2009/09/16 - 2009/09/21
15165位(同エリア17236件中)
naluさん
FDSの前のビルに手作りでハワイアンジュエリーが作れるという教室がオープンしていたので、体験してきました。
ジュエリーなので、時間がかかるのかな・・・・と思ったのですが、
その日に持ち帰れるということでした。
クレイに自分の好きな模様をつけるのですが、
これがとても楽しいのですよ。
かたどったクレイを焼いて、磨くときれいなシルバーになるのですが、とても不思議でした〜!
ハワイアンジュエリーは、幸せや永遠の愛など、特別な意味が込められたものなので、以前から大好きでしたが、自分の手で作れるので、より思いがこもったジュエリーとなりました!
私は、大切な親友とお互いにつくって、プレゼントしあいました。
とても楽しく、思い出に残りますので、ハワイに行かれた際には、ぜひ体験してみて下さい★
インストラクターさんが、日本の方なので安心でしたよ。
ハワイアンスピリチュアルジュエリーメモリーズ
http://www.memo808.com/
- 同行者
- 友人
- 交通手段
- レンタカー
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0