ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京には非常に高額な個室サロンは結構ありますが私が知る限りすべて複数人で運営しているスタイルです。<br />が、大阪でオーナー1人で経営している個室サロンはここしか知りません。<br /><br />ですがお値段は普通です。<br /><br />最初から最後まで客は自分だけです。<br /><br />他の客とは会うこともありません。<br /><br />どんな話をしようが要求をしようが何を食べようがとても気楽です。<br /><br />オーナーの有西さんは非常に気さくな方で腕も素晴らしく結構お世話になっております。<br /><br />やはり自分で店をやっている人間と雇われて運営している人間とでは根本的なこだわりが大きく違うと思います。<br /><br />自分の髪の性質などをずっと覚えてくれているので非常に満足できると思います。<br /><br />自分的には非常に窮屈退屈なカットがあっという間に終わるほどリラックスな雰囲気の中で進み、とてもたのしい時間です。<br /><br />さまざまなDVDを鑑賞出来ますし飯も食えます。(笑)<br /><br />音量をガンガン上げても大丈夫です。<br /><br />たぶん酒も出てきます。<br /><br />というかビールというと本当に出てきました。<br /><br />非常に素晴らしいホスピタリティーです。<br /><br />目の前にファミマもありますのでいろいろ買い溜めしてカットしてもらいましょう。<br /><br />ニュートラルスペース<br />http://www.neutral-space.com/

南堀江 完全予約制個室サロン ニュートラルスペース に行ってきました。

6いいね!

2009/10/01 - 2009/10/01

2401位(同エリア3589件中)

0

2

ちんちくりん

ちんちくりんさん

東京には非常に高額な個室サロンは結構ありますが私が知る限りすべて複数人で運営しているスタイルです。
が、大阪でオーナー1人で経営している個室サロンはここしか知りません。

ですがお値段は普通です。

最初から最後まで客は自分だけです。

他の客とは会うこともありません。

どんな話をしようが要求をしようが何を食べようがとても気楽です。

オーナーの有西さんは非常に気さくな方で腕も素晴らしく結構お世話になっております。

やはり自分で店をやっている人間と雇われて運営している人間とでは根本的なこだわりが大きく違うと思います。

自分の髪の性質などをずっと覚えてくれているので非常に満足できると思います。

自分的には非常に窮屈退屈なカットがあっという間に終わるほどリラックスな雰囲気の中で進み、とてもたのしい時間です。

さまざまなDVDを鑑賞出来ますし飯も食えます。(笑)

音量をガンガン上げても大丈夫です。

たぶん酒も出てきます。

というかビールというと本当に出てきました。

非常に素晴らしいホスピタリティーです。

目の前にファミマもありますのでいろいろ買い溜めしてカットしてもらいましょう。

ニュートラルスペース
http://www.neutral-space.com/

PR

  • DMC-GF1 での撮影です。

    DMC-GF1 での撮影です。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP