年越しできて、良い2泊3日となりました!!

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP