韓国旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 今年2度目のソウル。また、食べまくってきました。

ソウルで食べまくりパート?

4いいね!

2009/09/28 - 2009/09/30

33259位(同エリア43964件中)

0

42

みーこ

みーこさん

 今年2度目のソウル。また、食べまくってきました。

  •  久しぶりの大韓航空。 <br /> このシールいいですね。

     久しぶりの大韓航空。 
     このシールいいですね。

  • 機内食。うまくもまずくもなくでした。

    機内食。うまくもまずくもなくでした。

  •  いつもはロッテホテル(この前はとれなくてヒルトンだったけど)ですが、今月2回目の海外のためリーズナブルにしてもらったため、ホテルはプレジデント。<br />デューティーフリーに行ったあとチェックイン。<br />そして、初めてのお店景福宮。明洞ギルを歩いて、歩いて着きました。センメクチュ・・・韓国でも増えてますか?

     いつもはロッテホテル(この前はとれなくてヒルトンだったけど)ですが、今月2回目の海外のためリーズナブルにしてもらったため、ホテルはプレジデント。
    デューティーフリーに行ったあとチェックイン。
    そして、初めてのお店景福宮。明洞ギルを歩いて、歩いて着きました。センメクチュ・・・韓国でも増えてますか?

  • うれしいから、もう一枚センメクチュ

    うれしいから、もう一枚センメクチュ

  • どんどん出てきますが、何か少ない?

    どんどん出てきますが、何か少ない?

  • おしぼりです。水をすって膨らみます。

    おしぼりです。水をすって膨らみます。

  • たれと付け合せ。

    たれと付け合せ。

  • 今までずっと憧れていた「カンジャンケジャン」<br />いつもと違うメンバーで行くと、食べられます。<br />うまそ〜。

    今までずっと憧れていた「カンジャンケジャン」
    いつもと違うメンバーで行くと、食べられます。
    うまそ〜。

  • 肉。肉。肉。

    肉。肉。肉。

  • カンジャンケジャンを取り分けてみました。<br />いっただきまーす。<br />うっ、うまい。

    カンジャンケジャンを取り分けてみました。
    いっただきまーす。
    うっ、うまい。

  • チャプチェもサービスです。<br />なんか、少ないと思っていた付けあわせ・・・そんなことなかったです。

    チャプチェもサービスです。
    なんか、少ないと思っていた付けあわせ・・・そんなことなかったです。

  • サービスのテンジャンチゲ。

    サービスのテンジャンチゲ。

  • 定番でご飯を入れてみました。

    定番でご飯を入れてみました。

  • 豚さんです。

    豚さんです。

  • まっこrりも飲んじゃいます。

    まっこrりも飲んじゃいます。

  • お腹いっぱいになってプレジデントまで帰ります。<br />実はこのほかに、チジミも頼んでいてさすがに食べきれず持ち帰りました。<br />チョコがおいしそうだったので、買ってみました。

    お腹いっぱいになってプレジデントまで帰ります。
    実はこのほかに、チジミも頼んでいてさすがに食べきれず持ち帰りました。
    チョコがおいしそうだったので、買ってみました。

  • バナナ牛乳。それくらいは読めます。<br />飲んだのは私ではない・・・

    バナナ牛乳。それくらいは読めます。
    飲んだのは私ではない・・・

  • 朝目覚めて、一人お散歩。<br />「キムガネ」でキンパ購入。ちょっと買いすぎたけど3人でぺろっとたべちゃいました。ミックス・ツナ・プルコギだったかな?<br />今までは定番にしか行ってなかったので、新鮮です。

    朝目覚めて、一人お散歩。
    「キムガネ」でキンパ購入。ちょっと買いすぎたけど3人でぺろっとたべちゃいました。ミックス・ツナ・プルコギだったかな?
    今までは定番にしか行ってなかったので、新鮮です。

  • お茶はコーン茶。<br />コンビニで飲み物も買ってきました。

    お茶はコーン茶。
    コンビニで飲み物も買ってきました。

  • 具沢山!

    具沢山!

  • おやつは仁寺洞にある「ケンマウルミルバッチッ」<br />ここは以前の旅行記にも出てきてます。<br />食べちゃったけどマンドゥ。<br />場所はスタバの近く。

    おやつは仁寺洞にある「ケンマウルミルバッチッ」
    ここは以前の旅行記にも出てきてます。
    食べちゃったけどマンドゥ。
    場所はスタバの近く。

  • バジラギカルクッス。<br />何度食べてもおいしいです。

    バジラギカルクッス。
    何度食べてもおいしいです。

  • 明洞に移動してお決まりのおやつ。<br />実はこの前に、仁寺洞にてホットッも食べている。

    明洞に移動してお決まりのおやつ。
    実はこの前に、仁寺洞にてホットッも食べている。

  • お決まり明洞餃子。まずはマンドゥ。

    お決まり明洞餃子。まずはマンドゥ。

  • そしてカルクッス。<br />変わらずおいしいですが、ケンマウルの方が評判が良かったです。<br /><br />食べすぎ?そうなんですが、3人で一人前をシェアしているので、なんとか腹におさまります。

    そしてカルクッス。
    変わらずおいしいですが、ケンマウルの方が評判が良かったです。

    食べすぎ?そうなんですが、3人で一人前をシェアしているので、なんとか腹におさまります。

  • 通りがかりに発見。

    通りがかりに発見。

  • 魚も焼けてます。

    魚も焼けてます。

  • 近づいてみました。<br />次ぎ来た時は、絶対ここで呑みます!

    近づいてみました。
    次ぎ来た時は、絶対ここで呑みます!

  • 夜は友達のリクエストでカムジャタン。<br />私も初体験。<br />行ったのは、チェーン店の「ウォンダンカンジャタン」

    夜は友達のリクエストでカムジャタン。
    私も初体験。
    行ったのは、チェーン店の「ウォンダンカンジャタン」

  • 何!これ、おいしい〜<br />やみつきになりそうです。

    何!これ、おいしい〜
    やみつきになりそうです。

  • しめには「らみょん」投入。

    しめには「らみょん」投入。

  • 今日も早起きお散歩。<br />ロッテリアのバーガーが食べたい!との事にて「韓牛プルコギバーガー」購入。

    今日も早起きお散歩。
    ロッテリアのバーガーが食べたい!との事にて「韓牛プルコギバーガー」購入。

  • 飲み物も購入。<br />今日はノーマルな牛乳です。

    飲み物も購入。
    今日はノーマルな牛乳です。

  • 「でかい」です。<br />普通においしいね。

    「でかい」です。
    普通においしいね。

  • 最後の食事。<br />べたに「明洞オモニチプ」に行ってみました。<br /><br />ここでも「カンジャンケジャン」

    最後の食事。
    べたに「明洞オモニチプ」に行ってみました。

    ここでも「カンジャンケジャン」

  • リクエストされた「生たこ」サンナッチです。私は慣れていますが・・・

    リクエストされた「生たこ」サンナッチです。私は慣れていますが・・・

  • 一回もお粥を食べていなかったので・・・<br />おいしいですが、専門店には勝てません。

    一回もお粥を食べていなかったので・・・
    おいしいですが、専門店には勝てません。

  • ヤクルトもらって飲みました。

    ヤクルトもらって飲みました。

  • おやつ。<br />アイスとまた牛乳です。

    おやつ。
    アイスとまた牛乳です。

  • お腹がすく間のない旅行でした。<br />機内食は・・・まっこんなもんです。<br />次はいつ行こうかな〜

    お腹がすく間のない旅行でした。
    機内食は・・・まっこんなもんです。
    次はいつ行こうかな〜

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP